スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
回想~MUSIC STATION SUPERLIVE2006当日編~
どうもどうも

Mステスパライブの後編お届けゆっこです




・・・




…まあそんなわけでね
いろいろな苦難を乗り越えて(全てゆっこが悪いんですけど)やっと手に入れたMステ参戦への切符

前日クリパがあったりで一睡もすることなく臨んだ当日のお話です。



この日も普段電車に無知なゆっこに襲い掛かる恐怖…!!(大袈裟)
どうやらあたし電車苦手みたいっす。

今日こそは…今日こそは…!!遅刻するまい!迷惑かけるまい!!
…と予定通りに家を出て幕張メッセ最寄り駅に着く予定で…



ってこんな裏話いらねーか(笑)





まあ一言だけ言わせてもらうと逆方向乗っちゃったりで結局また遅刻しました。
ほんとにまりあ様ごめんなさい_| ̄|○



さてさて。
会場についたうちら。
すでにすごい長蛇の列に圧倒。
ブツブツ文句いいながらも並ぶ。そして待つ。待つ。待つ。
短気で待つのがちょー嫌いなゆっこもただただ待つ。待つ。待つ。

そしてやっと引き換えたチケット。





ドキドキワクワク










2階Bブロ7列…??






響きであまりいい席ではないと察したゆっことまりあ。



まあこんなもんかと諦め時間つぶしに近くのカフェへ。
振りの確認したりしてね。
ゆっこなあーんも覚えてきてないってゆーね。
KAT-TUNと山下と滝翼以外わかんねってゆーね。




そんなこんなであっちゅーまに開場時刻に。




中へ入る→白虎隊ポスター発見→当然のごとく写メる→会場の狭さにびびる→意外と近いことにもっとびびる


そんなこんなであっちゅーまにスタート。



出演者入場で既にテンソン高めな2人。
魂じゃないのにジャニ魂必須アイテムの野鳥研究会バリの双眼鏡を取り出し、
亀が…亀が…髪かわゆすもえす(;;゚;ё;゚;;)たちゃんかわゆす(;;゚;ё;゚;;)田口ktkrktkrヒャホーイ(;;゚;ё;゚;;)的な発言連発のゆっこ。

一発目は誰かな誰かなとソワソワしてるとカメラがジャニ枠の席付近に移動するのを見て
ジャニktkr(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)と興奮する2人。




そして










滝翼キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!






演舞城以来の生滝様。
うっひょー!カコヨスカコヨス!!キラキラ星人こんにゃろめ!!!

通路挟んですぐ隣があゆFC枠だったため
踊るかどーか最初悩んでましたが、結局全力で踊る2人。


その後、ジャニは嵐(結局あたしは振りわからず)・エンドリさんで
ついに











やまぺキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



もちろん全力で踊る2人。
ふみきゅんふみきゅん言ってるまりあ。
なぜか塚ちゃんを見入るゆっこ。

やっぱり遠くから見ると仁に見えるなーと思いつつ、山下さんが終わりテンソン落ち着かせようとしていたところに



























キタ━━(;;゚;Д;。;;)━━ッ!!



キタ━━(;;゚;Д;。;;)━━ッ!!



キタ━━(;;゚;Д;。;;)━━ッ!!



キタ━━(;;゚;Д;。;;)━━ッ!!









なりふりかまわず狂う2人。

やばいやばいホントに亀かわゆーーーーーーーーーーーす!!!!


しかしそれ以上に




田口やベーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ





しかもなんか真横の通路にファミやらスタッフやらいそいそとスタンバってる!!!!!!!!


もももももももももしかしてもしかすると





通るのか!?え?通るのか!?!?!?!?!?!?








この先のことはあまりよく覚えていません。

確かなことは、近くで聖が最初のラップしてたことと、あたしが田口ーーー!田口ぃぃぃぃいいいーーーー!!!!と発狂しまくってたことだけです。

あのカワユスモエスな亀の「みんな押さないで!」は家帰って録画見てから知りました。
これでも一応あたし真顔魂の亀うちわで入ったんですが…
田口しか見てませんでした。



KAT-TUNが終わって若干完全燃焼しっちゃった疑惑で他アーティストの時はほぼ座ってたうちらでしたが、
ジャニが出てくるとすぐテンソン上がりました。
特にジャニ最後の光一が出てきた瞬間の反応は我ながらテラワロスでした。
あたし普段光一呼びなのに「光ちゃん!光ちゃん!」いってたし。


そして光一さんが終わるとそそくさと帰りましたとさ。
終電あったしさ。
けっこうあゆ信者なあたしだけど、あゆ見ずにジャニ全部見終わったらなんの悔いもなくさっさと帰ったしね。

MA・JI・DE完全燃焼でした。



ただひとつ心残りとゆーか、不満はCM中とか放送されてない部分のエピソードが全くないこと。
光一の衣装を直してるとこくらいかな。未放送で萌えたとこって。


でも、入れただけで大満足でした。
おかげでもっともっと田口ブームになりました。あはは。
スポンサーサイト
2006-12-31 05:44 | KAT-TUN | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
コメントを記入してください
maria 2007/01/04(木) 16:39:05) 編集

コメント未記入で書き込んじゃったorz
すみませんすみませんすみませんorz

いあー、年末いろいろあって楽しかったねvv
ゆっこのレポ見てまたあのテンソンになってしまた。あは☆
今年もいっぱーい行こうねvv


ふみきゅん・・・ふみきゅ・・・ふ・・み・・・・orz
まりあ 2007/01/04(木) 16:43:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/165-8536ca20
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--