-------- --:-- | スポンサー広告
(・)(・)(BlogPet)
ま、別にいいんだけどさ(ノω`)
*)σ)Д`))
山下、乳でけー((ノω`
*σД`

普通にしてた←
バカ













8→
1
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-05-29 12:54 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
かちゅんばとん
こんばんわんつー
最近動くエビちゃんに非常に違和感を感じてるゆっこですけども(。・ω・)ノシ



えっと。ネタないからバトンやるお(´・ω・`)
MIXIのジャニバトンコミュよりもってきたΨ(`∀´)Ψ


その名も…




【KAT-TUNバトン】

(anegoスペサル)







キタ――(゜∀゜)――ッ!!

“anego”!!

最近年下男好きのゆっこにはたまりませんなぁ(*´Д`)ハァハァ
かつんのみなさんはゆっことタメor年上だけど、
年下妄想フル回転で答えてきます(`・ω・´)シャキーン


そりでわ早速れっちゅごー(マリオ風)




〈後輩編〉

1.あなたの会社にやってきた新入社員は?

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメですか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也



きゃー!よ、ー!!!
なんかねぇ~最近ダメ男が好きなのよ~。
年下ダメ男、これ最強♡(あんたいくつだよ)


「ゆきこさん、エクセルのやり方わかんないんすけど…」
「え?;これから仕事する上でエクセルは必須だよ?」
「じゃあゆきこさん特別授業してくださいよ!」
「特別授業?」
「今夜仕事終わったらゆきこさんちでw」





おっと。しょっぱなから飛ばしすぎたかね(゜∀゜;)
さっ、次いってみよう(笑)





2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔ゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一



う~ん。。
かなぁ~?
たぐちぇの笑顔で営業されたら…ねえ?笑
ほんまもんの営業スマイルですよ(´・ω・`)





3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食食べませんか?」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店でランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁




えっ、これ迷うなぁー。
どれもいいw


ゆっちだとー…(’_’)。o○♡



「今日先輩と一緒に外回りって言ったらお袋がなんか弁当作るって言ってはりきちゃって;」
「えっ!これお母さん作ってくれたの?」
「あ、はい…。しかもゆきこさんの分もあるんすよ(照笑)」
「ほんとに!?嬉しいな♪中丸家の味が食べれるなんてw」
「でも俺はゆきこさんの味の方が…」
「え…?」
「あ…」

あ…♡





それからたぐちぇは~(’_’)。o○♡(まだ妄想すんのかい)




「ゆきこさーん!お昼あのお店でいいですよね?!俺クーポン持ってるんですよ♬」
「あ、ほんとに?すごーい用意周到だねw」
「だってゆきこさんと外回りできるってゆうから、色々用意してきたんすよ!」
「あはは。嬉しいけど、これから外回りたくさんあるんだし、いちいち用意してたら大変だよ?笑」
「ゆきこさんのためですもんっ!俺頑張りますから、これからも外回りお供させてくださいね?
ねっ?ゆきこさん♪」


いや~ん♡淳之ったら献身的ね♡(あ、壊れてきた)




最後は仁ちゃ~ん(’_’)。o○♡



「ゆきこさ~ん。俺とんかつ食いたいっす」
「じゃあとんかつ屋にするか」
「もち、ゆきこさんのおごりっすよね?(子犬ちゃんスマイル)」
「え…。えー!?この前も社員食堂で奢ってあげたじゃない!」
「ほんっと金ないんすよ!お願いします!」
「ん~、もうしょうがないなぁ…」
「まじっすか!?やった!やっぱ俺ゆきこさん好きっす!」
「もうホント調子いいんだから~」
「いや、俺まじっすよ?(真剣)」
「あ、赤西くん…?」


















の仁ちゃんでお願いします(*´Д`)ハァハァ
告られちゃあしょうがないよね(ノ´∀`*)(チーン)







4.上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日は10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖





!!(即答)
これはキャメ以外の何でもな~い♪でしょー。



仕事でミスし、上司に怒られてしまったゆきこ。
それを慰めるかのようにそっとコーヒーを入れる亀梨。
そのあと2人にはこんなやりとりが…(再現VTR風)


「…ゆきこさん、今週末ひまっすか?」
「え?特に予定はないけど…」
「水族館行きません?」
「水族館?」
「新しく出来たアクア…なんとかってとこ。なんか魚見て癒されたくて(笑)
ゆきこさんも一緒にどうかなー?って」

「でもなんであたしと?」
「ゆきこさんと一緒だと癒し効果倍増するから。みたいな?(照笑






ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああー(゜Д゜)
わかる?わかる?
亀たんのさりげない優しさ!!(もはやどうにも止められません)
自分が癒されたいっていっときながら、
落ち込むあたしに癒しをあげようとさりげなーく誘ってるわけよ!!笑
もう、キャメ梨さんがいてくれるだけで癒されるっつーのっ!!!






