-------- --:-- | スポンサー広告
(´∀')(´∀')(´∀')(BlogPet)
きのう、亜にゆっこが亀梨に約束しなかった?

そういえば、ゆっこ携帯の原作者である天樹さんのブログ、時々(´∀')の「クララ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-07-24 12:05 | blog petクララ | Comment(1) | Trackback(0)
ヌらりひょん
どもどもこんばんわんつー
今日立ち読みしてたブレンダに東京アクアの南くんと春人くんが載ってて動悸がしたゆっこですけども(・∀・)ノシ


南くんテラッテラテロテアリーナギガカッコヨス(;゜;Д゜;;)

今まで春人くんのが好みかなーと思ってたけど、南くんのがタイプでした( ゚д゚)♡
やべーアクアいきてー





てか、今日でインテリジェンス最終話って始まってから気づいた( ゚д゚)!!
おばかなあたしには話の意味がさ~っぱりぱり(・∀・)あはは~

でもでも、はじめくんの萌えどころはばっちりです(・∀・)









あのチュー○ット食べてるときの











あの『うわ~すっげ~』のアホ面











あの端整なお顔についた血糊



















      ←とびだしたおめめ
  / /
(  д )ずっきゅーん







え?血糊萌えはおかしい?

いやいや。
だって想像してみて!









もしあれで
















ドラキュラの



コスプレしてたら




















      ←とびだしたおめめ
  / /
(  д )ずっきゅーん








なんかもう萌え通り越して悩殺だよね(*´Д`)
(いらん妄想してるから話がわかんないんだよ( -_-)ビシッ)
血糊が口元じゃなかったのがおしいけど、この際なんでもいい!

あー、倉ドラ(大倉ドラキュラの略)に血ー吸われたいー(´Д`)
いくらでも献血協力しますよー(´Д`)




ほんじゃにではなんか知らんけど送球だけでかっこいいしさぁ
スカJではあたしの大好きなあのちょっと出てる歯全開で笑ってるしさぁ
(アイアム前歯担)
(まぁ若干スカJはすばる萌え率高かったけど)











うん、やっぱあたし




大倉担だ(・∀・)b




最近どーもKAT-TUN担みたいな発言多かったけど、ちゃんとエイト担です。
よかたよかた(´ω`)














8→1
㊦_亜有美ちゃん・きゃ汚りんにコメレス(´∀`)パーン
続きを読む
2006-07-19 02:23 | 大倉忠義 | Comment(5) | Trackback(0)
(´∀')(´∀')(´∀')
どーもーこんばんわんつー
最近(⌒ー⌒)←この顔文字がテライトシスなゆっこですけども(・∀・)ヤァ


3連休、終わってみれば約束全部断ってひきこもりだったあたしですが(・∀・)ヤバイナ、オイ


だって
お金ないし
暑いし
髪短いし


・・・


どんまい自分(・∀・)



とりあえずずっとKAT-TUN漬けだったな~
(注:ゆっこはエイト担です)

クリスマスなんて大嫌い見てー
ごくせん最終回見てー
anegoスペシャル見てー
マイボス1話2話見てー
ウタワラ見てー
海賊帆見てー
HEY3見てー
サプリ見てー


・・・


(え?担当?関ジャニ∞大倉忠義だけど(・∀・)?)



HEY3なんか亀ばっかだったね( ゚д゚)
ゆかりゲストも亀関係だったし
他麺担さんの反応がちょっと気になるところですが、
とりあえず亀梨さん



テラカワユスモエス(*´∀`*)




あーもうかわいいかわいかわいいかわいいかわいいかわいいk(ry



なに?あの目のほっそい笑顔
あの細いお顔を左右からムギュー((*´Д`)⊃)´∀'(⊂(´Д`*))ってしたい

ばーかばーか、亀梨のばーか(こら)



サプリもサプリで話とか演技力とかうんぬんってより亀梨さんの萌えどころ満載で
あの長い髪をギュー(*´Д`)⊃彡´∀')って引っ張りたくなる

あーほあーほ、亀梨のあーほ(こらこら)




で、この連休中1番萌えたのはなんといっても




ウタワラの















昭和美人








だって

亀が竜ちゃんのことお母さんて言っthgdjfgfbkじゅへいうdhjfd


そしてなぜかそれに竜ちゃんが照れてrjぐjdくhfくjhkjhfddbg












_| ̄|○ゼーハーゼーハー










さて明日は本命のご登場だ!

ばっちり萌えさせてくださいよー忠義さん!













