-------- --:-- | スポンサー広告
れこめーん@携帯
さわでぃ~か~
 
むしょうにマイクに会いたいゆっこです
 
 
 
朝から
Weeeekが頭から
離れないとです
 
 
♪明日っからまた日月火~ほらっ水木まわって金土~日曜~夢の日々を大事にいきましょ~(^ω^)おっおー
 
 
CMはメンツ的には
テゴシゲ亮が好きなのに
なぜかコヤ亮が一番萌えます
 
 
 
あの曲新曲?
CDでるの?
それとももうでてるの?
最近NEWSわからんorz
 
 
 
 
 
さてさて
レコメン∞キタ━━(゚∀゚)━━!!ね
 
 
本番直前まで寝てた大倉モエスイトシス(*n゚Д゚n*)
 
本番中急に髪のセットしだす大倉ワロスイトシス(*n゚Д゚n*)
 
 
 
なんだか今日は
めずらしく盲目だ(´ω`)
 
 
 
最近ジャニ勉もむちゃブリも美味紳助も全く見てないし(一応録画はしてる)
KAT-TUNKAT-TUNばっか言ってますが
 
やはり大倉担ですな(´ω`)
 
 
ドラマもなんだかんだ
楽しみだし(´ω`)
 
 
 
 
 
 
でも実は仁のドラマの方が楽しm(ry
 
 
 
 
 
´ω`)えへ
 
 
 
 
 
ω`)ノシ
 
 
 
 
 
 
彡サッ
2007-08-31 02:25 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/216-52d0adb2
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
