-------- --:-- | スポンサー広告
疲れ果てても 陽はまた昇る
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

誰からもメール来ないなぁ~って凹んでたら、
ケータイ止まってたゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩







復活ですよぉ~(`・ω・´)シャキーン

酒と一緒に寂しさも飲み込んできました(`・ω・´)爆




前回の非常に私事な文に目を通してくださったみなさん、
そしてコメントくれたミユリンに感謝です(´Д`)アリガトウ







しかし復活したはいいが













ネタがないil||li _| ̄|○ il||li





もちろん昨日のBSのほんじゃに!スカ☆Jは見たけどねっ!
(じゃあそれ書きゃいいじゃん)






あっ(゜∀゜)
ミユリンからバ㌧もらってたんだ!

ってことでバ㌧やりまぁーす♡
ミユリンありがとぉー(*´∀`*)ノ




1.回す5人を最初に書いておく。
えぇー((*゜Д゜*)))ごごごごごごにんっすか!?

じゃあ…ブンちゃん、りぃちゃん、まりあちゃん(最近ブログ更新してないヶド笑)
んで、もし見てたらアグリン、ルリア!!

ヒマあったらでいいから!


2.お名前は?
ゆっこですぅ~(*´∀`*)
本名はゆきこね(・∀・)


3.おいくつですか?
クララとタメ♡
はたちっす(`・ω・´)


4:ご職業は?
大学生~。
4月から3年生とか…il||li _| ̄|○ il||li
就活どおしよ。。。


5:ご趣味は?
クララ鑑賞。
これに限ります。


6:好きな異性のタイプは?
Gackt












も好きだけど、











大 倉 忠 義

には敵いません。






あれ?これ好きな芸能人言うとこじゃないって(゚∀。)??笑


7:特技は?
空想ですかね。






またの名を

妄想といいます。


8:資格何か持ってますか?
eighterという資格があれば他はなにもいらん。


9:悩みが何かありますか?
えぇ、まあ。
最近モテまくってるので心配で心配で…。(は


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?










たっくんが

大好物です(*´∀`*)ゞ

(お逝きなさい)







11:貴方が愛する人へ一言!
らぶ(o´ω`o)♡


12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
ブンちゃん→文才がある方だなあ~と!まじでブログおもしろすぎるもん!!イラストもめっちゃうまいし、密かに憧れる(笑)

りぃちゃん→会ったことはないけど、すっごい可愛い子じゃないかとゆっこは睨んでおります(*´∀`*)笑
文の感じも可愛いし♪ヲタ会しよーね(笑)

まりあちゃん→同じ掲示板住人で、同い年だし、ミクシィやってるしで色々運命感じたとこがいっぱい(笑)メールもノリいいし、いつか会えるのが楽しみ♪♪

アグリン→妄想3姉妹、長女のアグリさん(笑)ヲタ用ミクシィでお世話になってます(・∀・)関西人でノリのよさは抜群!!同担だからしょっちゅう妄想話で盛り上がってる(笑)

ルリア→同じく申そう3姉妹、3女のルリアさん(笑)アグリンと同じくミクシィで仲良くしてもらってます♪そしてルリアも同担だから、妄想暴走。。笑。可愛い妹分です♡♡





8→1

㊦_ミユリンにコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-03-29 23:13 | バトン | Comment(2) | Trackback(0)
君を追いかけ どこへ行こう
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

おひしぶりのゆっこです'`ィ(´∀`∩





クララに殺され、

ようやく息を吹き返しました(´・ω・`)






…と、まあ冗談はさておき。 (まんざら冗談でもないけど
今日はNOTジャニ話、しかもめっっちゃ私事なので
 あ゛~ヒマすぎて無駄にお菓子食べちゃうわ(´Д`)
って人だけ見てね♡



ってことでまずはコメレス♡
遅くなっちゃってごめんなさい…(´Д`|||)





8→1



・*★京咲れいなさん★*・
来てくれてありがとうございます!
…なのに、コメレス遅くなっちゃってホント申し訳ないです…。。
忠義関西人なのに、関西での放送遅いとかなんか変ですよね(・`ε・´●)
かなり死にますからご注意ください!!笑
てか、とりあえず直視できないですよ!!!爆

・*★りぃ★*・
もう既に忠義に心奪われ気味のりぃは本格的に奪われちゃうかも…?!笑
とにかくやばいとしか言いようがないのよね(´・ω・`)
リンク貼り変えOKでーす♪
またお邪魔しにいきまっす(*´∀`*)ノシ

・*★ブンちゃん★*・
えぇ、ホントに死んでました。はい。爆
4月放送かあー。待ちきれんね(´・ω・`)
多分、始まって5分足らずでもう萌え死ポインツ到来だから
気をつけて~(*´∀`*)ノシ笑
絶対クッションかかえながらみたくなるドラマです(笑)

・*★ミユりん★*・
ミユりぃぃぃーん!!
早速ミユリン呼ばわりしてみました!笑
ゆっこのブログなんかの更新を…ホントありがとう(*´Д`)
ちょっと感激しちゃったじゃねぇか!ちくしょう!(何キャラ)
バトンもありがとう!今度やってみまするん♪
バトンだいすき(・∀・)♡
相リンもちっろんOKだよん(ゝ∀・)b貼っとくねぇー!!




