スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
回想~関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾~
怒涛の更新第3弾はやっときましたエイト魂!

今回あたしは28日3部と29日1部に行って参りました。
肝心の初日&オーラスはことごとく外れ。えぇ。


てゆーか、あんまり覚えてないからやはりいつものごとくレポではなくただの個人的感想なんですけど。


28日3部はね、アリーナBブロ9列でした。

チケ届いて見た瞬間おっしゃ、アリーナキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
と思って喜んでたら、代々木と勘違いしてることに気付き落ち込んだととゆうエピソードもあったりなかったりあったり…(結局あったり)
(横アリのセンターが代々木でゆーアリーナだからね)

だってエイトが横アリってなんか変な感じなんだもん!


で、あまり期待せずに当日に臨みました。

本番前にKAT-TUN板のまりあの友達の方にあったり♪
かわゆすだたな~(´ω`)

そんなこんなしてたら、会場入りギリギリになっちゃって。
グッズ並ぶ時に係員が「今から並ばれても開演に間に合いません」とか言ってたけど、
とことんマイペースは普通に焦ることなくグッズ買って歩いて席探しました。
まわりバタバタ走ってたけど、意味がわからんみたいなね(笑)
そして係員の言葉とは裏腹に開演に普通に間に合いました。
まったく。係員のばかやろー!!

さて気を取り直して、席はどこかな?
























ん?
























 

      ゚  ゚
     / /


近っ( Д )!!












そうだそうだ。アリーナつぶれるんだった。
いっつもスタンドばっかだたから忘れてた。

自分名義は席運、むしろ当選運までなくて当たればまだいい方。
スタンド2列が自分史上一番よかったというくらい運のない名義。

そんなあたしの名義が…








アリーナ実質2列目





あ~ネ申様ありがとう。
むしろ木寸ネ申様ありがとう。

触れる距離ではないし、たぶん他の皆様からしたら別に超良席ってわけでもないんだろうけど

あたしにとっては自分史上最高で最強の席でした。アリガタヤー

きっと今年悲しいことつづきだったあたしへのご褒美だね。



そして恒例の周りの同担チェックとかする間もなく開演。


そんでもってやっぱり公演中のことはあんまり覚えてなくて(笑)
覚えてるのは、



「大倉きもい」を連発してたこと
大倉が何度か前で止まってくれたこと
大倉の歓声がすごかったこと
大倉を不覚にもかっこいいと思ってしまったこと
大倉の歌声を聞くと何故か泣きそうになってしまったこと
すばるが綺麗だったこと
にっきどはやはり男前だったこと
ウティうちわを見て泣きそうになったこと
横はあんまこっち来てくれなかったこと
マルが予想以上にかっこよくなってたこと
MC中すばるが動かない・しゃべらない・笑わないでなんか悲しかったこと
魂はいつも狂う派だったのに今回はガン見派だったこと

そして
やっぱり大倉がすきだと思ったこと





そんくらい。



何個か大倉に対してひどいこと思ってたりしてますが、
全て愛故です。
スポンサーサイト
2006-12-31 19:18 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
回想~MUSIC STATION SUPERLIVE2006当日編~
どうもどうも

Mステスパライブの後編お届けゆっこです




・・・




…まあそんなわけでね
いろいろな苦難を乗り越えて(全てゆっこが悪いんですけど)やっと手に入れたMステ参戦への切符

前日クリパがあったりで一睡もすることなく臨んだ当日のお話です。



この日も普段電車に無知なゆっこに襲い掛かる恐怖…!!(大袈裟)
どうやらあたし電車苦手みたいっす。

今日こそは…今日こそは…!!遅刻するまい!迷惑かけるまい!!
…と予定通りに家を出て幕張メッセ最寄り駅に着く予定で…



ってこんな裏話いらねーか(笑)





まあ一言だけ言わせてもらうと逆方向乗っちゃったりで結局また遅刻しました。
ほんとにまりあ様ごめんなさい_| ̄|○



さてさて。
会場についたうちら。
すでにすごい長蛇の列に圧倒。
ブツブツ文句いいながらも並ぶ。そして待つ。待つ。待つ。
短気で待つのがちょー嫌いなゆっこもただただ待つ。待つ。待つ。

そしてやっと引き換えたチケット。





ドキドキワクワク










2階Bブロ7列…??