8→1
㊦_きゃ汚りん・亜有美ちゃん・大和・まりあにコメレス(´Д`)ドンドン花火がうちあがりゃ~
続きを読む
2006-07-18 02:52 | KAT-TUN | Comment(1) | Trackback(0)
気合い入れてバトンやっぞ!はっ、やっぞ!
こんばんにんにくにんっ♪(←どうやら大阪太郎気に入ったらし)
最近エクステ付けた過ぎて発狂したくなるゆっこですけどもー(・∀・)コンチャッス



今日ねー、ひっさびさにクリスマスなんて大嫌い見てたの(・ω・)


まじ胸キュンピ━━(゜Д゜Д゜Д゜)━━チ!!(古っ)


いいよーいいよー翔くんいいよー(;;゜;ё;゜;;)b

あたし演技してる赤西さん好きなんだよね
仁亀だったら圧倒的に亀のが好きだけど、
俳優赤西仁と俳優亀梨和也だったら、仁のが好き



そんなこんなで
バトンやっぞ!はっ、やっぞ!(@魔邪)


てなわけでたまってるバトンやっちゃうぜー!
うおーー!!(←テンションあげてる)(だってバトンテンション高くなきゃできないじゃん?)

そいえば、やりかけで途中までUPしたバトンとかもあったよねー
これとかさ。

てかさ、ぶっちゃけゆっこ、エイトよりカツンのバトンのが広がるんだよね(笑)

ナンデダロ~?ナンデダロ~??ナン(ry

考えられる理由としてまず第一に
標準語のが妄想しやすいことが挙げられますね。えぇはい。(誰だよ)
だって大阪弁むずかしいんだもんorz

そして第二に(まだあるんか)
自担がいると他が見えない
なんだかんだ毒づいても溺愛なんすよー(*´∀`*)ゞえへへ
だから選択肢に自担いると迷わず自担。
選択肢なくても無理矢理作っちゃうみたいなね(笑)

そんなこと言いつつなんだかんだ妄想大好き、バトン大好きだから
結局どのGのバトンでも小説書けるんじゃないか?くらいの妄想満載になるんだけどね(・∀・)
(じゃあ今までの前説なんだったんだよ)




結論:バトン、ドンドン回せお(^ω^)




ってことで、大和からのバトン2連発!
続きを読む
2006-07-17 00:06 | バトン | Comment(3) | Trackback(0)
にんにくにんっ♪
こんちゃーっす(・∀・)ノシ
最近買い物行くと秋物ばっか買っちゃうゆっこですけども~

夏物とか全然服なくて外でれねー!ってほどなのに、
秋物買っちゃうの(笑)

はい。ウマシカですね。(ウマシカ=馬鹿)

だって秋服すきなんだもん(・∀・)
夏だいっっっっきらいだしさ(・∀・)



てか、ブログ書くのすごい久々な気がする!
なんかホント最近無気力病で、PC開くのすらめんどいみたいな(笑)
MIXIも携帯で見てたし。

そいえばサークルの先輩がだいぶヲタ化してて。
MIXIのコミュの管理人もしてるんだよー!
(まあ、あたしもしてるが)(関ジュ・天賢コミュみんな入ってね~♪←営業)

このブログを教える日も近いかなぁーと思ってるわけですが。
でもリアル知り合いにここの妄想っぷりを晒すのは気が引ける…
まっ、おなじヲタなんだから平気かぁ(゜∀゜)♪



そんなこんなで、更新サボタージュしてる間にJ事務所さんはまたいろんなことがあったわけですが。

書くのめんどくせー(おい)



とりあえず一言だけ言うと(書くと)








フィルフェス


web申し込み


テラウザス





もー最上級に接続できなくてイララ~イ(・∀・#)
無事取れたからよかったけど…
今年はカツンも出るし、どんなのになるのか楽しみだ(´・ω・`)
そいえば去年フィルフェス用映像撮りの慶ちゃん見たんだよね~
今年いつから撮影だろ?
グローブ座とかうちから歩いていけるからね(笑)(でも徒歩30分)
エイトグローブ座で舞台やってくんないかなー
そしたら毎日通うのに!








8→1
㊦_きゃ汚りん・大和・亮唯・亜有美ちゃん・りぃ・優月ちゃんへコメレスやで(゚レ゚ )にんにくにん♪(@大阪太郎)
続きを読む
2006-07-16 04:56 | Johnny's | Comment(2) | Trackback(0)
まさかの未来予想図(BlogPet)
そういえば、ゆっこが

ゆっこ携帯の原作者である天樹さんのブログ見てはじめて知った(笑)
天樹さんのブログ、時々(´∀')の名前出てくんのよ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-07-10 12:33 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
朝から血圧高めです。at携帯
リアルにめざましの亀に殺されかけたゆっこです
 
 

『7時50分!』って、あーた!!
 