続きを読む
2006-03-26 04:02 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
全国指名手配
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

ゆっこ…







        




  


   亡





〓■●ポテッ_~□○0
 ←ゆっこ




まだ放送されてない地域もあるので多くは語りませんが…。

でもこれから見る方たちへ一言だけゆっときます。









死ぬよ。






てゆーか、








殺されます









大倉忠義とゆう奴に




こりゃ逮捕礼状でちゃうな。(ぇ




萌え死の連続でストーリーどころじゃなかった。

ので。



今日3回リピート(゜∀゜)アヒャ (見すぎ


明日もきっとリピることでしょう。


あ、その前に寝る前にもっかい見るかな。



それでわ、みなさん
|寝室|ω・`)ノ"GOOD BYE。.:*:・'☆








8→1
2006-03-19 02:27 | 大倉忠義 | Comment(4) | Trackback(0)
舌打ちをした♡
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

最近まゆ毛生やしてるゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩


今日のMステ見た人ぉ~??




    '`ィ(´∀`∩



いやぁ~もうよかったよねっ!!!


エイトのCM!!そっちかよ


あたし初めてみたよぉ~。
思わず録画ボタンザ★プッシュ


はい。
じゃあ真面目に今日のメインくんついて。


亀キレイー!!


仁かっこいー!!


じゅんの真ん中分けイヤー!!ぉぃ


聖いかちー!!


たっちゃん萌えー!!


ゆっち癒されるー!!




以上TEN-Gカラーで一言感想でした(・∀・)


もお~亀梨さんがいつにも増して綺麗で素敵だこと(*´∀`*)♡

しかも





舌打ちキタ――(゜∀゜)――ッ!!



きゃーきゃー((´∀`*三*´∀`))




、そういえば今日(日付変わったからもお昨日だヶド)、

玉森誕生日!!

おめでと~★
Mステにも後ろに映ってたね!!
けっこう好きです、実は(笑)



でわでわン♪

五関ちっちぇーなあ、とつい独り言を声に出してしまったゆっこで~したっ(*'ω'*)ノチャオ♪







8→1
㊦_ミユちゃんへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-03-18 01:30 | KAT-TUN | Comment(1) | Trackback(0)
ちょ、待てよ…
こんばんわんつー。。
クララにクラクラ、クララ担ゆっこですヶドも~。



せっかくいっぱい書いたのに


全部消えやがった(゜д゜#)




il||li _| ̄|○ il||li



今日のレコメンの不意打ちクララの事あつ~く語ってたのに…。


神サマーが痛すぎるから更新するなっておっしゃってるのかしら。。



そんな訳で、
テンション一気に下がったので、もお寝るっヾ(*`Д´*)ノ"ムキーッ






8→1
㊦りぃちゃん&ミユちゃんへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-03-17 02:53 | 大倉忠義 | Comment(1) | Trackback(0)
白い日
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

最近まつげが成長したゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩


今日はホワイトデーだったね♬
あたしはダ~レにも蒔いてないから当然お返しなんてなく…


…と思ってたら!!!



いやあ~ジャニーやってくれんじゃん(*´∀`*)b





まあ朝の目覚めは最悪でしたヶドね…。

なんでかって???


あたしの大好きな、大好きなあのお方の密会情報…。

そりゃ密会くらいするさぁな…。
ヶド、ショックだったのよ。。


まあ結局パチだったみたいなんだヶドね∑d(ゝ∀・)グッ (ぉぃ





んで、ジャニさんからの(頭の中ではもはや忠義からの)ホワイトデーのプレゼント第一弾は、



大倉演舞城のチケ~♡♡

忠義王子からの贈り物(ノ´∀`*)♡(痛
忠義に免じて席が微妙なことは目をつぶろう。うん。





んでもって第二段は、


ドリボsステージフォト(≧∀≦)



ひゅ~♡たっくんおっとこまえ~(σ´∀`)σ♡♡
忠義に免じて内容の割りに高いのは目をつぶろう。うん。





そして第三弾は、




な、なんと…






5月4日横アリ勝運魂当選(゜д゜#)