響きであまりいい席ではないと察したゆっことまりあ。



まあこんなもんかと諦め時間つぶしに近くのカフェへ。
振りの確認したりしてね。
ゆっこなあーんも覚えてきてないってゆーね。
KAT-TUNと山下と滝翼以外わかんねってゆーね。




そんなこんなであっちゅーまに開場時刻に。




中へ入る→白虎隊ポスター発見→当然のごとく写メる→会場の狭さにびびる→意外と近いことにもっとびびる


そんなこんなであっちゅーまにスタート。



出演者入場で既にテンソン高めな2人。
魂じゃないのにジャニ魂必須アイテムの野鳥研究会バリの双眼鏡を取り出し、
亀が…亀が…髪かわゆすもえす(;;゚;ё;゚;;)たちゃんかわゆす(;;゚;ё;゚;;)田口ktkrktkrヒャホーイ(;;゚;ё;゚;;)的な発言連発のゆっこ。

一発目は誰かな誰かなとソワソワしてるとカメラがジャニ枠の席付近に移動するのを見て
ジャニktkr(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)と興奮する2人。




そして










滝翼キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!






演舞城以来の生滝様。
うっひょー!カコヨスカコヨス!!キラキラ星人こんにゃろめ!!!

通路挟んですぐ隣があゆFC枠だったため
踊るかどーか最初悩んでましたが、結局全力で踊る2人。


その後、ジャニは嵐(結局あたしは振りわからず)・エンドリさんで
ついに











やまぺキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!



もちろん全力で踊る2人。
ふみきゅんふみきゅん言ってるまりあ。
なぜか塚ちゃんを見入るゆっこ。

やっぱり遠くから見ると仁に見えるなーと思いつつ、山下さんが終わりテンソン落ち着かせようとしていたところに



























キタ━━(;;゚;Д;。;;)━━ッ!!



キタ━━(;;゚;Д;。;;)━━ッ!!



キタ━━(;;゚;Д;。;;)━━ッ!!



キタ━━(;;゚;Д;。;;)━━ッ!!









なりふりかまわず狂う2人。

やばいやばいホントに亀かわゆーーーーーーーーーーーす!!!!


しかしそれ以上に




田口やベーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ





しかもなんか真横の通路にファミやらスタッフやらいそいそとスタンバってる!!!!!!!!


もももももももももしかしてもしかすると





通るのか!?え?通るのか!?!?!?!?!?!?








この先のことはあまりよく覚えていません。

確かなことは、近くで聖が最初のラップしてたことと、あたしが田口ーーー!田口ぃぃぃぃいいいーーーー!!!!と発狂しまくってたことだけです。

あのカワユスモエスな亀の「みんな押さないで!」は家帰って録画見てから知りました。
これでも一応あたし真顔魂の亀うちわで入ったんですが…
田口しか見てませんでした。



KAT-TUNが終わって若干完全燃焼しっちゃった疑惑で他アーティストの時はほぼ座ってたうちらでしたが、
ジャニが出てくるとすぐテンソン上がりました。
特にジャニ最後の光一が出てきた瞬間の反応は我ながらテラワロスでした。
あたし普段光一呼びなのに「光ちゃん!光ちゃん!」いってたし。


そして光一さんが終わるとそそくさと帰りましたとさ。
終電あったしさ。
けっこうあゆ信者なあたしだけど、あゆ見ずにジャニ全部見終わったらなんの悔いもなくさっさと帰ったしね。

MA・JI・DE完全燃焼でした。



ただひとつ心残りとゆーか、不満はCM中とか放送されてない部分のエピソードが全くないこと。
光一の衣装を直してるとこくらいかな。未放送で萌えたとこって。


でも、入れただけで大満足でした。
おかげでもっともっと田口ブームになりました。あはは。
2006-12-31 05:44 | KAT-TUN | Comment(2) | Trackback(0)
回想~MUSIC STATION SUPERLIVE2006当落編~
はいのはいのは~い
えいと魂おつかれっした~!(軽っ)

ってことでたまってた書きたかったMステ・えいと魂感想特集でーす


まずは、22日のMステスーパーライブ(・∀・)ノ




これはね、もうまず最初に番協当選発表日のエピソードなしでは語りきれません。えぇ。


…と勝手にあたしが思ってるだけですが。

まあ聞いてくださいよ。




発表の日は本番2日前の20日水曜日。
普通に渋谷でまりあ(中丸担)と待ち合わせ。
毎度毎度遅刻魔なあたしは今日こそは!と気合入れて望みました。

…が、しかし。


山手線がまさかのストーップ!!!!!!!!!!



