スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
回想~関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾~
怒涛の更新第3弾はやっときましたエイト魂!

今回あたしは28日3部と29日1部に行って参りました。
肝心の初日&オーラスはことごとく外れ。えぇ。


てゆーか、あんまり覚えてないからやはりいつものごとくレポではなくただの個人的感想なんですけど。


28日3部はね、アリーナBブロ9列でした。

チケ届いて見た瞬間おっしゃ、アリーナキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
と思って喜んでたら、代々木と勘違いしてることに気付き落ち込んだととゆうエピソードもあったりなかったりあったり…(結局あったり)
(横アリのセンターが代々木でゆーアリーナだからね)

だってエイトが横アリってなんか変な感じなんだもん!


で、あまり期待せずに当日に臨みました。

本番前にKAT-TUN板のまりあの友達の方にあったり♪
かわゆすだたな~(´ω`)

そんなこんなしてたら、会場入りギリギリになっちゃって。
グッズ並ぶ時に係員が「今から並ばれても開演に間に合いません」とか言ってたけど、
とことんマイペースは普通に焦ることなくグッズ買って歩いて席探しました。
まわりバタバタ走ってたけど、意味がわからんみたいなね(笑)
そして係員の言葉とは裏腹に開演に普通に間に合いました。
まったく。係員のばかやろー!!

さて気を取り直して、席はどこかな?
























ん?
























 

      ゚  ゚
     / /


近っ( Д )!!












そうだそうだ。アリーナつぶれるんだった。
いっつもスタンドばっかだたから忘れてた。

自分名義は席運、むしろ当選運までなくて当たればまだいい方。
スタンド2列が自分史上一番よかったというくらい運のない名義。

そんなあたしの名義が…








アリーナ実質2列目





あ~ネ申様ありがとう。
むしろ木寸ネ申様ありがとう。

触れる距離ではないし、たぶん他の皆様からしたら別に超良席ってわけでもないんだろうけど

あたしにとっては自分史上最高で最強の席でした。アリガタヤー

きっと今年悲しいことつづきだったあたしへのご褒美だね。



そして恒例の周りの同担チェックとかする間もなく開演。


そんでもってやっぱり公演中のことはあんまり覚えてなくて(笑)
覚えてるのは、



「大倉きもい」を連発してたこと
大倉が何度か前で止まってくれたこと
大倉の歓声がすごかったこと
大倉を不覚にもかっこいいと思ってしまったこと
大倉の歌声を聞くと何故か泣きそうになってしまったこと
すばるが綺麗だったこと
にっきどはやはり男前だったこと
ウティうちわを見て泣きそうになったこと
横はあんまこっち来てくれなかったこと
マルが予想以上にかっこよくなってたこと
MC中すばるが動かない・しゃべらない・笑わないでなんか悲しかったこと
魂はいつも狂う派だったのに今回はガン見派だったこと

そして
やっぱり大倉がすきだと思ったこと





そんくらい。



何個か大倉に対してひどいこと思ってたりしてますが、
全て愛故です。
スポンサーサイト
2006-12-31 19:18 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/166-2fb00fa7
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--