-------- --:-- | スポンサー広告
2006.1.23 Mon
ヒィィィィィィィッ(゚ロ゚;))))))!!!

…はいっ!こんばちわ(★´3`)´3`)/
クララクラクラクララ担ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

HEY③見た人ぉぉ~??


     '`ィ(´∀`∩



久々にGackt見たなぁ~。今回の曲は結構好きな感じ。
ジャニーズ好きに返り咲きしてからCDとか雑誌とか全然買ってないヶド、
やっぱ好き(ノ∀`*)
基本的に好き(ノ∀`*)

歌の時の髪型ちょっとチャチャくんと被ってる気もしないでもない(笑)
今はどんなのなんだ???
てか!ちょこっと歌ってたのってYOUくん!?だよねぇ??
だめだ、随分楽斗様から離れてたから相当鈍くなってるil||li _| ̄|○ il||li

それにしてもGacktさん、お部屋すごいねぇ~。

あたしも一緒に住む(人´∀`*)♥

でもクローゼットTシャツだらけがやだったなぁ。。
Gackt様と言ったらスーツでしょ。
今はもう私服でスーツは着ないのでしょうか…(*つдヽ)。゜。

はあ…。
やっぱり昔のGacktが好きとです。。。ゆきこです。。。ゆきこです。。。



でわ、
やっと今日Venusの振りマスターしたゆっこでした(*'ω'*)ノバイセコー



8→1


_shizukuさん、コメントありがとぅございまぁすヽ(*´∀`)ノ
↓お返事
いえいえ、なんか私の方こそ…って感じです(・ω・;A)
それにしてもCassisの歌詞はホンット最高にいいですね!!
バトン、どうぞもらってっちゃって下さい♪♬
けっこう大変ですが…(笑)
2006-01-24 03:12 | Gackt | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/35-2b8f78ce
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
  • 2006/01/24(火) 03:16:03 |
  • 初めましてなブログ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
