-------- --:-- | スポンサー広告
2005.12.3 Sat
今、『10年後の今日の日も』を聴いてるゆっこですヶドも~
ィィ曲ですね。クリスマスらしくて
もう12月だからねぇ~。
去年まで数年間、私の中でクリスマスソングと言えば、Gacktの『12月のLove Song』だったんだヶド、今年ゎもっぱら『10年後の今日の日も』です


野ブタ。をプロデュース 第8話『いじめの正体』
今日ゎ見てて辛かったぁ~
修二ぃぃ~・・・
でも殴られてた男の子かっこよかったなぁそして何気にシッタカも結構好きです

私ゎてっきり嫌がらせしてたのまりこだとばっかり思ってたから、
8話見てビックリ

つーか、あの子誰??

あっ野ブタの友達かぁ
名前、今日初めて知ったしあおいサンだっけ??
いやぁ~ビックリ
でもあそこまで性格悪かったら逆に毎日楽しそうだよね(笑)
'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,

Spirits!!を観てから、大倉一筋、一途に生きようと決意を固めたので、
今日の野ブタ。観ててあんまり感情移入ゎしなかったヶド、
修二が「もう俺の言葉は誰にも届かない」的な発言をしてた時(セリフうろ覚え)ゎ、さすがに泣きそうになっちゃいました


『Spirits!!』
10. All Of Me For You
の早着替えにビックリだって『明日』が終わって衣装変えて出てくるまで20秒もかかってないんだよっ
すごいなぁ~ジャニーズ
花道途中にある中央小ステージにて歌って踊ってる∞クン達。
しょっぱなすばるかっこよすぎ(゜□゜)
そして、忠義サンのエロ腰・・・

かっこよすぎすぎ(゜□゜)

そしてそして、間奏部分終盤のグル②回ってるとこの忠義サンのフーッてやってる顔・・・(←マニアック笑)

かっこよすぎすぎすぎー(゜□゜)

そしてそしてそして、最後の忠義サンの投げキッス(?)・・・

キュン死に(×□×)

でも個人的に『All Of Me For You』より、『Eden』をやって欲しかったかなぁ~。







8→1



2005-12-04 03:23 | Johnny's | Comment(3) | Trackback(1)
Comment
こんばんみー♪
こないだは、ウチのブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
今日、Spirits!!リピってまして、確かに忠義さん、得エロ腰ですね(笑)
個人的には、Cool Magic Cityのときの、忠義さんの腰のフリも好きです(笑)。
あんなん、間近でやられたら。。。(^.^)b

ではまた遊びにきます♪
じょな☆ 2005/12/04(日) 22:44:38) 編集

来てくれて、しかもコメント残していただけて嬉しいです♪ありがとうございます★
間近でやられたら・・・間違いなく命はないですね(笑)
私もじょな☆さんのブログまた遊びにいかせてもらうのでよろしくですヽ(^^)(^^)ノ
ゆっこ 2005/12/05(月) 02:44:25) 編集

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/21(土) 17:27:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/18-9921813b
ユウナの魔法学校
私がいろいろやってますワラ
  • 2005/12/04(日) 03:25:31 |
  • ユウナ
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
