-------- --:-- | スポンサー広告
ヲタ会~カラオケ編~
さわでぃ~か
月曜の朝6時から火曜の5時まで寝続けたゆっこですけどもー




寝すぎだろっ∑(((( ;゚Д゚)))




と自分に引いてたら熱出てました(・∀・)
風邪じゃあしょうがないよな(・∀・)あはは
ちなみに今も熱と戦い中です(・∀・)
なのでお見舞いメールください(・∀・)(ずうずうしい)
でもあたし今携帯止まってるので返せないけど(・∀・)





…_| ̄|○









そんなわけでね、実は1月28日に


エイター会にいってきました。




メンバーは、幹事の大和(`д´)あゆちゃん(`д´)(いや、あゆちゃん(´Д`)か?笑)、ともみちゃん(・_・|実乃ちゃん(・_・|minnyちゃん(´д`・)ゆっこ(`ヽ´)の6人。




場所はMステライブの番協申し込み事件(勝手に命名)以来の
S・H・I・B・U・Y・A!さあみんなも一緒に!S・H・I・B・U・Y・A!渋谷ーーー!!
(カウコンしげる風)(はいはい、ワロスワロス)


午前中に待ち合わせとか久しぶりすぎてちょっとドキドキだったあたし((((゚Д゚)))
しかも大和以外とはみんな初対面だから(minnyちゃんとは横アリでちょっと会ったけど)、
遅刻はしないよーに!と細心の注意を払っていたのです…が…



いつものごとくやらかしました








まさかの遅刻








_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○








あー、もうほんとすいません_| ̄|○







みんなを待たせて悪いなって罪悪感と同時に自己プランの崩壊に絶望感を感じ(笑)

何度も言うけど、大和以外とはほぼ初対面。
しかもあたし以外はすでにみんな知り合いだったから、
例えて言うなら見知らぬ土地に来た転校生状態なわけで。
あんま人見知りしないとは言っても、やっぱ緊張するわけで。
だもんで、自分なりに最初はこう挨拶しよう!とかプランを練ってたわけで。(笑)
でもそのプランはあたしが1番のりで着いてなきゃダメなプランだったわけで。


ゆっこのプラン、脆くも崩れ去ったなり~(あれ?これなんのセリフだっけ?)




そんなわけで最初は珍しく人見知りしてました(笑)




んで、まずはカラオケってことで歌●に移動。
ソファーに座ってまってるとこに実乃ちゃん到着!

あら、かわゆす(;;゚;ё;゚;;)てか、元サークル一緒だった子になんとなく似てる(゚∀゚)
…と思いつつもやっぱり人見知るあたし。


そして、ドリンクバーとって(歌●にドリンクバーあるなんて初めて知ったあたし…)お部屋に。


まずは村上信五、もとい木寸ネ申イ言五(笑)の25歳の誕生日後ということで
(そういえば誕生日の記事書くのわすれてた…ま、いっか)(∑(´Д`)信ちゃん拗ねるで)
大和が買ってきてくれたケーキ入刀!
image0366.jpg


とりあえずみんなバクバク食う食う食う
minnyちゃん食う食う食う。(笑)
あたしとかあゆちゃんは御飯食べてきちゃってたからあんま食べれなかったね~(´Д`)
でもあのケーキすんげえうまかった!
お店今度教えてください(笑)


ケーキ完食後はみんな好きな曲を順番に熱唱。


いや~照れたね~(笑)
あたし基本的に家でジャニかGackt様か洋楽のわけわからんロックしか聴かないから
最近のオナゴが歌う曲がわからん!
わからなすぎて普通に残酷な天使のテーゼ歌っちゃったからね!(エヴァヲタktkr)
魂のルフラン(わからない人のために説明しよう!「魂のルフラン」とは劇場版新世紀エヴァンゲリオンの主題歌で、高橋y(ry)(自主規制)
も歌いたかったけど、さずがにドン引きかなと思って断念しますた。はい。



そして残り2時間(だったっけ?)のとこでエイトモードスイッチON!!


ひたすらエイトエイトエイト!!

振りもフェイクも盛りだくさんでお送りしました。
歌い終わったあとは、みんなあっついあつい言ってて(笑)

こうして怒涛の5時間カラオケ~浪花やで!アイラビュー∞~(←勝手にタイトル命名)
が終わってゆきました。







んで、この後プリクラ編・鍋飲み編とつづくんだけど(まさかの3部作)


カラダ シンドクナッテキタノデ 
トリアエズ キョウハ ココマデ・・・




_きゃおりん
続きを読む
2007-01-31 22:21 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(0)
┗(´ヽ`)┓≡З
♪オ~クラホマに~は~8人の子ぉお~4人はノッポであっとはチビ~(アブラハム調)
 
 
はいども、ゆっこです(・∀・)
今バイト中で暇人のため携帯より更新だお(^ω^)
 
 
昨日ね~某ジャニがCM出てる某企業の企業セミナーに行ってきたお(^ω^)
 
そしたら着いたテーブルナンバーが8番だったお(゜ω゜)!
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、そんだけ(´_ゝ`)
 
 
 
あ~おなかすいたぁ~(´ヽ`)
 
 
 
 
最近(´ヽ`)←このオクラお気に入り
 
あと(⌒ー⌒`)←このタグタグ
2007-01-26 15:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
と思ってるのですが(BlogPet)
昨日、ゆっこが
と思ってるのですが、
なにぶん最近やっと化石携帯から脱出しまして、新しい携帯に悪戦苦闘している次第であり、
なかなか思うようにキが打てなくてイライラしているわけであります。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2007-01-22 10:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
キタワァ(n'∀')η゚*。:*!!