 
 
やばいやばいー
カワユスすぎる(;;゜;ё;゜;;)


三日酔いもふっとぶ勢いです。
ビデオ撮っとけばよかったぁ~(´Д`)
 


 
伊東美咲よりも亀のが美人に見えるあたしは勝ち組ですか?(笑)
2006-07-10 08:03 | KAT-TUN | Comment(1) | Trackback(0)
木寸ネ申様
こんばんわんつー
最近田口が気になるゆっこですけども(。・ω・)ノシ



2日続けて更新暗くてごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)
こっちのブログはありのまま自分をさらけ出したくて始めたから
昨日とかもありのままの気持ちを更新しました。

でも切り替えマッハなゆっこはもう復活しました(`・ω・´)シャキーン
あんな記事に目を通していただいて感謝ですm(_ _)m



ことの発端はサマスぺ落選からだったわけで。えぇ。
まんまと外れました。自分名義も友達名義も。
でもぜったい行くもん!!!







なんかおめでたい話題がいくつかありますけど、あえてスルーで(笑)

自担関係だけど、あえてスルーで(笑)
(そこに愛はあるのか?)(えぇ、ありますとも♡)




一般用MIXIの日記にもチョロっと書いたんだけど、
うちのママンにはあるお得な能力が備わっていまして。
まぁ能力ってゆうのはちょっと大袈裟だけど、
これがすげーの!!!

なんの能力かってゆーと、
人の顔を見ただけで性格分析ができるの!

特に男の女関係に関する分析はなかなかのもんで(笑)
女遊び激しいか否かはほぼ100%わかっちゃうってゆー。

ジャニ中心にいろいろ聞いてみたんだけど、
一般用では詳しくかけなかったからこっちで書こうと オモウ ヨー(森乃進風)




まずはもちろん自担様である最近のりにのってる忠義さん

ドキドキしながら聞いてたら、ママンの第一声。





















大倉くんとゆっこは合わないよ。















(;゚ ロ゚ )ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ) ゚ ゚トー!






なんでもあたしと忠義は性格がたぶんけっこう似てて
かなりのめんどくさがりだから一緒にいても向上しないと。(いいじゃないか!似たもの同士で!)
平行線な関係が続くだけで発展しないんだってー(∩゚д゚)oh,NO!!!

確かに忠義めんどくさがりって前に言ってたような…。

で、めんどくさがりゆえに彼女もいなきゃいないでいいタイプ。
恋愛で苦労したくないタイプなんだと。


はぁ~ん、なるほどね~。って意味不に納得してみたり(笑)



じゃあ∞麺だとあたしは誰と相性がいいのさ!?
と聞いてみたところ。






















絶対




村上くんだね
























でた━━(●´Д`)=o)゚Д゚(o=(´Д`●)━━ッ!!!















(´Д`)まじでか!!






あたしにはしゃべりまくってグイグイ引っ張ってってくれる人がいいんだって。
で、村神様はピッタリだと。
なんでか知らないけど、うちのママヒナのこと嫌いって言ってた割には
やたらとヒナあげあげなんだよね(笑)
彼はすごいしっかりしてて優しいはず!って(笑)


ん~。
でもあたし自身としては、忠義じゃなくてもめんどくさがりで1人はなんもできないようなダメ男がタイプなんだけどな~。


とにかくママが言うにはゆっこと忠義の相性は悪いらしく、
忠義だったら亀のが合うと。


亀は根が真面目で優しい人で、
他人に嫌われたくないがゆえにいろんな人にいい顔するんだって。
(確かに世渡り上手だもんね、かめこ)
そしてそしてウティも亀と似たようなタイプなんだとよ!
(野球してたから似てるのかなー?)


なんかここまでくるともはや占いのよーですけど(笑)



それでもママの性格分析は止まりません。



とりあえずYou&J麺で一番女好きなのは、仁さん(笑)

仁は自己陶酔型で根っからの女好き。
極度の自己中で他人からあーだこーだ言われるのを嫌う。
そのくせナイーブで繊細なため、それを隠すためにわざと強がる。


ほー。ちょっと当たってるよーな気が(笑)
仁についてはやたらと語るママ。(好きなのか?)


そこにちょーどやまぴぃのCMが。
そっからはやまぴぃ分析スタート(笑)

やまぴぃは難しい性格してるって。
仁とは違った自己陶酔型で、めったに人を好きにならないタイプ。
恋愛には不向きだと。。。


基本的にジャニはみんな女好きそうな感じがするって。
あんだけかっこよけりゃ納得だけどね(笑)

あ、でも亮ちゃんは真面目そうだって言ってた。
あの子はしっかり物事考えられる頭のいい子だと思うって。
ただ相当頑固者だそーです(笑)




まあそんなこんなで占いまがいの性格分析だったわけですが(笑)

あくまでこれは、ド素人のゆっこママの今までの経験と独断と偏見による分析ですのであしからず…。

でもあいのり田上くんのあの女をわざと落として楽しむ性格を
ひさよんが暴露する前に言い当ててたからまんざらでもない気がします(・∀・)