まあそのうち動くだろと思っていたが、なかなか動かず。
普段山手線しか使わないゆっこは振り替えの路線が全く浮かばずただオロオロ。


そうだ!バスで行こう!!



…いや、だめだ。完全に17時の発表にまにあわん。




そこでやっと携帯で調べることに気付き(遅すぎ)
ポチポチ…



そうだ!地下鉄だ!!!




もうここからはずっと走ってました。
(もうこの時点で待ち合わせ時間過ぎてたとオモ)

人生であんなに真剣に走ったのは生まれて初めてでした。
(体育の授業でさえ真面目に走らなかったゆっこが…!)(しかもヒールで)


なんとか線に乗って~、そっからなんとか線に乗り換えて~
そこでまりあからメールが









『あたったよ!』









ままままままままままままままじでか(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)

あたしが電車で興奮を隠し切れなかったのは言うまでもありませんね。


渋谷駅到着後も走り続けました。
もう気分はメロスです。
まりあはセリヌンティウスです。


そして17時ぎりっぎり(いや、過ぎてたか?)にファミ到着。

ゼーハー言いながら列に合流し、必須アイテムの封筒と会員証を取り出…



















…せない…












いやいや、んなこたーな…




















…くない…………












完っっっ全に






忘れたー(((( ;゚Д゚)))





しばし放心状態(  ゚д゚  )ポカーン






そして我に返る(;;゚;ё;゚;;)ドドドドドドドーシヨ






①泣いてみる
②ファミの人にお願いししまくってみる
③自害する
④取りに帰る




どーする!?俺!!!!!!



もう気分はライフカードのオダジョーです。







よし!!

君に決めた!!!!!!!!!!


( ゚Д゚)つ②ファミの人にお願いししまくってみる



もう気分はポケモンマスターを目指し四天王と死闘と繰り広げるサトシです。

この戦いは絶対に負けられない…!!!




…が、しかし、見事に惨敗。



やはり封筒はともかく会員証がないと引き換えられないとのことで、キャンセル待ちに回されることに。

もうここまでくると入れない(かもしれない)(こん時正直絶対入れないと思った)悔しさ悲しさとかよりも、まりあへどうお詫びしていいのかっていう…ね…


その後のやり取りはあんまり覚えてないけど(おそらく頭真っ白だったんでしょう)
とりあえず6時45分(だったかな?)のキャン待ち発表までに急いで家に取りに帰ることに。


またしてもメロスになるゆっこ。

いっそいで家帰って会員証・封筒と取り、息つく暇もなくファミクラへと猛ダッシュ。

渋谷からファミクラまで約5分強、
最寄から渋谷まで約15分(この時山手線動いてた)、
家から最寄まで徒歩13分もかかるので再び渋谷に向かう電車に乗った時には既に残り10分切ってたかな…

どんなに走っても間に合わない。もうとにかく絶望的で。


電車の中でずっとどうお詫びするか考えてた。



やっとの思いでファミクラに着いた時は既に発表予定時刻過ぎてて。



あー…自殺かなこりゃ…と思ったら








間に合った(;∀;)




ところがどっこい!!

キャン待ちで入れるのは11人。ここにいるのは12人。(数字曖昧だけど)


一人入れないとゆーことです。はい。

んで、ジャンケンで決めることに。


ファミに勝ったら天国。負けたら地獄。






ジャンケン













ポン






























勝ったー(;∀;)









まりあはどうだっかかな(;;゚;ё; ゚;;)チラ







あ、負けてる…




いつもはうざいくらいポジティブなあたしもこの時ばかりは、悪い方にしか考えられなくて。
もし負けたらあたしが辞退してまりあに行かせてあげなきゃって思って。





でもやったね!うちら!
取ったね!勝利!!