5.仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先に帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也



そうですねぇ~
じゃあ
D:「早く終わらせてくださいねー」手伝わないけど待ってる上田竜也で(・∀・)
(ねーよ、そんな項目)
だってなんかどれもいやー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(わがまま)

だってたっちゃんが待ってたらそっこー仕事終わる気しない?
あたしだったらマッハで終わらせて、
たっちゃんと一緒に立ち飲み屋でカンパァーイ!!♡






このあと恋人編へ続くんですけど、
今日はちょっと妄想のしすぎで、これ以上したら現実世界に戻れない気がするんで(んなアホな)
明日にします(・∀・)♪







8→1
㊦_
♡亮唯♡
続きを読む
2006-05-29 02:42 | バトン | Comment(3) | Trackback(0)
(・)(・)
こんばんわんつー
最近生●が来なくて、ついに大倉の子を(想像)妊娠か!?
と本気で心配してるゆっこですけども(。・ω・)ノシ




今日のMステ






Pの谷間に



ロックオン












すげー(((( ;゚Д゚)))
山下、乳でけー(((( ;゚Д゚)))

普通にしててあの谷間!
ゆっこ完敗だわー(ノ´∀`*)あははー(笑/えない)


倖田ちゃんやたら絡んでたねー。
ま、別にいいんだけどさ(・∀・)
(もしこれが大倉だったら…)(精神年齢の低いゆっこさんです)


そんなことはともかく、
Pちゃんの歌声やっぱ好きー(*´∀`*)♡
歌詞間違えちゃってかわいいなーもう(ノω`*)σ)Д`)))
スタンドマイク倒すハプニングもありつつ…
あー、サビは口パクかぁと思いつつ…








颯爽と


マイクスタンド直す


あの方は誰!?




















壁|゚д゚)ジー





























ニカだ-(゜∀゜)-!!





だよね?(急に自信なさげ)

やべー!ニカ(らしき奴)ジェントルじゃんかぁー!!!!
やるなぁお主。

カンドウシタッ!!}ξ´∠`ξ ←小泉さん(ん?小泉?)(反応しすぎ)






それでわ、
昨日のwebの亮ちゃんの“友達”をなぜか内だと思ったゆっこでした(*'ω'*)ノチャオ♪
(ヒントの「うし」が「うち」で~♡とか意味不明な解読してた←バカ)












8→1
2006-05-27 01:13 | NEWS | Comment(1) | Trackback(0)
特ダネだね!
こんばんわんつー
最近義くん好き好きオーラが出まくってるらしく周りに心配されるゆっこですけども(。・ω・)ノシ

これでも一応ジャニヲタ隠してるんですけどね(o'A`o)
後輩にまでバレ始めてる始末(笑…えない)


今日は学校サボって(ぉぃ)∞魂の忠義うちわの材料買いに
ブクロハンズへレッツラゴーしてましたぁ~(古)
一人で買いに行ったの初めてだったからちょっと恥ずかしかったお(^ω^;)(;^ω^)
(ゆっこがしょこたん語使うときもいな)

ついでに魂用の服も見に行ったんだけど、なかなかいいのがないのよね(・д・)
ワンピでかわいく決めたい気もするけどー、
パンツスタイルでかっこよく決めたい気もする。。
2日間分買わなきゃなのに(別に強制じゃないのに)
お金ないしorz
やっぱオーラスは気合入れてきたいしねー。
あ、でも3日は3日でりぃとかブンちゃんとドキドキの初対メーン!だからなー。

乙女は大変よね(u_u*)(こんな時だけ乙女)



つかまぢお金が大変だぁぁー!!
ドリボズDVD化だし
∞松竹あるっぽいし(あくまで“ぽい”だけど)、
引退式控えた夏合宿あるし
カツン新曲だすらしいし
∞もDVD出すらしいし
ぴろき復帰で魂あるし(これは完全に妄想)
早く仕事しよ。。。




てゆーか、さっきレコメン聞いてて爆笑してたら
なんか知んないけど、親にちょー心配された!笑




それでわん♬
お相手は関ジャニ∞er(かんじゃにえいたー)のゆっこでした♡♡
(ラジオ風味)








8→1

㊦_
♡亮唯♡
♡梨紅さん♡
続きを読む
2006-05-26 01:32 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
うちりょう
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆
最近毎日夢にHYDEが出てくるゆっこですけども(。・ω・)ノシ



今日はガッコ休みだったから(いつも休みみたいなもんだけど)
すっかりA系化に励んでました(・∀・)

パソコンてすごいよね。
いろんなことができる(・д・)!!
今はやたらと動画作ってます(ノ´∀`*)♪
根暗ばんざい(´∀`)/


んで、動画作りのためにいろいろDVD見てたんだけど、
久々に見たNEWSニッポン0304、やべー((゜д゜; 三 ;゜Д゜))

とくにうちひろき!!









