-------- --:-- | スポンサー広告
きゃきゃきゃきゃ
きゃめろん(;;゜;ё;゜;;)!!
 
23日過ぎちゃったよorz
ごめんね、きゃめorz
 
 
そんなわけで21歳おめでとう!
 
 
…う~ん。なんか地味だ。時間あるときにパソコンから派手に書き直そう(笑)
 
 
 
そんなわけでこれからあたし大阪なのです!
入るのは25日だけだけど。
つーか。金まじねぇ(゜Д゜)
大丈夫かあたし(゜Д゜)
 
 
コメレスは帰ってきてからやるね(・∀・)しばしまたれよ
2007-02-24 17:26 | KAT-TUN | Comment(1) | Trackback(0)
ドラマーがドラマ(^∀^)アハ(BlogPet)
途中ネットで同世代のテラカワユスなオナゴとのイチャン
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2007-02-19 10:41 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
ちょ(;;゜;ё;゜;;)
20070216184054
NewSのCD予約しに行った時見つけたGackt様の新曲ポスター
 
 
 
テラカッコヨス!!
うっとり(;;´;ё;`;;)
 
新宿の某CD屋でひとりパシャパシャ写メとる恥じしらずな奴を見掛けたら
 
それはゆっこです(´_ゝ`)
2007-02-16 18:40 | Gackt | Comment(2) | Trackback(0)
ドラマーがドラマ(^∀^)アハ
携帯から更新してます。
どうもこんばんわ。お久しぶりなゆっこです(^∀^)
 
ん~こんばんわじゃないか、もう。
なにを隠そうただいま朝5時31分でございます。
帰宅途中でリッチにタクスィーなんか乗っちゃってます(^∀^)金ねーのに
 
 
 
今更だが、オクラちゃんドラマ決定したね~
 
 
前だったら絶対間違いなく複雑な気持ちだっただろうけど、
今は特になんも(・∀・)
へ~よかったジャン。くらい(そこに愛はあるのか)
 
なんだろ?
大人になったとゆうか、冷めてきたとゆうか…
愛は変わらないけどね(^∀^)
(じゃあ冷めてないじゃん)
 
恋愛ものじゃないからかな?
 
もしこれで同世代のテラッテラカワユスなオナゴとのイチャこき系ドラマだったら…
 
 
 
 
 
((゚Д゚))
 
 
 
 

 
 
 
ベッドシーン激しくキボン(^∀^)
(変態ktkr)
 
 
 
まっ東と松岡くんと共演だしね。
Wドラマーだね(^∀^)
 
 
 
 
 
そんなこんなで無事風邪もすっかり治り、夜遊びに精を出すくらいの元気っぷりなので。
心配してくれた人ありがとう(゚Д;)ホロリ
 
最近PC開いてないから、時間できたらいろいろ中途半端になってるものの続きかきます(・∀・)
 
 
 
んじゃ、また(^∀^)ノシ
 
 
 
 
↓コメレスだおっお(^ω^)
続きを読む
2007-02-14 05:43 | 大倉忠義 | Comment(2) | Trackback(0)
とか書いてみるの♪(BlogPet)
4月はKAT-TUN大阪だし…

誰か横アリKAT-TUN魂だったけどね~

金ねーっつーのっ


てか関東公演、横アリは確かずっとジャニつづきなんかやってくれるだけで
今年
東京ドームとかを
キします社長!
(誕生日なのに魂行く気満々とか、そこで復帰か!?)


期待したかった
4月はゆっこが、関東でない大阪だしや、大阪だしとかをケミしなかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2007-02-05 10:43 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
堂本兄弟バトン
さわでぃーか
鼻がグズグズしてテライラライなゆっこですけどもー

熱さがらんよー(´д`)
早く日雇いして携帯復活させたいのにー(´д`)


ヲタ会のプリクラ編・鍋飲み編書いてたら消えたんだけど(゚Д゚)
バックスペース押してたらなぜか前画面になった…(明らか自分の不注意)
もー、一生懸命書いてたのに_| ̄|○_| ̄|○




ってことで、バトンやります。(まさかの急展開)
いっぱいたまってんだよね、バトン。
あ、コメレスは明日します(´・ω・`)
明日も熱でどーせ暇だから。



まずは優月から回ってきた




【堂本兄弟に出演したと思って


一問一答うけちゃいなバトン】







あらま~随分と長いタイトルで(笑)

