-------- --:-- | スポンサー広告
コメレスand more...
書きたいこといっぱいで、どう記してけばいいかわからん~で2回目更新のゆっこですけども(。・ω・)ノシ

とりあえず、コメレスれっちゅごー。


・*★亮唯ちゃん★*・
じゃあお言葉に甘えて呼び捨てでー♡…と思ったケド、何となくちゃん付けしてみたよ(笑)ゆっこも呼びタメでおっけーだからねー(・∀・)ノ
まぢ席恐すぎ。。あたし勝魂悪かったから∞は良席はいいー(´Д`)






+♡:。・'.・゚+♡:。・'.・゚+♡:。・'.・゚+♡:。・'.・゚+♡:
城のつづきをゆっこの忠義観など交えて書こうと思ったけど、オネムになってきたのでまた次回(笑)(え、いらんて??orz

あっ!てか、さっきうちのクララが寝言で

「忠義…ムニャムニャ」

ってゆったのー♡♡

クララは大倉さんと似てよく寝る子です(笑)




8→1
2006-04-25 03:07 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
大倉演舞城
こんばんわんつー。
最近玉森が可愛くてしょーがないゆっこですけども(。・ω・)ノシ


昨日書いた通り行って参りましたよぉ~


滝沢演舞城改め大倉演舞城


20060425024408.jpg

200604241725.jpg




よかったです。すんごく。
生タッキーがキラキラしすぎてちょっと泣けてきたもん(笑)
そして何より忠義の可愛いこと可愛いこと…
つか、忠義時代劇向いてるんじゃない??
古語(?)うまかったよ。
思わず身篭るかと思った



1部は翼が来てたらしいけど、
2部は

相葉ちゃん

大野くん



そして

森光子




光子来ちゃったYO(゚∀。)

しかも光子のいるところにはやはりあの人が…








ヒガシ

キタ――(゜∀゜)――ッ!!



最後ちょこっと舞台に出てきたよ(´・ω・`)


てか。相葉ちゃんってかっこいいんだね。(何
あたし嵐の中で一番相葉ちゃんに興味がなかったのね(失礼極まりない

でも帰りに廊下でお帰りの相葉ちゃん&大野くんにすれ違ったの。
距離にして約30㌢強。





相葉かっけー(゚д゚)



…と大野くんに目もくれずに見入ってしまいました(´・ω・`)



今までごめんよ、アイバマサキ。

続きを読む
2006-04-25 02:56 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
まるで乱れてくBUTTERFLY
こにゃにゃちわ~。

最近BUTTERFLYをエンドレスリピートのゆっこですけども(。・ω・)ノシ


サークルの新歓コンパ2回無事に終わりまして。
メール止めまくってたからこれから返さなきゃ(´・ω・`)



さっきミユリン(大倉担)のブログにあったエイト解析やります(・∀・)



まず本名の「ゆきこ」でやってみたところ…

 ゆきこの70%はビリケンさんで出来ています
 ゆきこの17%は無限大で出来ています
 ゆきこの8%はテイチクさんで出来ています
 ゆきこの4%は関ジミ3で出来ています
 ゆきこの1%はやぐらダンスで出来ています


関ジミ3いただきました~(゜∀゜)♡



んで、その後漢字でやったりもして、
最後、「ゆっこ」でやったら…


ゆっこの46%は「マジでか!?」で出来ています

ふんふん。「マジでか!?」ね(・∀・)

・・・え?

マジでかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヒナネタいただきました~(゚∀。)笑




そしてその次がミラコー。





ゆっこの37%はたっちょんからの愛で出来ています









え?え?







ゆっこの37%は




たっちょんからの






  ♡愛♡






で出来ています














マジでかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)














(ノ´∀`*)♡





あ、その他は
 ゆっこの9%はプリンで出来ています
 ゆっこの8%は関ジミ3で出来ています
だたよ(´・ω・`)





そんな37%が忠義からの愛で出来てるゆっこ(←さっきから強調しすぎ)
明日やっと



城、攻めてきます。


きっと明日帰ってくる頃には、37%が88%になってることでしょう。(ぇ






それでわ、
最近すっかりパソコンに強くなってきたゆっこがお送りしました(*'ω'*)ノチャオ♪





8→1
㊦_ブンちゃん・亮唯さん・りぃ・大和へコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-04-23 21:29 | 大倉忠義 | Comment(1) | Trackback(0)
君の連勝もうストッピン
こにゃにゃちわ~。
最近ヒナ暗示にかかってるゆっこですけども(。・ω・)ノシ


巨人の連勝、8でストッピン…orz






ん?







8!?

