赤ちゃん抱いてるシーンなんて














天使と小悪m天使の


コラボレーション














テラカワユス(*´Д`)











これでもう萌え隊心に火がつき、
昔のビデオやら雑誌やら引っ張り出してきて
とことん萌えを楽しみましたとさ(´・ω・`)



















なんかね、ヤンチャですね。
僕より年上か?あなたはってぐらい、すっごいヤンチャなんですよ。
なんかパンツ一丁になってね。
ベッドの上を飛び跳ねて。ピョンピョンて。『うちーうちー』とか言いながら。
「もううるさいなー」と思いながら「なにー?」って。
『俺なこの勢いでバク宙出来ると思う!』とか言って
「やめとけ、危ないから」『ちょっとやってみるわー』とか言って
バーンやって1回首から落ちて
『あー恐い恐い。もうやめとこ』とかって『あー恐かった~』とか言って。
小学生のような無邪気さがすごいかわいいですよね。




やっぱり内がいないと僕は何にもできない訳であって。
遊べないんで。
だからね、今度からはこんなもし映像の特典みたいのがあるんやったら
たぶん内と一緒に出てます。










8→1
㊦_
♡亮唯♡
♡りぃ♡
続きを読む
2006-05-25 03:08 | 関ジャニ∞ | Comment(2) | Trackback(0)
街ジャニ∞18禁!?
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆
最近サークルの1男(1年生の男)のルックス面の悪さに戸惑いを隠せないゆっこですけども(。・ω・)ノシ

今日のスカ☆J見ました??!
やってくれましたねぇ~テレ東さんっ!!!

街ジャニ∞のコンビ♡♡

とりあえずこのツーショだけで萌えー(〃∇〃)なのに、


バスローブときたもんだ〓■●ポテッ_~□○0




やばいよやばいよー



真っ赤な薔薇を飾って
赤ワインの入ったグラス持たせて
横浜のインターコンチの最上階の部屋の窓際で
『(薔薇の)トゲ刺さったぁー泣』って言いながら
シャワー浴びてるあたしを待ってて欲しい
 (変な妄想)


CM前のちょっと写っただけのバスローブ姿で
こんだけ危ない妄想が出きるとは(((( ;゚Д゚)))

はい。完全身ごもりました(ノ´∀`*)♡




そしてCM明け
地味にエレベーターに挟まれる大倉忠義21歳。





ギガカワユス






そんでもってエステ中の錦戸亮21歳。





喘ぎ過ぎ



そんなに喘がれたらお腹の子(忠義's)に悪いよ~ヽ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノ


今日のはR指定するべきなのでわ!?
と心配になるほど妄想が止まりませんでした(笑)

まぢ、ほんじゃにでかっこいいシュート決めた忠義の姿が薄れるほど
飛んだ(←忠義のイヤーエステの感想)ね。


いやぁ~いいもん見せてもらいましたわ(。-∀-)♡♡
(おめーはエロオヤジか)








8→1

㊦_
りぃ
ブンちゃん
続きを読む
2006-05-24 04:58 | 関ジャニ∞ | Comment(2) | Trackback(0)
売られた喧嘩は買いましょう
どうも~
最近猫とコミュニケーションをはかってるゆっこですけども(。・ω・)ノシ


いやあ~毎度のことながらお金がない!

後先考えずに買い物するたちなんでね

∞魂諸費用(うちわ材料代・チケ代・服代・グッズ代etc..)のことすっかり忘れて
女子会(1次会で女の子だけでセレブなカッコして飲み、2次会で男子と合流するうちのサークル恒例行事)のためのワンピやらサンダルやら買い込み
1次会で帰ろうと思ってたのになんだかんだ2次会まで行ったり、
行きも帰りも駅までタクったり…

で、今ヒマだったから∞魂関係の出費計算してたら、













(・д・)ポカーン







ブンちゃん風に表すと、

ゴシ(⊃д⊂)ゴシ

( ゚д゚)



りぃ風に表すと、




ってとこでしょうか。
(2人のブログのふぁんなの♡えへ)











MA.JI.DE@すばー



赤字確実(・∀・)









もう知りません

なにも見えないし聞こえましぇーん(∩゚д゚)アーアー







てゆーかさあ!
えいとさんYO!!(いや、J事務所か?)

グッズもっと安くしてくれYO!!!!



YOUたちコンビニ感覚が売りでしょ!?
コンビニに2500円(Tシャツ価格)のもんなんか売ってないYO
(普通にあるだろうけど、ゆっこは知りません



まあ買うもん絞ればいい話なんだけど、
性格的に好きな人にはとことん貢ぎたいたちなんでね(ぇ

だってだってー
パンフ・うちわ・フォトセットは外せないでしょー?
ポスター・クリアファイル・ショプバ・Tシャツ・タオル・キャップ・マジカルバンド・コインケースも欲しいしー…








ごめん
回りくどかったね…


単刀直入にゆーと、なかじまゆーと、(つまんねー)









売ってるもんは


全部欲しい♡





売られた喧嘩は全て買うのと一緒っすよ(*´∀`*)ノシ




Tシャツとかタオルとかキャップとかコインケースとかショプバとか絶っっ対使わないし
(最初3つは魂中使うかもだけど)
ポスターとかうちわとか部屋に飾ったりしないから保存用と2つずつ買う必要ないけどもー






売られたグッズは全て買う
鑑賞するのは2つ買い
(∞限定)






