-------- --:-- | スポンサー広告
ぬこたん(*´д`*)ハァハァ@PC
どうも
こんばんわ

今更ながら歪みの国のアリスをやったゆっこです



壁∥д゚)すいません、またしても今日もNOTジャニネタでし





流行ってたのは知ってたけど、
なんとなく興味なくてスルーしてた歪アリ。

昨日の夜中眠れなくて暇すぎてなんとなく
プレイしてみた歪アリ。












まんまとハマりました














チェシャ猫


萌え━━(*´д`*)━━!!!







良いよ!すごく良い!
僕呼び萌えY⌒Y⌒Y⌒(*゚Д。*)!!!
しかも錦戸亮に見えてしょうがない。
あの口角の上がった大きい口はまさに日記度さん。


ストーリーもすごい良くて感動して思わず泣きました。
いや、まじで。

今までヌルーしてた自分チネ(゚⊿゚)、ケッ


ゆっこ的にはノーマルEDだけど、「僕のアリス」EDが好きw
とにかくチェシャぬこたんモエス(*´д`*)ハァハァ


トゥルーEDは一発目迷わず猫√に。

感動したし、すごいよかったけど
個人的には最後チェシャ猫が人間の男の子(もちろん美男子)になって
アリスとニャンニャンw的なさ、そんなのよかったなぁー…






…って











これ

乙女ゲーじゃないんだった!


※歪みの国のアリスはれっきとしたテキストホラーです






(´_ゝ`)







あぁ…

あたしはホラーゲームにまで色恋を求めるようになってしまったのか。


さすがにまずいな(^∀^)



まあでも某大型掲示板の女向け一般ゲーム板に
スレたってたくらいだしいっか(・∀・)


※歪みの国のアリスはれっきとしたテk(ry







しばらく歪アリ効果で
日記度さんを見るとドキドキする日々が続きそうなゆっこですた(´ω`)
2007-09-03 01:55 | ゲーム・アニメ・マンガ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
歪アリそんな面白いのかー怖いのキライだから、うちもずっとスルーしてたんだー(´∀`;)

てかデスノ!
まも(*´Д`)´`ァ´`ァ
殿(*´Д`)´`ァ´`ァ
映画はフジワライトも松Lもどっちも(*´Д`)´`ァ´`ァ
まりあ 2007/09/03(月) 05:59:57) 編集

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
ブログ引っ越しました
旧ブログ→∞苺Kiss

新ブログ→Pinky∞moon
新URL→http://8meets-kiss.jugem.jp/

亀さん更新になりますが、末長くよろしくお願いします
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

コピペ&要件だけでごめんなさい
あゆ@安田担 2007/09/20(木) 23:36:37) 編集

お久しぶりです智久担りぃです。
MIXI一本にすることにしたのでブログ閉鎖しまーす!!!!
MIXIのほうでよろぽこ!!!!!
で、リンクはずしてもらえると幸いです!!!!!
今までありがとねー!!!!!
りぃ 2007/12/27(木) 02:57:04) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2010/02/05(金) 06:48:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/218-4c8c5098
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
