2006.1.22 Sun
こんにちわー(★´3`)´3`)/
Venusの振りを何とかマスターしよぉと奮闘してるゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

もの覚えが悪いのでなかなか覚えられなくてね(´・ω・`)

今日、『∞のギモン』のビデオの整理をしてたんですよぉ。

いやぁ~、
内キュンにズキュン(ノ∀`*)

カレーの回でね、大江アナの手作りカレーに激辛スパイス入れるってやつあったでしょ?

あれでヒナちゃんが1番辛いのかけて食べてた時の内キュン(〃∇〃)モエー

大丈夫?お水…

お水って∑(OдO;)
“お”水って∑(OдO;)
しかもその表情∑(OдO;)

可愛すぎる・.゜(ノД`)ノ☆(((’д')))バシバシ


あとあと、よしくんネタとしましては、
カレー同好会?みたいなのの時の
いやや 僕我慢したくない ご飯食うてる時に

あたしも!!
あたしも我慢したくないの!!!
やっぱカレーは甘口よね

たまに前のビデオ見直すのって
細かいとこまで見れて新たな発見とかできるからいいですね.+゜(・∀・)゜+.
明日は何のビデオ見ようかな(人´∀`*)♪


でわでわっ
今日歌笑で仁の「人が変わります」にツボったゆっこでした(*'ω'*)ノバイセコー






8→1
スポンサーサイト



2006-01-23 00:53 | 関ジャニ∞ | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
わゎ!!先走って勘違いしてすみません;(汗)
でも、ガゼットさんの歌詞はどれも素敵なので、さらに興味持ってくれたら嬉しいですvv
それでは、レスありがとうございました!!

P.S.図々しくエイトバトン拾っていきます(笑)
sizuku 2006/01/23(月) 23:31:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/34-7f3b2883
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--