えー、みなさんお金カツカツで大変ですが、

共に戦いましょう@中丸
(確か13日ではこうゆってた)




でわ、∞カレンダーが忠義のハピバページが今日で終わりで
ちょっと凹んでるゆっこでした(*'ω'*)ノチャオ♪









8→1
㊦_亮唯にコメレス(`・ω・´)シャキーン
続きを読む
2006-05-21 23:26 | 関ジャニ∞ | Comment(2) | Trackback(0)
BLUE WEDNESDAY
∞eight×eighter∞をご覧の皆様へ愛を込めて

昼間の日差しに夏の気配を感じながら、
昼と夜の気温差にまだ春の名残りを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。




やっほ♪
ゆっこだね★



また中丸Ver.でやってみた(・∀・)




てかね…
2日の∞魂代々木場所(相撲か!)交換同行ドタられた…orz
しょうがないと言えばしょうがないと思える理由だったから、
ドタられたとゆう表現はよろしくないんだけど。。


ショックなのよ~(;_;)
代々木初日の義くんの雄姿が見たいー(ToT)

もしこれご覧になってる6月2日の∞魂のチケお持ち方で、
3日3部との交換同行、又は譲ってくださる方いたら、
メールください。。。




これだけじゃなんなんで、バトンやるね♪

【ジャニーズ若手3G呼び名バトン】
※一番よく呼ぶのを最初へ

KAT-TUN
亀梨和也 → 亀、亀梨、亀ちゃん、キャメ
赤西仁  → 仁、赤西、仁ちゃん、仁くん
田口淳之介→ じゅんの、田口
田中聖  → 
上田竜也 → たっちゃん、上田
中丸雄一 → 中丸、ゆっち

関ジャニ∞
渋谷すばる→ すばる、すばちゃん、スミス(笑)
内博貴  → うっちー、内、内くん、博貴、うっちゃん、ピロキ、ひよき
錦戸亮  → 亮ちゃん、亮、錦戸
丸山隆平 → マル、マルちゃん
安田章大 → ヤス、章大、章ちゃん、安田
大倉忠義 → 忠義、大倉、たっちょん、たっくん、義くん、クララ、大倉くん、たちょ、たつよし
村上信五 → ヒナ、ヒナちゃん、村上ん
横山裕  → 横、侯くん

NEWS
山下智久 → やまぴー、ぴーちゃん、ぴー、ヤマトモ、山下
小山慶一郎→ 慶ちゃん、小山
内博貴  → 関ジャニ∞参照
錦戸亮  → 関ジャニ∞参照
加藤成亮 → シゲ、加藤
草野博紀 → 草野
増田貴久 → マッスー、増田
手越祐也 → てごりん、手越




大倉&内の多さにびっくり(・д・)
好き度と呼び名の多さは比例してるのか?笑
その時の気分とか一緒にいる人で呼び方コロコロ変わるからね。
学校やサークルなど、ヲタ隠ししてる人の前では基本的にみんな苗字呼び捨てか、クン付け(笑)
唯一下呼びがすばるかな~。すばるは誰でも通じるね!
あと、最近仁も通じるようになってきた(・∀・)
KAT-TUNはだいぶ浸透してきたねー(・д・)
あだ名でもわかる人増えたし。
∞もがんばれ(´∀`)/笑





8→1
㊦_大和・亮唯にコメレス♡
続きを読む
2006-05-18 01:40 | バトン | Comment(1) | Trackback(0)
たーちゃんと薔薇
にーはお。
今日やっっっっっとYou&Jの払い込みしてきたゆっこですけども(。・ω・)ノシ

遅すぎだって??

いーの!忠義の誕生日に入りたかったの!(明らかにこじつけ)



なんかねー最近忠義さん好きすぎて、
∞見てても忠義しか目に入らないってゆーね。

今日もほんじゃに&スカ☆J見てても忠義にロックオン!
他麺はアウトオブ眼中でした(・∀・;)あはは


某掲示板で忠義最近魂とかでも元気ないって話を耳にしてたから、
心配してたんだけど
ほんじゃに、ホントに元気なかった(つд∩)…ような気がする。
いつもならあそこで大袈裟になんかリアクションしそうだなってとこも
普通にクール気味だったし。。。
でも実はクールな人ってあたしもろツボなんですけどね(ノ´∀`*)笑


で、スカ☆Jでは…

忠義×薔薇のコラボに










爆 撃 死









核よりこえーよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あいつはあたしを殺す気かっヾ(*`Д´*)ノ"ムキーッ


あたし薔薇大好きでね、さらに薔薇の似合う男の人は大好物なの(笑)
(Gacktとかね♡)
鳴海坂剣のときといい、たーちゃんも薔薇の似合う男に成長しちゃって…
かあさんうれし(Pд`q)
髪長いのヤダって人多いみたいだけど、
あたしはさらに薔薇が似合う気がして好き(`・ω・´)♡
イメチェンするんならEXCITE!!くらいにしてほしいなあ~
基本的に長めモエ━(*´Д`)━ス♡








8→1
㊦_亮唯にコメレッス(`・ω・´)ノシ
続きを読む
2006-05-17 02:10 | 大倉忠義 | Comment(3) | Trackback(0)
バースデーケーキ♪
200605061338.jpg


今さっき忠義さんのハピバケーキ食べました♡♡
今年はちょいと奮発(・∀・)笑
手作りしよぉかと思ったけど、時間ないから諦めた(笑)

忠義さーん
21歳が素敵な年になるといいねー!