8→1
㊦_きゃ汚りん∞大和にコメレスやで(`ヽ´)
続きを読む
2006-07-05 23:11 | Johnny's | Comment(5) | Trackback(0)
携帯の中から愛を叫ぶ
ひとつ倒れると

それに連鎖して倒れるドミノみたいに

ひとつ腐ると

それに連鎖して腐るみかんみたいに
(あれ?りんごだったけ?笑)

ひとつ凹むと

それに連鎖してべっこべこ凹むよね(笑)

とゆーより、連鎖して立て続けに凹むネタがやってくるよね。

そうなると本来凹むことではない、むしろ喜ぶべきところでも凹んじゃったりして
これはあたしだけかもしれないけど…

まぁもともとあたしは真っすぐな人間じゃないけど、
凹むとさらに歪むから困ったもんです(笑)

喜びたいけど喜べないよ…

それとも最初から喜ぶ気ないのか?あたし(笑)

痛いねー
いまにはじまったことじゃないけど(´ω`)









とりあえず

おめでとう忠義







P.S.コメレスもうちょい待っててね(つд∩)ごめんなさい
2006-07-05 01:24 | 大倉忠義 | Comment(0) | Trackback(0)
携帯より布団の中から…
もう寝ようとしてたのにやなもん見ちゃった。

悲しくはないけど、なんだかなぁ…。

てかショックだわ。
あたしが痛いだけかな…

イライラする。。
2006-07-04 05:09 | 大倉忠義 | Comment(1) | Trackback(0)
まさかの未来予想図
こんばんわんつー
最近なぁ~んもやる気にならなくて、でも特に困ってないゆっこですけども(。・ω・)ノシ


最近サボりすぎね(・∀・;)
だってほんとブログ書く気も起きなくて(・∀・;)
無気力病再発(∵)ジャン


昨日は一応、あれ見ました。
名探偵Qちゃん!(正しくは探偵学園Q)
あの原作者、金田一と一緒だって知ってた??
ゆっこ金田一の原作者である天樹さんのブログ見てはじめて知った(笑)
天樹さんのブログ、時々(´∀')の名前出てくんのよ!
Qちゃんの先輩探偵役で(´∀')をぜし起用したいとか言ってたし♪



んで、Qちゃんの感想といたしましては…








やまりょー


食べちゃいたい♡







だって
カワユスカワユスヽ(゚Д゚*ヽ三ノ*゚Д゚)ノカワユスカワユス


あんな年下に萌えたのははじめてだわ( ゚д゚)
危うくQ出になるとこでしたA´∀`;)アブネー
(おい)


ところであやつは一体どんな奴なんだ(・ω・)?ってことで調べました。

題して山田涼介解体新書!!
わーパチパチ~

え~なになに?
山田涼介(ヤマダリョウスケ)
1993年5月9日生まれの牡牛座B型現在中学1年生


あっらー!(゚レ゚ )と誕生日一緒や~んか!!
しかもBガタンキタ━━(・∀・)━━ッ!!
てか1993年て・・・昭和何年生まれよ??







あ( ゚д゚)







確実に平成生まれじゃん!!

すげー!!すげー!!やまりょすげー!!

じぇねれーしょんぎゃっぷだぁーヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノわーい


・身長149cm、体重30kg。
・好きな食べ物はいちご(Myojoより)。
・好きなタイプの女の子は「素直で優しい子」。
・休み時間は自由帳に絵を描いたりしている。たまに外でサッカーもする。
・体を温める秘訣は、入浴。
長い時は、20分。5分で体を洗って、15分は湯船につかっている。


し、しんちょう149㌢、たいじゅう30㌔・・・(゚Д゚)!!
あー、もう!だっこしておんぶしてギューしてあげたい!!
しかも好きな食べ物はいちごて…どこまでもカワユスだなぁ。


で、まぁ他にもたらたらと色々書かれてて…あるところで目が止まりました。




先輩の滝沢秀明、山下智久、大倉忠義を始め、

多くの先輩に可愛がられている。











(´ω`)んー…
















ほっこり





(*´∀`*)♥






そっかー、演舞ん時の掲示板でも忠義、山涼のことかわいいゆってたもんねー(*´∀`*)




忠義と山涼がたわむれてる光景…(妄想中)





いやー幸せだね~シミジミ


まるで旦那と子供が遊んでる光景そのものだもんね(´ω`)









言ってみれば



未来予想図なわけですよ(´ω`)




なんかもう、予期せぬ(妄想上の)幸せまでもらっちゃってQちゃんに感謝です(・∀・)



でわ、主演の神木くんは一切スルーのゆっこでした(*'ω'*)ノチャオ♪













8→1
㊦_亮唯∞きゃ汚りん∞大和にコメレスさ(⌒ー⌒)
続きを読む
2006-07-02 19:36 | Johnny's | Comment(1) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