長かった~(T∀T)



もうほんっっっっっとに迷惑かけました。

本当に本当にごめんなさい。
そして入れないかも…って時も笑顔でいてくれてありがとう。






…となんか長くなってしまったので、とりあえずここまでで一応更新(笑)


_大和、きゃ汚りんへ
続きを読む
2006-12-31 02:53 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
Д;`;;(BlogPet)
最近本っっ当田口はいとしすぎるよ亀
女として負けた気がする…(いや、まじとかうたばん)
ゆっこたちが本気でうらやましかったとです…

あたしも亀に押し倒されたりしたーーーーー

てか、安田切ったとです…

あたしも亀なんだけどね(笑)

まじでカワユスすぎる(;;´;)
ё;`;;






もー最近本っっ当田口はいとしすぎるよ亀
女として負けた気がする…(いや、まじで)

芸人さんたちが、しょー赤西とかをジャケしたー最近本ってロゴのAすらなんかありがたく感じる…

ちきしょー赤西とかをジャケしなかったよ
サワディーカ(・)

でもやっぱジャケ写目の当たりとか、広いまじとかうたばん








田口カコヨスカワユス


(;;´;)
Д;`;;






もー最近本っっ当田口はいとしすぎる(;;´;)
と、ゆっこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-12-25 10:44 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
らいお(^ω^)らいらいお(^ω^)
こんばんおっおー(^ω^)ノ


今日は学校の友達と新宿でクリスマスパーチー兼忘年会やってきたお(^ω^)


そんで歌舞伎町のゲーセンでプリクラとってたら、
な・なんと











しょこたんがいたお(^ω^)









そして














プリクラとってたお(^ω^)











ギザカワユスだたお(^ω^)

おめめでかくて、顔ちっさくて、背もちっさくて、それはそれはカワユスだたお(^ω^)





それだけ言いたくて更新したお(^ω^)
うざがるなお(^ω^)







あ。
そうそう。


明日ゆっこMステスーパーライブ入るお(^ω^)
たのしみすぎて吐きそうだお((*^ω^*))

20061222030203









お(^ω^)ノシ


_
続きを読む
2006-12-22 02:16 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ピラットくん
サワディーカー



今日はなんの日っふっふ~ん♪








ってことで












マイク




誕生日




おめでと♥







17?だよね?(好きなら知っとけよ)

あの突如あらわれた国際ユニットのフィーバーから3ヶ月かあ…


今でもマイク大好きさ♡



夏は後期の授業で発見したタイのフィールドスタディ絶対行くんだ!ってすごんでたけど…
まあ実際単位足りなすぎてフィールドスタディどころじゃなかったわけで。
やっぱりあたしには大倉が一番なわけで。


でもマイク大好き♡



とりあえず日本のテレビでてください。お願いします。
あの兄弟愛を電波公開してください。お願いします。

仁亀、内亮につづく萌えシンメです。



_

続きを読む
2006-12-19 20:32 | Johnny's | Comment(1) | Trackback(0)
とか言ってた(BlogPet)
いつも、ゆっこは
っと、もう五時半なので続きは明日かあさってか明々後日か(・・・)
とにかく寝ます(笑)

優イッツタグチドリームちゃんと大和!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-12-11 10:45 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
イッツタグチドリーム
サワディーカ(-∀-)ノ
最近…ってか結構前からだけど「たっちょん」ってなんか恥ずかしくて呼べないゆっこですけどもー


かつんのCD聴いたお(^ω^)
“僕らは なんだか 急ぎすぎている 大切なことさえも 忘れるくらい”
の部分きくと涙がちょちょ切れるお(ぅω^。)ギザセツナス(;ω;)

つーか!!カップリングのWay of Loveすんげー好きなんだが(*゚д゚)!!
出だしの中丸(冫、)の声すんげー好きなんだが(*゚д゚)!!
田口(⌒ー⌒)のへたっぴな歌声さえ(失礼)すんげー好きなんだが(*゚д゚)!!
サビ前の亀(´∀')の声にすんげー失神しそうなんだが(*゚д゚)!!

んで、ネ申曲ルシエルは……
う~ん賛否両論とゆーか否定的な意見のが多いと思うがあたしはけっこう嫌いじゃないかも。
確かにフランス語歌詞と赤西さんの美声がないのはかんなり痛いけど…
テンポが全っっ然違うから別の曲として受け入れるかんじ?ってゆーの?(あえての疑問系)
それに[X'mas Remix 5 Versionだし。
5だよ!5!!本家本元ルシエルじゃないよー本元は6人だよーってちゃんとアピールしてくれてるからね!
本家本元のルシエルがCD化になるのが楽しみだ(・∀・)












そしてそしてやってきました。ミュージックステーション
早速ミニステ























キタ━(゚∀゚)━ッ!!

























