-------- --:-- | スポンサー広告
あ、(BlogPet)
最近、クララが、クララたちが、
文章にするのが、タイで
おひさしとかマイクなどを授業したかった
文章とかを早起きしてはりきってたけども(笑)

んもーだよ

ためまくったコメント返しに参りましょう

遅くなってすいません_| ̄
|○

_
なつみさん・亮唯・ayumiちゃん・もえ・大和へ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-09-18 11:52 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
2006年9月10日
こんばんわんつ
後期の授業で再履のせいでタイ語が取れないことに非常に腹立たしく思ってるゆっこですけども(・∀・)

今日は最近あたしが思ったこと感じたことをダラダラ書きたいと思いまーす




まい棒てさ“うまい”棒ていってる割にそこまでうまくないよね。
ャラそうに見えて実は一途とか真面目とか…好き。
まれてきた意味を見出すのって難しいね。
イクテラモエス。
ンタルCD屋のバイトって楽かな?
のシワとシワを合わせて幸せ。
エエエェェ(⌒Д⌒)ェェエエエエ!!
ゆーか、HEAT UP!大倉よりすばるに目がいく。
レドボー?のファンデっていいのかな?
ッテルって一度貼られるとなかなか取れない。まじ厄介。
ルーの唄歌ってる人見ると五関思い出す。
だよ、愛。
解しようと頑張ってもしきれないこと多々あり。
チョーン
うとう秋だ。
命はNO FAKE。





あは(・∀・)




_大和にコメレスなの~(´・ω・`)
続きを読む
2006-09-10 23:45 | 関ジャニ∞ | Comment(5) | Trackback(0)
1997年9月7日~2006年9月7日
うわぁぁぁ。゚(゚⌒Д⌒゚)゚。ぁぁぁん!!!

昨日更新できなかった…_| ̄|=○ポーン



忘れてたわけじゃないのよ?
忙しかっただけ!!
うんうん!


ってことで








忠義殿









入所9周年



  おめでとう!





やべー待ち合わせおくれるε=(ノ⌒Д⌒)ノ
2006-09-08 18:23 | 大倉忠義 | Comment(0) | Trackback(0)
今後ろに誰かいる
どうも~サワディーカ♡♡
後期の授業でタイへフィールドスタディー飛ぼうかと思ってるゆっこですけども(・∀・)ヤァ

今日布団魂DVDゲトりましたよ~(古)
でもまだ見てません…

ごめんよ、忠義。
部屋綺麗にして完璧な状態で見たいからもう少し待っててくれ。


はいっ!てなわけでですね。
今日は8月24日にまりあ@(冫、)と行ったフィルフェスネタ書きたいと思います。えぇ。

この日は新宿待ち合わせでまず都内某所のヲタの隠れ聖地に行きました。
いや~びっくりです。
なつかしい代物がいっぱいでちょっと感動しました。
小原裕貴(字これだっけ?)とか大阪俊介とか浜田一男とか
テラナツカシスな面々が…(;;゜;ё;゜;;)

んで軽く周辺徘徊?したあと新大久保へ。

グローブ座ついてまずはソッコーグッズ売り場にGO。
もちショプ写は大倉全買いで。

そして…


滝様もご購入


だってだって…

すんげぇかわいかったんだもん…_| ̄|○
タイプなんだもん…_| ̄|○
あたしをジャニに目覚めさせてくれたネ申なんだもん…_| ̄|○

でもまりあも滝様買ってたよね(・∀・)♡ミーチャッタ


そんなかんじで滝萌えしつつ
(大倉萌えショットなしでご不満でした)(あ、でも指を0と1にしてたやつはなかなかカワユスだた)
上映前は、まりあのウォークマンでジャニ曲プチ鑑賞会でフィーバーしました(笑)

そしていざ上映開始。
あたし記憶力悪いから映画とか見た後すぐ忘れちゃうから、
フィルフェスも例外じゃなく記憶曖昧なんだが(年ですかね)(そうですね)
ひとつ覚えてるのは






相葉はネ申





あの子ワロスの王子様だYO!!
略して「ワロプリ」だYO!!!



普通にエイトもおもしろかったし、中丸もなんかうけたけど(←なんだか失礼)
相葉はネ申だね。
光一さんもなかなかワロスだた。





でもやっぱり一番は














「笑わない





セールス





マン」

















やっべーカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユs…(ry







あれ?(;;゜;ё;゜;;)

最近大倉萌え全然しなくて、マイク萌えばっかだったのに



今、あたし 大倉に




思い出し萌えしてるYO







ヨカタヨカタ(;;゜;U;゜;;)アタシヤーパリオクラタン




…とゆうわけで非常に楽しい1日でした♡
まりあ ありがとねー♡♡

(冫、)人(`ヽ´)





P.S.

この度ブログ名を ∞eight×eighter∞ から クララニ(`ヽ´)クラクラ に変更しました!

多少(?)の浮気はあるけれど、大倉が1番だ!大トゥキだ!!ある種の決意表明です(笑)
ただあたしかなりの気まぐれなのでね…やっぱり戻すかもしれないけど…
(なら変えるなよ)(それは言っちゃいけません)

なので相リンしてくださってる方々!
ブログ名変えても変えなくてもどっちでもOKです(笑)
お暇があれば変えていただければ幸いかなと思います(・∀・)

これからもゆっこを、そしてこのブログをよろしくお願いいたします。




8→1
_大和にコメレッシュやで(`д´)ノ
続きを読む
2006-09-07 03:09 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(1) | Trackback(0)
あ、
こんにちわんつ
最近うっかりちゃっかり異国の王子達にハマっちゃってるけど、まだまだしっかりどっぷり大倉狂いな大倉担ゆっこですけども。
おひさしぶりです。

うわーん。また間あいちゃったよ(つд`。)
ちょーーー出不精なあたしが最近連日外出でね。たいしたもんですよ(笑)

とちあえずフィルフェスとりぃとの再会のこと書きたいんだけど、
文章にするのがめんどくさい…(笑)(でた!不精癖)
頭で考えてることを文章にできる機械あればいいのになぁ~
ドラえも~~~ん!

てゆーか今日Heat up!フラゲDAYだたのに取りに行ってねーorz
新宿行くのめんどくせー(2駅のくせに)
(ゆっこはいつも新宿新●堂で買ってポイント貯めてるんです)(←無駄情)
GYMの初回探しはやたら早起きしてはりきってたけども(笑)
んもーマイクの奴がテラッテラカワユスモエスでどうしましょーだよ。
後期の授業とかタイ語取るつもりだからね(笑)
冬にタイいってやる!!


まぁそんなかんじで(どんなかんじだよ)
ためまくったコメント返しに参りましょう。そうしましょう。
遅くなってすいません_| ̄|○

_なつみさん・亮唯・ayumiちゃん・もえ・大和へ
続きを読む
2006-09-06 02:22 | コメレス | Comment(1) | Trackback(0)
絆!プライスレス!(BlogPet)
ほんとうは、ゆっこは

まる@キャサリンすっかり忘れてたよorz
コナンスペシャル見てるときまでは覚えてこれだけどorz
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-09-04 11:52 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
