-------- --:-- | スポンサー広告
だからほとんど初心者状態だとか(BlogPet)
こないだ、ゆっこが
なかなか手の動きとか譜面読みとか感覚が取り戻せないとか(^ω;)
だからほとんど初心者状態だとか(^ω;)
なんとしてでもプレワンはマスターしたいから頑張るとか(^ω^)ノ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-10-30 11:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
凹○コテン
あわわわわわわわわわわ(;;゜;ё;゜;;)


レレレレレレレコレコレコメンに(;;゜;ё;゜;;)




















大 倉














キタ━━(;;゜;∀;゜;;)━━ッ!!






キタ━━(;;゜;∀;゜;;)━━ッ!!






キタ━━(;;゜;∀;゜;;)━━ッ!!









フーフー(;;゜;Д;゜;;)もう!不意打ちやめてよっ





フキフキ(つ□;ё;゜;;)嗚呼、冷や汗が…








(゜ё゜)…








(゜ё゜)…やぱーりあんましゃべらんな

2006-10-19 22:16 | 大倉忠義 | Comment(2) | Trackback(0)
(    ・∀・    )ノシ
サワディーカー
最近ピアノブームなゆっこですけどもー

200610191854.jpg

何気にねー小4から中2くらいまで習ってたんだーピアノ(・∀・)
えぇ、見かけによらずね(・∀・)オホホ

でもなかなか手の動きとか譜面読みとか感覚が取り戻せないお(^ω;)
だからほとんど初心者状態だお(^ω;)
なんとしてでもプレワンはマスターしたいから頑張るお(^ω^)ノ



















   ↓ホマキ

(  ・∀・  )どうして


あなたは


詐欺師なの?


















…ごめんちょっと言ってみたかっただけです(・∀・)








今、関東ではクロサギと野ブタ。再放送やってるのよーん(゚ Д゚)ノシ




今日の野ブタで出ましたよー名言














(゚ Д゚)野ブタを













俺だけの




ものにしたい


























キエエエェェ(*⌒Д⌒*)ェェエエエ!!












そりゃ~タグチェも狂うわw







あたしのタイプは顔も性格も断然修二なんだけど
(裏表ある冷めてる人トゥキ♡)

こんなこと言われた日にゃ~彰落ちですよ。








そりゃ~マメチチも飲みますわw







さーて今日はレコメンだー
2006-10-19 19:12 | 修二と彰 | Comment(1) | Trackback(0)
8+6+8=20
サワディーカ(・∀・)ノ
本日2回目登場ゆっこです



ブログさぼってた約1ヶ月、とにかく病み病みで。
そしてさらに追い討ちをかけるあの突然の出来事。


あえて触れずにいておこうかと思ったけど、
やっぱり無理だ。


でもここで語れるほどまだ立ち直れてないんだよね。



あたしまったく誰担だよ?!って話ですよ(大倉担ですよって話ですよ)

続きを読む
2006-10-17 21:46 | KAT-TUN | Comment(0) | Trackback(0)
(^ω^コメレス^ω^)
ひさしぶりだ~
1ヶ月以上書いてないよね?

うわぁー



そんなこんなでみなさま覚えていらっしゃいますでしょうか?

ゆっこだお(^ω^)ノ



とりあえずコメレスします!!

㊦_
続きを読む
2006-10-17 21:07 | コメレス | Comment(0) | Trackback(0)
とか思ってるよ(BlogPet)
ゆっこが
この度ブログ名をほんとうeight×eighterほんとうからクララニ(`ヽ´)クラクラに変更しました!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-10-16 11:57 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、ゆっこは
とちあえずフィルフェスとりぃとの再会のこと書きたいんだけど、あにするのがめんどくさい…(笑)(でた!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。

20061128180633.gif
2006-10-02 11:46 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