KAT-TUN魂



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!ね!








なぜかエイトドーム魂決定よりテンションアゲアゲFRYDAY NIGHTですが(笑)


若手3Gいっきにきましたね~
金ねーっつーのっ


てか関東公演、横アリじゃないのかよっ!
東京ドームなんて豆粒じゃんorz 横アリがよかったっす(´Д`)
まあ、やってくれるだけでうれしいですけどね。


そんなことよりやっぱり気になるのは赤西さんなわけですが。
4月名古屋皮切りでしょ?
それまでに戻ってくるのか?
つか、そこで復帰か!?

期待して待って落胆するパターンはもういやなので、全く期待せずに待ってま…す……が………












な~んてやっぱむり(;;゚;ё;゚;;)














やっぱりこれが仁復帰魂なのか!?
な~んて期待しちゃってるんだよー_| ̄|○


ぶちゃけエイトのドーム魂だってないとは思っててももしかしたら…
な~んて期待しちゃってるんだよー_| ̄|○


それどころかNEWS復活魂でさえ、みんなの予想を裏切るジャニーのことだから案外ひょっこり…
な~んてありえない妄想なんかしちゃったりして期待しちゃってるんだよー_| ̄|○



もしかしたら赤西・内・草野の会えるかも…
な~んて期待しちゃってるんだよー_| ̄|○



だよー_| ̄|○


だよー_| ̄|○




























_| ̄|○





















すいませんね、諦めの悪い懲りないうましかで_| ̄|○





ところでところで、今年のGW、すなわちあたしの誕生日ですが。
去年は横アリKAT-TUN魂だったけど、今年はKAT-TUN大阪だし…
誰か横アリでなんかやってくんないかね?(笑)
2003年から2004年を覗除いてGWの横アリは確かずっとジャニつづきなんだよね?
(たぶん2003年滝翼、2004年ケミ?、2005年NEWS、2006年KAT-TUN)(違ったらすいません)


だから今年もおねがいします社長!
(誕生日なのに魂行く気満々の今年22歳)





_まりありぃ

続きを読む
2007-01-12 18:49 | KAT-TUN | Comment(1) | Trackback(0)
っていってたの(BlogPet)
そういえば、ゆっこが

渋谷さん(スロースターターの私はいまだにあけおめメール送っていなければ、返信すらしていません…。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2007-01-08 10:43 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
(‘Д‘.)!by.携帯
うわわわわ~(;;゚;ё;゚;;)
びっくりしたぁ~(;;゚;ё;゚;;)
 
今、ドーム魂に行ってる夢見たんだけど、
 
 
 
 
内がいた!!!
 
 
 
魂の最後の最後にえいとのシルエットが写し出されて、
え!?と思って数えたら8人だったの!
その後内の声で「待っててくれとありがとう」的なアナウンスが流れてた。
 
 
復帰の夢見たのはじめてだから興奮しちゃったお((^ω^;))
 
めっちゃ寝起きでそっこー書いたから文めちゃくちゃだろな…
 
 
 
 
ま、いいか(・∀・)
2007-01-05 13:05 | 関ジャニ∞ | Comment(1) | Trackback(0)
頑張れる場所
クララニ(`ヽ´)クラクラをご覧の皆様、通りすがりの皆様


2006年というジャニヲタにとって、特にKAT-TUN担にとっては怒涛の年が過ぎ去り
2007年というNEWS担にとって待ち焦がれた年がやってきました今日この頃


いかかお過ごしですか



オクラホマ担ゆっこです





えーみなさま
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます




渋谷さん同様スロースターターの私はいまだにあけおめメール送っていなければ、返信すらしていません…。
松の内までにはなんとか…と思ってるのですが、
なにぶん最近やっと化石携帯から脱出しまして、新しい携帯に悪戦苦闘している次第であり、
なかなか思うようにメールが打てなくてイライラしているわけであります。




さて、


新年早々いろいろありましたね。
どのブログを見てもみんな落ち込んでて。




でもあえてあたしはテンションあげてくよっ!!
泣いてばっかはいやだ!


今、落ち込んでる人!
あたしと飲もうぜ!!

あたしと飲むと楽しいよー!!!(笑)



今あたしがこうポジティブにいけるの大倉のおかげなんだけどね。



∞レンジャー見るまであたしもちょー落ちてて

なんかヲタ卒まで考えてた(笑)




でも大倉の





















8→1







見たらなんだか安心した。

消えてると思ったから。


すんごい見るの恐くてさー




でもよかった!!



頑張れる場所ができたんだもんね!
ポジティブまんせー!!





我ながら単純ですね

大倉の一言に救われるなんてなんか悔しい(笑)

ばかやろ!こんにゃろ!オクラホマのくせに生意気な!(笑)

















2∞7年もよろしくお願いします。



あ、29日1部のえいと魂のことはまた次回えへ
2007-01-04 19:10 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