あ、サルヂエおめでと(*´∀`*)絶対見るわ♡







8→1
2006-05-16 17:16 | 大倉忠義 | Comment(1) | Trackback(0)
Ⅰ ♡ TADAYOSHI
拝啓:



大倉忠義様






HAPPY



BIRTH



DAY






21回目のお誕生日おめでとう!!
忠義と同じ5月生まれをとてもうれしく思います。

忠義を好きになってようやく1年4ヶ月ほど…
何かと移り気で飽きっぽいゆっこがここまで長く人を好きになったのは、
初めて…といいたいところだけど残念ながら…ね(笑)

でも情熱の燃やし度では間違いなく忠義さん、あんたが大将!!笑

大倉忠義』という文字を見るだけで、幸せになれちゃうくらいあんたが好きだよ!笑


その
かっこいい顔も
低音な声もフェロい歌声も
よすぎるくらいのスタイルも
結婚したら食費大変だなーと妄想暴走するくらいの食いしん坊なとこも
下品なくらい大口開けて爆笑するところも
8→1から伺えるようにすごくメンバー想いなとこも
天国にいけるくらいかっこよくドラム叩くとこも
長い手足で綺麗なダンスするとこも
下ネタ大好きエロエロシンデレラなとこも
ちょっと二の腕ぷよってるとこも
 ・
 ・
 ・
 ・
(まだまだ続くらしい)



文章じゃ表せないくらい










































































せっかくのハピバだし、
いっかなぁと思って思いっきり愛をぶつけようと思ったんだけど、
キモイから60%弱に抑えといた(・∀・)
(充分キモイ)

ハピバ記念でテンプレもさりげなく忠義仕様作ってみた♡(暇人)
いいドラムの画像なかなかなくててこずったよぉー




って、ことで
たっくんおめでと♡♡♡♡








8→1
2006-05-16 00:00 | 大倉忠義 | Comment(0) | Trackback(0)
伸るか反るか!?∞魂代々木チケ
ぐーてんだーく。
最近レオ様にハマりまくってるゆっこですけども(。・ω・)ノシ


あ、レオ様ってディカプリオじゃないよ?
ダ・ヴィンチ様の方ね(・∀・)







∞魂チケ指定配達日到来!!





みなさん席いかがでした??



ゆっこはねぇ~(・∀・)

















スタ2階…(・∀・;)







さーあ、夏の∞のご予定などうなんだろうねぇ~(・∀・)♪
(あ、布団魂スルーした!)




早く8人の∞が見たいなあー(・∀・)













なんてチケ運ない子なのかしら(つд∩)









8→1
㊦_りぃ・亮唯・ミユリン・きゃ汚さん・ひよさんへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆遅くなってごめんね(つД`)゜
続きを読む
2006-05-15 23:41 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
真顔魂 in TOKYO DOME②オーラス
∞eight×eighter∞をご覧の皆様へ愛を込めて

季節の移り変わり、三寒四温の真っ只中、体調など崩されてる方もいらっしゃるのではないかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

やっほ♪
ゆっこだね♡


…と、今日は中丸Ver.のオープニング(ぇ)にしてみました(・∀・)


てか、コメレス13日のドーム魂帰ってきたらするとかゆってたのに、
すっかりさっぱりやってなかったね( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい。。。



かつんドーム魂2DAYSから無事生還いたしました~
昨日は疲れて即死(寝)でしたよ

かつん麺はこの何十倍も疲れてるよね
おつかれさまでした

今回ゆっこは横アリ1公演、ドーム2公演の計3公演入ったんですが、
ドームが一番よかったな~
2日とも感動したし。

DVDになるのかなー?
ワイヤーカメラ入ってし、なるといいな(o・ω・o)


ここでいきなりですが、
【ゆっこの勝運なんでもランキング~!in真顔魂~♪】笑

ちょーくだんないので、暇な方だけドゾ(・∀・)ノシ

続きを読む
2006-05-15 23:00 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
Birthday真顔魂 (BlogPet)
ゆっこが
→山田涼介浮気相手は?(笑)→錦戸亮【最後に】貴方のコメの中で最も美味しい役回りは誰ですか?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-05-15 09:18 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
真顔魂 in TOKYO DOME①
アニョハセヨー

某K麺と中華そばセット590円でお腹いっぱい胸いっぱいのゆっこですけども(。・ω・)ノシ



ドーム魂いってきました。



こんなの
200605131640.jpg
とかありましたよ

ばっちりKの時に撮ってやったぜΨ(`∇´)Ψケケケ




いやぁ~それにしてもやはりドームは広い!
さすが読売巨人軍の本拠地ですな(巨人びいき)
そして当たり前だけど、すんごい人。人。人。
持ち検通るのも一苦労。


10~15分程遅れてかちゅんご登場。



あんなことやこんなことがあって…♡

あの人はあんなことに…♡















思わせぶりすいませんm(_ _)m

実際いつものごとく記憶が曖昧です




あ。昨日の
『ゆっこの誰萌え!?クイズ!』(なんだそれ)の答えは…





①KAT-TUNの大本命・亀梨和也!!