ちょ!コキ金髪サルじゃまいか(;;゚;ё;゚;;)
ちょ!亀、黒髪じゃまいか(;;゚;ё;゚;;)あたしも黒いよ!今!!でも前髪パックリはいただけない(;;゚;ё;゚;;)
ちょ!











田口テラカコヨス(;;゚;ё;゚;;)



はい、早くも田口1モエ━(*´Д`)━♡(最近あたしホントおかしいわ…笑)
髪切ったね!髪切ったね!!髪切ったね!!!かっこいいね!!!!(末期)

























…っと、もう五時半なので続きは明日かあさってか明々後日か(・・・)
とにかく寝ます(笑)

優月ちゃんと大和!コメントありがとう!!
コメレスもそのときするね!!
2006-12-09 05:25 | KAT-TUN | Comment(0) | Trackback(0)
コンソメスープ!コンソメスープ!
サワディーカ(・∀・)


今日取って来ましたよー僕らの街で!
まだ聞いてないけど(´_ゝ`)

初回の映像特典、プロモだけって聞いてたからキャンセルするつもりだったんだけど、店いったら無性にほしくなっちゃって予約通り初回&通常初回プレス2枚ご購入(・∀・)ノ
でもやっぱジャケ写目の当たりにすると寂しくなるねー
KAT-TUNってロゴのAすらなんかありがたく感じる…
ちきしょー赤西早く帰ってこいっ!!!!!!






で、今日のうたばん。







田口カコヨスカワユス


(;;´;Д;`;;)






もー最近本っっっ当田口はいとしすぎる(;;´;ё;`;;)
顔とか正直全然タイプじゃないのに…
むしろあーゆーさわやか系苦手なのに…
これぞIt's 田口 Dreamですかね。

…とかいいつつタイトルのコンソメスープは亀なんだけどね(笑)
まじでカワユスすぎるよ亀
女として負けた気がする…(いや、まじで)
芸人さんたちが本気でうらやましかったとです…
あたしも亀に押し倒されたり、田口にギュって抱きしめられたり、たちゃんに馬乗りになられたりしたーーーーーーーい!!!!!!(なんかちょっと違う)



来週はいよいよエイトの新曲だねー
もちろんあたしはグリーンご予約(o´ω`o)♡

そいえばこの前のスカJのビデオさっき観たんだけど、大倉どした??
なんかテラッテラカワユスだったんだが!!
髪切って染めた系?んでもしかするとストパーもかけちゃった系?
んもーとにかく久しぶりにオクラに萌えすぎた_| ̄|○
あーやっぱあたしオクラが一番だわー

てか、安田切ったんだね(゚∀゚)早くミタス
2006-12-08 00:40 | KAT-TUN | Comment(2) | Trackback(0)
ちょ、きみたち(;;゚;Д;゚;;)

見た!?見た!?見た!?









見た!?







ウタワラ!!!











何気ひさびさに見たんだけど…




テラテラモエスカワユス(;;´;ё;`;;)




しかも過去VTRで仁うつるしさー(←泣きそうになった人)



亀は当然のことながらギザカワユスモエスだったけど、たちゃんと田口がヤバスだた
なんなの?あの子ら!
萌え殺す気か!!!!!!!あーおそろしやおそろしや…
田口のあのピョンピョン飛び跳ねる姿が愛しくてねー
あー食べちゃいたい(;;゚;Д( ⌒ー⌒)

そういえば僕らの~の亀アップの口パク、何て言ってたかと某掲示板(NOT2)の実況版で話題になってたけど
なんて言ったんだろう??
「仁」とか「待ってる」とか「赤西」とか、はたまた全然関係ないことだとか、みんな言ってることバラバラだったけど。
あたしもじっくり見直して解明に励もうとしたかったけど、撮ってねー( ゚д゚)
まあでも赤西関連ではないだろうなとちょっと現実的に思ってみたり…
真相は亀(神)のみぞ知るってか(笑)
2006-12-04 07:08 | KAT-TUN | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。