-------- --:-- | スポンサー広告
VIVA妄想
山田太郎物語を見てて思ったんだけど、これぜひ





上田口で見たい



嵐の二人がだめとかそうゆう意味ではなくてね。
純粋に貧乏田口と金持ちたちゃんが見たいなーって。
熱狂的な仁亀信者のあたしにしたら珍しく他メンコンビ推しだ。
上田口好きなのよー(;;´;ё;`;;)


あ、亀竜もいいなー。
亀が山田でたちゃんが御村。









やっべー今すんげ妄想しちゃった(;;゚;ё;゚;;)




姫'sテラモエス


(亀竜を姫'sと呼ぶ痛いヤツです。はい。)





大家族を支えるしっかりものの長男亀ハァハァハァハァハァハァハァ
そんな亀の後をつけるたちゃんハァハァハァハァハァハァハァ
そして亀の笑顔にやられちゃう工事現場の先輩仁ハァハァハァハァハァハァ








イケメンパラダ~イス!!


ヽ(;;゚;∀;゚;;)ノ ヒャーイ



(あ、なんかこのテンション久々)




素敵な妄想ネタをありがとう山田太郎ハァハァ
二宮×櫻井の本家本元があってこその妄想ですハァハァ
2007-07-07 02:36 | KAT-TUN | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
再び登場、あゆちゃんです
華宵・・・知ってるからこそ、逃げたくなるもんです=3(自爆。
悪いけど、わたしゃ相当ヲタクだよ(自慢するなって


夏祭り、見忘れたと言うか録り忘れました↓↓
現役eighterのはずなんだが・・・・・・

亀&上=姫
分かるワ・・・・・分かる気がする!!
来週だっけ??ニノがメイドさんは・・・・・・!?
出来れば、上田に・・・・・(もうさすがに自主規制。
あゆ 2007/07/08(日) 00:02:01) 編集

ゆっこー!

お久しぶりおっおー('ω`)

ちと、ブログ移転したので
リンク先変えて頂けると
嬉しいですッ!

更新がんばるんばっ(゚ρ゚)!w
きゃお 2007/07/23(月) 00:06:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/205-29053640
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