5月4日=








ゆっこ誕生日=










関ジャニ∞大阪城ホールコンサート






わわわ。
これは予想外の展開だぞΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まさかカツンが取れるなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てゆーか、オーラス取れなかったなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


てゆーか、どっち行こう(悩)
注:ゆっこはまだ∞魂入金すらしていません。




よし、ここは比較分析して考えてみよう。
うん、そうしよう。



まず、
お財布に優しい度。

カツン>エイト


エイトは大阪までの旅費結構かかりますからね。
行くんならせっかくの誕生日だし、
新幹線で行っていいホテル泊まりたいし。
その点カツンは往復1000円程度の電車賃のみで済む。




はい、つぎ。
感動度。


カツン≦エイト


これはムズカシイ。
どっちも感動はすると思うし。
でもきっと自担がいる分、エイトのが若干上かなと。





そして、最後。
幸せ度。



カツン<<…<<エイト



これは文句なく忠義のいるエイトの圧勝でしょう。




結果。













5月4日エイト魂参戦決定。


ヤホ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!


注:ゆっこはまだ入金すらしていません。




それでわ、

ジャニかな??と思って購読してたマガが
忠義ナリだった(爆)ゆっこでした(*'ω'*)ノチャオ♪




8→1


コメレス、
ほんじゃに!&スカ☆J見終わってから
夜中やります(´・ω・`)
2006-03-14 21:07 | Johnny's | Comment(0) | Trackback(0)
YOU達かっこいいよ!!
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

二日酔いで頭ガンガンしてるゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

あ~、キモチワリッ…。。

なので今日は1日中寝てました(´・ω・`)
でもHEY③はちゃんと見ました(´・ω・`)



YOU達やっぱかっこいいよ!!


うん、認めるよ。
かっこいいよ。
YOU達売れるよ。(何様

∞の話題出てうれしくなったぁ(ノ´∀`*)♡

ちっさぁ~く映ってる忠義に(〃∇〃)モエー(目ざとい


それにしても赤西さんご機嫌でしたね~。
いつぞやとは大違い…(笑)
亀に「お前いい奴だな」ってゆったのツボだった(´・ω・`)

やっかし仁亀は仲良しでいて欲しい!
内亮レベルに!!!笑
てゆーか、もぉめんどくさいから

付き合ってしまえ!




のように!!!




さて、
壊れてきたのでDVD見て∞補給するかな。





8→1

㊦_ミユちゃん・MANAちゃんへコメレス♡

|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-03-14 00:16 | KAT-TUN | Comment(2) | Trackback(0)
流した涙は無駄にならないよ
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

最近ヲタ用にMIXIの名義作っちゃったゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

リア友の目を気にせず楽しんでます♬笑
めっちゃ楽しい!!MIXI熱再び!!


とゆー訳で、

マイミクのミュキさんからいただいてきたバ㌧やりまぁーす(´∀`)/


Q.担当は??

関ジャニ∞・大倉忠義(o´ω`o)ラビュ♡


Q.担当の好きな所は??

美形すぎるお顔でしょ~。
セクシーな歌声でしょ~。
バツグンのスタイルに~、
大口開けて手ぇ叩きながら爆笑する所も、
カレーと天丼いっきに食べちゃう食いしん坊な所も、
ウェブで堂々と下ネタ出しちゃうオープンエロな所も、
ダンスもドラムも、
それからそれから…


あ、

あたし、忠義の全部が好きなんだ♡


Q.顔で1番タイプは??

クララに決まってるわっ(ノω`*)ノ"テレテレ♥


Q.性格で1番好きなのは??

俄然大倉忠義

たちょ以外なら亮ちゃんかな(´・ω・`)


Q.プリンスは??

内博貴
eighter的にプリンスはこの子以外考えられません(`・ω・´)


Q.何フェチ??

鎖骨と前髪と流し目。
目にかかるくらいの長い前髪好きぃー(*´∀`*)


Q.住みは??

東京23区内


Q.彼氏居る??

愚問だな。
イマセンシー(ン、 ) ←なかもれ(笑)
かれこれ5ヶ月ほど。。。


Q.髪型は??

成人式時の忠義カラーで肩くらいのボブを巻き巻き♬
ずっと伸ばしてたんだヶド、
最近ばっさり20㌢くらい切った(´・ω・`)キモチー
次はショートの時のあゆヘアー&カラーにしたいなσ(・∀・*)


Q.ピアス開けてる??

開けてない!
昔開けた時、めっちゃ膿んじゃってそれ以来開けようと思わない。。


Q.メアドの意味??

密かに担当さんアピール♡
でも多分バレないと思う(´・ω・`)


Q.SMAPなら誰が好き??

中居くーん!!


Q.TOKIOなら誰が好き??

