-------- --:-- | スポンサー広告
2006.1.16 Mon
こんばんワンツー
無駄に豆乳飲みまくってる eighter ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩


 『滝沢演舞城』出演決定だってぇぇ!?!?

大変だ タイヘンダ ((゜д゜; 三 ;゜Д゜))

プレイガイドとか取れる気しないし il||li _| ̄|○ il||li

今まで1回も取れたことないから(*・・)(・・`*)ネーッ

これをご覧の滝翼FC入ってらっしゃる滝ファンの方、
大きな声じゃ言えませんが・・・

同行させてください・・・

(笑)


忠義に会いたいよぉ~(つД`)゜

忠義に会いたいよぉ~(つД`)゜

忠義に会いたいよぉ~(つД`)゜

忠義に会いた・・・(#゚ロ゚)=○)Д`)シツコイYO




あ、早く帝劇に忠義買いに行かなきゃ。 (正確には忠義グッズ 笑)



でも何で大倉×村上って組み合わせなんだろ。。。





今日恥ずかしながらに3誌買ってきたゆっこでした(*・ω・*)チャンチャン



8→1

sizukuさんコメントありがとうございました(人´∀`*)


2006-01-17 01:41 | 大倉忠義 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/26-f6b4c71e
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
  • 2006/01/17(火) 02:08:53 |
  • 綾香の親には見せれない赤裸々日記w
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