YOU達

やるじゃん(*´∀`*)


注))ゆっこは大の巨人ファンです




あ、そうそう。
なんとかゆっこエイト魂代々木公演、2・3・4日参戦できそうです(o´ω`o)♡

なんとなく他ブログさんでやってて何か羨ましかったので、ゆっこも真似っこ(笑)
↓↓参戦予定表↓↓

  5月4日 KAT-TUN(横浜アリーナ)2部
    13日 KAT-TUN(東京ドーム)
    14日 KAT-TUN(  〃  )
  6月2日 関ジャニ∞(代々木体育館)
     3日 関ジャニ∞(  〃   )3部
     4日 関ジャニ∞(  〃   )?部←聞くの忘れた(笑)



Mちゃん(すば担)とMちゃん(中丸担)とRさん(中丸担)に激感謝です(*´Д`)♡


でもMちゃん(中丸担)ごめん…。
カツン横アリ、スタンドだったil||li _| ̄|○ il||li




それでわ、

ヒナ!ヒナ!!ヒナ!!!
…とRちゃんへ暗示かけてみたゆっこでした(*'ω'*)ノチャオ♪







8→1
_㊦亮唯さん・りぃ・大和へコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)

続きを読む
2006-04-20 03:52 | 関ジャニ∞ | Comment(4) | Trackback(0)
酔っ払いの独り言
こにゃにゃちわ!にゃ~

最近野球見ながらビール飲んでTVに向かってヤジ飛ばすのがマイブームなゆっこですけども(。・ω・)ノシ


これを読んでるであろう、P担りぃちゃ●!!(伏字の意味全くなし

おばちゃんキャラ改めオヤジキャラにしといてください(*´∀`*)(たいして変わんねー




てゆうかね。。。










寝れないのっ!!!






今5時1分なり。。。
一応今日行ける気全くしないけど学校なのに。。。



今期は絶対フル単じゃなきゃ卒業ムリなのに、出だしから転んでヤバイーと思ったので(一応危機感はあるのです
アルコール注入して寝ようと思ったら






酔っ払ったのに目が冴えちゃった!!





…なもんでヒマなのでブログでも書こうかなと。
りぃちゃん(あ、名前出しちゃった)に、キャラ変更のこと伝えたかったし(メールで言えよ



とりあえずひな…あ、間違えた。ひま!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻





酔っ払ってて思考回路が正常に機能するか不安なのでコメレスは後日します(´・ω・`)









あ。最後に叫ばせて。








忠義好きだぁぁぁ







≫≫o(-0-o)スゥ


(o゚□゚)o≪≪≪大好きだぁぁぁぁ






8→1
2006-04-17 05:13 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
1/5の純情な感情
こにゃにゃちわ。

今日レコメン内のSTOP THE SMAPで信吾に名前呼ばれてドキドキしちゃったゆっこですヶドも(。・ω・)ノシ





神サマー!仏サマー!!ジャニーサマー!!!








ゆっこにチケを

ありがとう(*´∀`*)










なんとか1公演だけでしたが、

取れました!!


ヤホホ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!







とりまえず、6月3日18時からの部はいりまぁーす(o´ω`o)♡

んで今、めっちゃ他公演探し中(笑)
オーラス入りたいヶド、譲ってくれる人なかなかいないだろうなぁ…。
あたしだったら絶対譲らないもん!!
学校だろぉが、バイトだろぉが、病気だろぉが、なんとしてでも行くもん!!←アフォ


それにしてもさ、
大阪東京合わせて5公演申し込んで、1公演だけなんて寂しいな('~`;)
5分の1かぁ~。


まぁ、でも当たっただけ良いですわな(・∀・)
きっとこの3日の3部はかつてない素敵な公演になるんだよ(・∀・)

はいっポジティブさいこー(・∀・) ←ポジティブっつーより、ただのドアフォなんじゃ…





そうそう。
今日ね、P担りぃにゃんとしててね。
シンデレラ~の話になって




凡ちゃん忠義

  VS

剣ちゃん忠義





みたいな話になりまして。



りぃちゃんは凡ちゃん忠義派なんだって(´・ω・`)




でもあたしは





完っっ全に









剣ちゃん忠義派











なんてったって





ナルさいこ――(゜∀゜)――ッ!!




でもまっ、結局忠義ならなんでもありってことでまとまったんですがね(´・ω・`)笑




みんなは凡ちゃん剣ちゃん、

どっちの忠義がお好み??







8→1
㊦_大和・亮唯さんへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-04-14 02:49 | 関ジャニ∞ | Comment(3) | Trackback(0)
ジャニーサマー
こにゃにゃちわ(by.Gackt)

僕です僕です、トッ… あ、間違えた。ゆっこです




また放置しちゃった(A´3`;)
先週はサークルの勧誘やら花見やらで忙しかったとです…。
ちゃっかりイケメンも勧誘してウキウキルンルン(o´ω`o)♡



てゆーか!!

てゆーか!!!






∞魂大阪公演















全滅il||li _| ̄|○ il||li





うわーん(つД∩)
誕生日に忠義に会いたかったよぅ(つД∩)



でもまぁ、勝魂入るしね(´・ω・`)


いや、でも∞・・・・・。






うわーん。゚(つД∩)゜。





代々木にかけるよ(つД`)
でも電話繋がらないよ(つД`)

あー恐い恐い((゜д゜; 三 ;゜Д゜))
心臓本気でバクバクゆってるよ。





神サマー仏サマージャニーサマー。。。

どうか

どうか!



