スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
2005.11.6 Sun
今日ゎとにかくマヂ生理痛で1日寝てたよぉ。。
こんな生理痛に苦しむの久々ですょぉなンで今月こんな重いんだあ
っとまあ、なンでこンな話してんだっつー話ですヶドも((笑
しかし、今日ゎホントにな~ンもない1日で・・・。
朝(つうか昼)起きて~、ゴハン食べて~、寝て~、ゴハン食べて~、歌笑見て~、今に至るってカンヂ。。
まぢ豚だな。。ブーブー

最近気になってたってゅうか、可愛がってた(?笑)人が彼女と見事別れまして口でゎ可哀想ってゆってたヶド、内心チョット喜んでたのゎナイショの話
その人サークルの一個㊦の後輩なンだヶドね。これがめっちゃイケメン君で!
でも舌っ足らずでカワイイのなンのって顔とのギャップが最高なんですわ
別にどうこうする気ゎないンだヶド、突然その子の話をしたくなった(笑)
恋ってィィNe~
まあ、恋って程の感情ぢゃないヶド
はあ~●●チャンに会いたい飲みに行こうって話、実現するとィィな



歌笑HOT ヒット10 By.KAT-TUN
ゲストがハロプロのなんたらかんたらってゅー石川梨華・後藤真希・松浦亜弥・安倍なつみの新しいユニットだったので、多少ご不満でした(笑)
まぁ別に今更どーにかなるなんて思ってないヶド、過去に関係あった人だし、なんとなく…ねぇ?笑
まぁ、そんな事ょりも、仁チャン元気にゃい~
杏里サンとこコラボの最後で笑ったくらいぢゃない?
デモ、ぁの仁チャンかわいかったあ
ヤッパリ仁チャンゎ笑顔が一番だょッ!!




Gackt様
最近Gackt熱が再上昇㊥
『DIABOLOS』なか②いい

ぁたしがお気に入りなのゎ“Dispar”。エロガク好きにゎたまんない曲だねまあそれでもVanillaやパパラパにゎ及ばないヶド。。
ぁと“Future”も好き。悲しげな曲調、ィィです。好きです。
それから“Storm”。イントロのギターがギュン②ゆってるとこ、ィィです。好きです。

反対に残念ながら好きになれない曲ゎシングル曲と“Rord”。
まあ“届カナイ愛ト知ッタイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ”(長っっ)ゎよく②聴いてみたらィィ曲だったので違うヶド。
あ、あの…Gackt様…?と思ってしまいました
ぁたしゎマリス時代及びソロ初期時代のGackt様が好きだったから、ああゆう明るくポップな曲ゎチョット受け付けない。。
とゆうか寂しいなあなんて思ってしまうのです。。
昔のGackt様ゎどこえ~??ってカンヂで。

ぁたし‘ガックン’、ジャニヲタ風にゆう‘堂本出’(笑)否定派でしたからとことん様付けだったし。
今思うといつから好きになったってィィぢゃンってバカバカしく思うヶドね。。(笑)
勝運担でゅー、ごく出拒否反応と似てるものがある気がする。
ぁたしゎごく出ってゆう言葉キライだし、あそこまで対立しなくてもって思ってたヶド。一時期すごかったもんね
古株ファンvsごく出
ぁの時ゎホントごく出ぢゃなくてヨカッタって思ってたょ、正直(笑)
でも古株ファンの気持ちもよぉーーくわかる。。



あ~腰イタイ。お腹イタイ。明日体入メンドクサイ。

あっ、てか明日学校ぢゃン

(笑)






『スピリッツ』まであと17日









8→1


大倉忠義を語ろう
暇なので、愛するたっちょンこと大倉忠義クンについてでも
あんなに好みのタイプど真ん中な人がいていいものなのかと不安になるくらい、
とにかくめっちゃかなり超モロタイプ
(笑)
いや、でも本気で
目が好き。鼻が好き。口が好き。眉毛が好き。身長が好き。
・・・好きなとこ挙げたらキリないよぉ
だって全部好きだし(笑)

そんでもってもうまいし
ソロでぁんま歌わないからそんな目立たないヶド、バランスのいい歌唱力だと思
自担だからそお思うだヶなのかな?
そんなことないよねたっくン歌うまいよね
(笑)

それからダンス
ダンスがしたくてジャニーズに入った』という言葉通り、たっくンのダンスゎエイトの㊥でも群を抜いてるんぢゃないかなぁまあ、これも自担だから思うのカモしれないヶド。。(笑)
手足が長いからダンスがすごくキレイで、しなやかに見えるんだよね
んでもって、たっくンのエロ腰ゎ失神級
エロ腰と言えば、亀や仁ってイメージがあるヶド、たっくンだって負けてません

そして忘れてゎならないのが、ドラム
関ジャニ∞結成してから始めたのに…すごいょ、ホント。
たっくンの頑張りにゎ脱帽ですm(_ _)m
たっくンのドラム姿を見るたび、ぁたしも頑張ろうッて強く思ぅ。

そしてソシテ、中身ゎ~…ってとまんなくなるので、続きゎまた明日にしよおそおしよお

兎にも角にも、大倉忠義至上主義者のぁたしゎ大倉忠義が白だと言えば黒い物も白く見える!(笑)
そんくらい好き!
そんくらいの影響力をぁたしの㊥で持ってるんです
1日も早くたっちょンに会えますょぉに・・・★
クリパ何とかして行きたいなあ…。。
スポンサーサイト
2005-11-06 22:55 | Gackt | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/4-d31864cf
日刊 松浦亜弥に似ているかもしれないAV女優
ベタかもしれない。紋舞らんがいるかぎり。しかし、微妙なのからスゴイのまで、もっともっといるかもしれない。あややがCMに出演している限り、きっと「あやや似のAV女優」はこれからも開拓されていくはずなのだ。期待してるよ!!
  • 2005/11/07(月) 08:07:59 |
  • 日刊 松浦亜弥に似ているかもしれないAV女優
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
