スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
殺し屋・山下(智)
ちょっと!ちょっとちょっと( ゚д゚)ノ゚д゚)ノ"











山下智久主演映画


制作決定!!!





らしーですぜ!!

うっひょー(゚∀゚)!!





殺し屋の役で人質にとった中の1人と禁断の恋に落ちるんだって(゚∀゚)









んでその気になる相手役は、
















































あたし♡











ん?
















だからー























あ・た・s(ry






















えへ(;;゜;▽;゜;;)>"








うん、ごめん

これ今日見た夢の話なんだけどね


まじでねーほんとリアルだったよー!(いや、ゆっこが映画に出る時点でリアリティ皆無)



ラストはやまぴが罰として魔女の呪いで犬にかえられちゃうってゆーパターン
(殺し屋物なのになぜかファンタジー)
と、
警察を振り切り愛の逃避行ってゆーパターンの2種類撮影しました(´_ゝ`)


そんな夢をみたわけで、
今日一日中頭の中でセニョリータエンドレス再生でした(´_ゝ`)


てか今日2度寝のときの夢もなかなかでねー
ジャニは一切関係ないからスルーしちゃって(・∀・)ノ

あ、コメレスはあとでうpしまーす(´・ω・`)


…で、二度寝の夢の話。

でてきたのはなんと



桜蘭高校ホスト部のみなさん







夢に二次元が出てくるのなんて初だよ(゚∀。)
寝る前にアニメ見てたからかな(笑)

けど、一番出てきて欲しい殿がなぜか玉木宏なの!



なんでだ!?(ちょっとショック)





(゚∀゚)









須王玉木












なるほど。
「タマキ」つながりで変換されたのか。(・・・)




内容はいまいち忘れたけど、
とにかくハニー先輩と環先輩(もとい玉木宏)と猫澤先輩(wihtベルゼネフ)と鏡夜先輩と一緒に
人力車乗ってた(・∀・)


はあ~夢ってタノシスなぁ~(*´∀`)
スポンサーサイト
2006-11-15 02:15 | NEWS | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://eighter54516.blog29.fc2.com/tb.php/148-4fa021bf
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--