亀に休みを、

あたしにチケを…!!




今年は去年の倍お休みあげてください。(←それでも少ない




それで~わ、
webの演舞城掲示板のロゴの「舞」の文字に“タッキー”って入ってるのにさっき気づいたゆっこでした(*'ω'*)ノチャオ♪






P.S.
元気です、俊平。
…じゃなくて(笑)





山下智久様。

遅くなりましたが、

お誕生日&ソロCD

おめでとうございます!!!





8→1
㊦_亮唯さん・りぃちゃん・ミユリン・南子さんへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-04-12 23:01 | 関ジャニ∞ | Comment(2) | Trackback(0)
♪亮チャン仁チャン♪
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

どうも。
最近足がアザだらけのゆっこですけども


今日は一人で池袋にお出かけしてきました(*´∀`*)
でもお金ないないちゃんだから見~て~る~だ~け~(笑)



したらねっ!
東口の天井にアテンションプリーズの宣伝垂れ幕(?)発見(σ゜∀゜)σ!!







整備士にっしゃん

萌え――(゜∀。)――ッ!!



いいねぇ白つなぎ(o´ω`o)♡
黒髪とよく合ってて萌え②です(o´ω`o)♡
ずっと上に見とれながら歩いてたからA系さんとぶつかっちゃったじゃん( ̄□ ̄;)!!

亮ちゃん萌えで機嫌よかったのが運の月だったな。A系くん。(自分がぶつかったくせに何様だ


んで、さくらや行ってケータイチェーック!(たっちょんチェック風に
アーンド、ドコモパンフチェーック!!


仁ちゃんかわゆす(*´∀`*)




それからお金もないし、徒歩で帰宅することに。

ホント徒歩で帰って正解だったよ。うんうん。



途中のドコモショップのショーウィンドーに人影が…


なんだなんだ??





仁ちゃんパネル

キタ――(゜∀。)――ッ!!




ちょっとぉ!あんたかっこいいじゃないのっ!!(誰

あれキャメちゃんバージョンもあったのかなぁ?
見てないやぁー(´Д(´Д`(´Д`)´Д`)Д`)


まぁそんなこんなであたかも亮ちゃん仁ちゃん本人に遭遇でもしたかのように興奮した1日でした。チャンチャン。









8→1
㊦_MANAさん・アグリンへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-04-03 01:16 | Johnny's | Comment(4) | Trackback(0)
いつまでも君だけは
こんにちわんつー

Gackt様が大河出るって聞いて凹んでるゆっこですけども


4月1日付けの新聞に載ってたから、
エイプリルフールか!?と思ったけど(んな訳ねーだろ
どうやらホントみたいですね…。








はあ…(ノ_-;)




いくら現役Gackt担(笑)降りたとはいえ、やっぱり複雑です…。





そんなことを思った日曜の昼下がりでした(・A・)ノチャオ








8→1
2006-04-02 14:19 | Gackt | Comment(1) | Trackback(0)
Ah 深紅の林檎の木を
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

今日サークルの勧誘だったのに寝坊して行けなかった一応現幹部のゆっこですけども'`ィ(´∀`∩



11時集なのに、起きたの14時でした(・∀・)

遅れて行くのもだるいから開き直って久々に
にうすかちゅんのサマリー見てたよ(*´∀`*)♡
こん時のケメタソ(´∀')の髪すき~
そして、SHOCK MEとFIGHT ALL NIGHTの対決がかなりお気に入り(o´ω`o)♡






てゆーかね…




さっき気づいたんだけどね…












音楽戦士


見忘れたil||li _| ̄|○ il||li










ずっと今日だと思ってて
新聞のテレビ欄見ても載ってないから






あれ?今日音楽戦士中止になったのかぁ(´Д`)





って思ってたら(アフォ






あんたKAT-TUN飽きた

って言ってたから

一切テレビ見ないのかと思ったよ

(*´∀`*)アハハ







とママ。












…って、うぉ~い((*゜Д゜*)))!!!



KAT-TUNには飽きてないYO!!!

Rael Faceに飽きたってゆったんだYO!!!!




あーあ。。。
自分が悪いんですけどね。。。




…と落ち込んでたら
再びママが
















二兎を追う者は

一兎をも得ずだね(・∀・)
←ホントこんな顔しながら













はい。仰せの通りです。


ちなみに二兎は、かちゅんとえーとね(´・ω・`)



落ち込んでばかりもいられないので、
とっとと切り替えてエイトでも見てます。はい。





それで~わ、
2年の通年の単位が8単位しか取れなくても、
8とゆう数字に満足だったゆっこでした(*'ω'*)ノチャオ♪





8→1
㊦_りぃちゃん・ブンちゃんへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-04-01 21:43 | KAT-TUN | Comment(1) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