でわなく





②でも③でも④でも⑤でもなく…









たぐちぇ(田口ね)(いや、わかるよ)







ええ、










たぐちぇです(まだゆーか)






だからー






たぐt(ryシツコイYO(#゚ロ゚)=○)ロ゚)ァゥ






しまった( ̄□ ̄;)!!
選択肢に入れてなかったYO(ノ´Д`)ノ

あんなことがなかったらきっとキャメ梨さんだったと思うけどー…




ってことで、
田口萌えの真相は以下『ゆっこ的名場面ダイジェスト!』にて♡(なんだそのコーナー)
続きを読む
2006-05-14 03:01 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
勝運MODEラストスパート
ぼんじゅ~る
こまんたれぶ…いぶいってか(@北沢タケシ)(なんだその入り



今日のカツンドーム魂に向けてネイルやってたらこんな時間に(・д・)
今回は乙女ちっくにがんばりました(・∀・)

ザ★自己満写メ
200605130426.jpg




あー、腹減ったー( ´д)



今日いろいろブログのテンプレートとやらを自分仕様てか、
黄緑仕様(ザ★自担ばか)にしようといじくってたんだけど

むずかしいil||li _| ̄|○ il||li
(中途半端にA系)





そんなことよりもあと12時間後にはドームですよ!!
起きれるかなぁ(´∀`;)
最近あたしガッコ行ってないから平均睡眠時間確実10時間以上なんだよね(笑)


ブログ書く前にとっとと寝ろって話ですが(笑)



だってネイル画upしたかったんだもん(・ε・)
(なんでも記録残しときたいタイプ)



コメレスは帰ってきたらしまーす(*´∀`*)ノシ








さて、ここで問題です。(なんだいきなり)



コメレスしにくる時、ゆっこは誰に萌え萌えしてるでshowか?


①KAT-TUNの大本命・亀梨和也
②最近萌え率高し・上田竜也
③横アリ魂でブーム到来・上里亮太
④地味にキテる・玉森裕太
⑤やっぱ好きやねん・大倉忠義




でわ、ぱいぱい(・)(・)(ぇ








8→1
2006-05-13 05:47 | KAT-TUN | Comment(2) | Trackback(0)
ジャニ妄想バトン from MIXI
こんにちわんつー。
完全に学校に行くタイミングを逃したゆっこですorz

月曜からがんばろ。。。


てなわけでマーヒーなのでバ㌧やる(・∀・)
これはMIXIのジャニバ㌧コミュから拝借





+--+----+--+
【ジャニ妄想バトン】

―――このバトンにはいくつかお約束事がございます。
ご理解の上ご回答下さい。
・素直に妄想する。
・質問に名前だけ答える。
・条件はジャニーズ。
・同じ人は各章3回まで。
・該当無しは無理しないで「該当無し」でどうぞ。
・言い訳は終わってからゆっくりしてください(笑)