まじでキンキと共演してるつもりでいくからね!?
覚悟してね!?(笑)

じゃー早速ゆっこいっきまーす(⌒∀⌒)ノ




①それでは[ゆっこ]さんに質問です。あだ名を教えてください。

「ゆっこ」とか「ゆきちゃん」ですかね。
光一:普通やなー
えー?
剛:まあまあまあ、女性ですからね


②貴方の自慢を一つ挙げてください。

手先が器用なところ!ネイルとかも自分でやったりするんですよー
ブラザートム:お、いいねー器用な女性
光一:トムさん器用な人好きなんすか?
トム:そりゃー女性は器用に越したことないでしょう!
光一:あーまあそうですね
剛:そうやね。器用やと釣りのエサもすぐ付けれるからね




・・・





あ、すいません。
なんかおもしろくないんで普通に答えていきます(笑)
つーかkinkiのキャラわからん!(自滅)



③今内緒にしていることを一つ白状してください。

かなり田口好きが進行してます。





・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





あ、でも大倉担は意地でも絶対降りないお(^ω^)



④今,いちばん自慢したいことは何ですか?

なんもしてないのに痩せた!
ひゃっほーい!



⑤それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

あー…なんだけなー…。





うーん…





覚えてねーや(笑)
たぶんフッツーに活発な子です。とかじゃないかな?



⑥さて,初めて買ったCDは何ですか?

確か華原朋美のI BELIEVE?だったよーなキガス



⑦おかんのを変なとこを一つ教えて下さい。

サンダーバードと奥様は魔女(リメイク前)ヲタなとこ。

やはり親子ですね。
分野は違えどヲタ気質!
ちなみにパパは車ヲタで、妹はゲーヲタ・エヴァヲタ・ホストヲタ(笑)



⑧それでは毎日絶対することは何ですか?

洗顔・歯磨き・妄想

ごめんね~普通で(笑)



⑨では自分の性格を一言で言うと何ですか?

THE男前

…ってのは嘘で(無駄な嘘)、気まぐれ かな。

男前ってのはある友達によく言われるんだけど、何かうれしーんだよね(笑)
男前な女になりたい!!



⑩この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。

この夢が気になる!ってゆうより、最近やたらと田口ばっか夢に出てくるのね。
それがなぜか気になる(笑)
ちきしょー大倉でてこいコンニャロ!



⑪では,よく出没するスポットはどこですか?

新●か高田●場
伏字してもバレバレ(笑)



⑫尊敬する人は?

母親、父親、Gackt様

普通なら父親、母親の順なんだろうけど、やっぱ同じ女として母親は特に尊敬してるのでこの順番で。
さんざん辛いことあっても必ず乗り越える強さを持ってる自慢ママです。
そんなママを見つけて結婚したパパもやっぱり尊敬。
てか、問題だらけ・欠陥だらけのうちら姉妹をここまで育て上げたことに尊敬だよ(笑)

んで、ゆっこパパママの足元くらいな感じでGacktを尊敬。
崇拝っていった方がしっくりくるかな(笑)



⑬やってみたいアルバイトは?

ファミ!絶対ファミ!
大変そうだけど、やっぱおいしいよね~



⑭ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?

たぶん実際テンパりすぎてなにも持たずに家飛び出しちゃうと思う。
で、しかもあたし寝てる時は地震まっっったく気付かないから普通に死ぬね(笑)



⑮肌身離さず持っているものは?

特になし

出かけるときに時計と財布と携帯は必ず持ってるだけで、
常に肌身離さずってものはないなー



⑯[ゆっこ]さんありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。

自由に持ってちゃってなのよ~ん





いあーなんか最初だだすべりでしたね。すみません。
あーなんかバトンやったらちょっと具合よくなってきた気がする(虚言癖ktkr)
てか、鼻の通りが若干よくなってるぞ!まじで!MA・JI・DE!!
じゃあもう1個バトンやったら…ってんなわけあるかい!!


…アホらし(笑)

さーて寝よ寝よ。



ノシ
2007-02-01 06:39 | バトン | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