―――まず参考までに最初にお伺い致します。

【最初に‥】

担当様は誰ですか? → 大倉忠義

副担は誰ですか? → の面々

ライクは誰ですか?(複数可) → KAT-TUN・NEWS・滝沢秀明

神だと思う人は?(笑) → 滝沢秀明


―――ありがとうございました、本番お願いします。


【妄想1】

お父さんは? → 渋谷すばる

お母さんは? → 丸山隆平

お兄ちゃんは? → 山下智久

お姉ちゃんは? → 亀梨和也

弟は? → 玉森裕太

妹は? → 中島裕翔

ペットは?(笑) → 安田章大

無愛想な隣人は? → 松本潤

フレンドリーな隣人は? → 今井翼

お節介なご近所さんは? → 村上信五

ガキ大将は? → 赤西仁

幼馴染みは? → 錦戸亮

親友は? → 加藤成亮

恋人は? → 大倉忠義

社長or先生は? → 佐藤アツヒロ

上司or先輩は? → 横山裕

部下or後輩は? → 中丸雄一

会社or学校のアイドルは? → 内博貴



―――この先質問が悪化します、頑張ってください。


【妄想2】

待ち合わせ時間のかなり前に来てる心配性は? → 丸山隆平

薔薇の花束を持って待ち合わせに現れたのは? → 亀梨和也

急に停まった車、颯爽と降りてきたのは? → 山下智久

待ち合わせ時間に遅れて本気で走ってきたのは? → 加藤成亮 

時間に遅れてるのに走らないマイペースさんは? → 内博貴

待ち合わせた場所と時間を間違えるお馬鹿さんは? → 大倉忠義

待ち合わせ無し!お家に迎えに来ちゃう優しい人は? → 亀梨和也

手を繋いで歩きたいのは? → 大倉忠義

腕を組んで歩きたいのは? → 上里亮太

海は誰と行きたい? → 香取慎吾

山は誰と行きたい? → 田中聖

映画誰と行きたい? → 田口淳之介

遊園地誰と行きたい? → 手越祐也

お買い物誰と行きたい? → 小山慶一郎

水族館に誰と行きたい? → 中丸雄一

動物園に誰と行きたい? → 安田章大

美術館に誰と行きたい? → 上田竜也

カラオケ誰と行きたい? → 赤西仁

ドライブ誰と行きたい? → 亀梨和也

綺麗な夜景誰と見たい? → 岡田准一

ジャニコン誰と行く? → 草野博紀

抱き付いちゃいたいのは? → 天野賢

抱き付かれたいのは? → 内博貴

甘えてみたいのは? → 滝沢秀明

甘やかしたいのは? → 内博貴

いぢめてみたいのは? → 錦戸亮

手料理を食べたいのは? → 増田貴久 

記念日忘れちゃうのは? → 渋谷すばる

記念日頑張っちゃうのは? → 丸山隆平

誰と結婚したい? → 大倉忠義

実際幸せにしてくれそうなのは? → 丸山隆平

休日に家でごろごろは? → 横山裕 

休日に遊んでくれるのは? → 村上信五

子どもにするなら誰? → 山田涼介

浮気相手は?(笑) → 錦戸亮



【最後に】

貴方の妄想の中で最も美味しい役回りは誰ですか? → やっぱ大倉かなー?マルもなかなかいい役回り。

妄想の脳裏に欠片も登場しなかったのは誰ですか? → 桜井翔

愛を込めて担当様の名前を叫んでください。 →









おーくるぁー





―――お疲れ様でした、全60問終了です。
後は思う存分ご自分の妄想に言い訳してください。



+--+----+--+


ふぃ~。ちかれたぁ~(・д・)
大倉・内・錦戸・亀梨率が高かったですね。
大倉は担当だからまあ当然としても、
あとの3人は事実上の副担とゆーことなんですかね(´・ω・`)

でもゆっこは副担なんかいらないの!!!
担当オンリーラビンユー♡なのよっっ!(うざ







8→1
2006-05-11 11:28 | バトン | Comment(2) | Trackback(0)
Birthday真顔魂
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

どうも~
授業始まって1ヶ月経つのにまだ1回も出てないゆっこですけども(。・ω・)ノシ


今更だけど、行って参りましたよ!
5月4日2部
Spring Tour‘06 Live of KAT-TUN “Real Face”
またの名を


ゆっこバースデー魂!!



まりあ(中丸担)と初対面だったりね(・∀・)
まぢ可愛くてびっくらこいたよ( ̄□ ̄;)!!
ノリが関西っぽいってゆわれてかなり嬉しがってたゆっこです(笑)



でわ、真顔魂の萌え&キュン死ポイント(★´3`)´3`)/
注))ゆっこ記憶力かなり悪いので正確なレポではありませんm(_ _)m


♡前髪復活!!
亀の前髪が~(≧∀≦)
かわいすぎるぞコノヤロー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


♡亀ちゃん×竜ちゃん
WILDS OF MY HEARTの時(たぶん)の亀竜にモエェ(♥´Д`)ェエエ♡
確かその前が仁竜のBUTTERFLYでギター&スタンドマイクそのままで歌ってて。
曲の終わりらへんにメインステ側のスケルトンの動くステージで演奏してた竜ちゃんに亀が近づく近づく…!!
YOUたち近いよぉー(∩゚д゚)♡


♡竜ちゃんソロ
ソロでのエアーギター姿に激モエェ(♥´Д`)ェエエ♡
ぴょんぴょん飛ぶ姿に激モエェ(♥´Д`)ェエエ♡


♡聖ソロ
とにかくかっこよすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ゆっこ初めて坊主の聖に萌えた(・∀・)笑


♡ボブ・サップ
これは言うまでもありませんね。
♪萌っえ以外の何で~もなぁ~い


♡仁ちゃん×雄ちゃん
雄ちゃんて初めて言ったなあ(笑)
なんの曲か忘れたけど、
I LIKE IT歌った真ん中の花道で赤西が中丸おんぶしてたのにモエェ(♥´Д`)ェエエ♡


♡あげあしかずや
MC中の出来事。
亀が中丸の揚げ足ばっかとるとかゆう話で(たぶん)仁が亀に向かって
「亀梨和也じゃなくて“あげあしかずや”だな」的なことを言ったのに激萌えス(*´Д`)ハァハァ


♡亀ソロ
やーばーいー(∩゚д゚)
あの椅子になーりーたーいー(∩゚д゚)
白スーツに思わず意識が遠のきました(・∀・)


♡じゅんのソロ
最近じゅんの好きよ♡中華風味ごちそうさまでした!!


♡仁亀おしゃべり!?
なんの曲か忘れたけど(ホント記憶力わりーな)
スケルトンの動くステージで2人が仲良さそうに話してるのをゆっこの(双眼鏡越しの)目は逃しませんでしたよ!!


♡竜ちゃんお手振り
最後らへんやたらとスタンドへ手振ってくれてね(o´ω`o)♡
スタンドもちゃんと見ててくれてるんだと思ってすごい嬉しかった♪
ただ隣の中学生らしき子たちは自分達へのお手振りだとキャーキャー喜んでたのは内緒の話(´ー`)幸せだな~。


♡全体的に上里亮太
近くに勝麺がいない時はとにかく上里を見てたゆっこです。
ギガカッコヨスヽ(´∀`ヽ≡ノ´∀`)ノ







でわ、さよーなりー(*'ω'*)ノ








8→1
㊦_亮唯・えりこさん・大和・きゃ汚さんへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-05-10 22:03 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(2) | Trackback(0)
HAPPY 25th BIRHTDAY
こんばんわんつ
日付詐欺師のゆっこですけども(。・ω・)ノシ




5月9日は…、




横山裕

25回目の誕生日




ゆうちんも25歳ですかぁ~。
う~ん。。。




見えない(・∀・)笑






高校生でもいけちゃうんじゃないかと思うのはゆっこだけでしょうか??笑



なにわともあれ、

ゆうちん

オメデト(★´3`)´3`)/








8→1
2006-05-10 21:04 | 関ジャニ∞ | Comment(1) | Trackback(0)
でけた♡②
ようやくネイル完成・・・



200605040554.jpg





…じゃないんだなぁ~これが。




トップコートがないのぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)


朝一で買いに行って、
塗って、
カメ…あ、間違えた。ラメ散らして
ラインストーンつけて…






だめだ


この調子だと絶対睡魔にやられる(´Д`)




あ、ちなみにネイルのコンセプトは
「あの青い大空のように高く飛んでけカッチューン!」
でございます(・∀・) (いらねー、このくだり







8→1
2006-05-04 06:01 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
でけた♡
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

どぉも~
26日から今日まで携帯止まっててやっと復活してセンター問い合わせしたら受信メール件数224件だったゆっこですけども(。・ω・)ノシ


まあ、そのほぼ大半がメルマガ(主にジャニ関係)ですが何か?
ゆっこマガヲタなの(´・ω・`)



やっとできたのよ~ん♪

出来立てホヤホヤ5月4日参戦のカツン魂装備品うちわw

200605030640.jpg

200605030526.jpg



でもまっ席悪いから完全なる自己満ですね(・∀・)



さ~て、

明日(てかもう今日)に備えて早く寝るかぁ~






















ん(。・_・。)?















あ゛∑( ̄□ ̄;)!!















爪まだやってなかったorz












でわ、21歳なりたてホヤホヤのゆっこでした♡♡







8→1
㊦_亮唯・Karrieさんへコメレス(o´ω`o)♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-05-04 03:41 | KAT-TUN | Comment(0) | Trackback(0)
a good training
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

昨日、制服姿(ベージュカーデon)の錦戸氏がロッカー壊れて困ってたところ、
ゆっこが助けたきっかけで仲良くなり、席替えで前後になったとき
なんや前おまえか』とハニカミスマイルでゆわれて、
2人のラブロマンスが始まった夢を見たゆっこですけども(。・ω・)ノシ


今日さぁ~お客さんにキョンキョンに似てるってゆわれた…。
キョンキョンかわいいし、
あたしなんかが似てるといわれ、実に光栄極まりないことなんですけどもー…







今その名前出すなよ

il||li _| ̄|○ il||li








はい

気を取り直していきましょう





実は演舞城行った次の日から風邪ひいてまして(笑)
今日やっと熱が微熱程度まで下がったから仕事行ってきたんだけど
接客中も咳と鼻水と頭痛がひどくて最悪だわさ(´・ω・`)



てゆーか!
誕生日&カツン魂まであと3日っ(゜∀゜)!!

いやぁ~実に早いっ!極度に早いねぇ~

でもまだうちわできてねぇーorz
あさってがんばろ(´・ω・`)




あ。そうそう。
(話とびとびで申し訳ないのですが…)





NEWS

いってらっしゃい







修行いっちゃったね




りぃやブンちゃんを始めとした、
今回のNEWS魂に入られたいろんな方のブログ拝見させてもらってたら(勝手に)
なんだか涙が出てきた


NEWSってすごいね
すごくいいグループだね


帰ってきたら会いに行きます






あ、
でも真のNEWS担があたしのせいで入れなくなるのはやだなぁ(゚д゚)
どーしよorz


…と、来年のことを今から悩んでるゆっこでした(*'ω'*)ノチャオ♪






P.S.
日にち変わっちゃったけど…



慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY!!!








8→1
㊦_亮唯・キャ汚さんへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-05-02 05:03 | NEWS | Comment(3) | Trackback(0)
酔っ払いの独り言 (BlogPet)
こないだ、ゆっこが
!(伏字の意味全くなしおばちゃん本名改めオヤジ本名にしといてください(*´∀`*)(たいして変わんねーてゆうかね。。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2006-05-01 09:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