長瀬くん♬男前~♡


Q.V6なら誰が好き??

岡田くん♡まぢかっこよすぎ!!忠義の次にね(´・ω・`)笑


Q.Kinki Kidsなら誰が好き??

う~~~ん。。。どっちも好きだなぁ…。
昔は剛のが好きだったヶド、今は強いてゆうなら光一!


Q.嵐なら誰が好き??

まつじゅん(・∀・)


Q.滝翼なら誰が好き??

絶対タッキ~♡
ジャニ好きのきっかけになったお方です。感謝♡♡


Q.Newsなら誰が好き??


ここはもう2人で1人扱いです。


Q.KAT-TUN好き?嫌い?

好きよ(*´∀`*)♡
∞担なのにBOX予約しましたから(笑)


Q.お気に入り画像は??

一番はやっかしクラランの画像全て。
あとは∞集合画と、のラブラブしてるやつのお気に(o´ω`o)♡


Q.まわす人

おひまなジャニっ子ちゃん(σ・∀・)σ



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

と、元のバ㌧はここまでなんですが、
なぁ~んか忘れてないかい??

とっても大事な、あれ忘れてるよねぇ??
そうそう!あれよ、あれ!!
飛ぶ鳥を落とす勢いのあいつらよっ!!!笑


とゅー訳で、勝手に自問自答しちゃいます。






Q.関ジャニ∞は好き?嫌い?また、誰が一番好き?





好きでも嫌いでもありません。



愛してます








そしてその中でも一番なのは、










大 倉 忠 義






はいっ、読んでくれてありがとうございましたぁ~(ノ´∀`*)♬


(*'ω'*)ノチャオ♪




8→1

㊦_ブンちゃん・ミユちゃんへコメレス♡
|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-03-12 00:55 | バトン | Comment(2) | Trackback(0)
リアルを手に入れるんだ
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

Real FaceのサビよりもAメロよりも何よりもイントロが好きなゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩


ついに始まりましたねぇ~KAT-TUNデビュー宣伝期間!!←勝手に決めた。

昨日、仕事と行っておきながら結局リアルタイムで見ちゃいました。Mステ。

普段ならKAT-TUNではびいきなゆっこですが、
今日の萌え人は、亀でも仁でもなく中丸でもなく田口でも聖でもなく…



たっちゃん!!



えぇ、

たっちゃんですっ!!

たっちょんじゃないよぉ~。



まじかわゆ~~~~(ノ∀`*)
萌え~~~(o´ω`o)


たっちゃんはGackt時代好きだったですが、(当時ゆっこはGackt狂)
久々にあの頃の気持ち?がボヮーッと・・・(笑)

ミニステの時といい、曲中のあの笑顔といい


かわいすぎるぞ、コノヤロー(#゚ロ゚)=○)ロ゚)


てか、何か個人的にReal Faceしっくり来ない(´・ω・`)
もともとあるオリジナル曲でビューしてほしかったなあ(´・ω・`)
まあ、今更だけどね(´・ω・`)

(笑)



でわでわ、
今日の萌えメン(=萌えたメンズ)は、上田竜也北村一輝だったゆっこでした(*'ω'*)ノチャオ♪

北村さんのあの目線…ヤバすぎる。


よしっ!寝る前にDVD見て忠義補給して寝よう。


|寝室|ω・`)ノ"オヤスミー。.:*:・'☆




8→1

㊦_ブンちゃん・ミユさん・ュゥちゃんへコメレス♡

|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-03-11 02:35 | KAT-TUN | Comment(2) | Trackback(0)
瞳を閉じればあなたが
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

3月9日と聞くと、レミオロメンよりも錦戸亮が浮かぶゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩




MA・JI・DE

お金がないYO!!




∞魂入金に大倉演舞城(またの名を滝沢演舞城)当日チケに内輪制作費にサークルの追いコン&その準備費にその他飲み会各種…。。


どう考えたって足りないil||li _| ̄|○ il||li


あの手この手猫の手使ってでもお金かき集めなきゃ!!
そのためなら危ない橋でも心斎橋でも渡りますよ。えぇ。


そぉいえば大昔、すばるJr.時代のソロ曲で『MA・JI・DE』ってなかったっけ??
そんな記憶がかすかにある…。


今日ね、レコメン聞いてたらクララネタ出てテンション㊤㊤

とゆー事で、ちょっと憧れてたラジオレポやります!
前からやってみたかったんだあ~ラジレポ!!笑

・・・・


と思って今途中まで書いてたんだけど、めんどい!!!笑
あたしには無理だぁ~!!
レポやってる人すごいね。本気尊敬するわ( ̄□ ̄;)!!

まあ、そのクララネタを要約すると。
大倉忠義は、天丼をおかずにカレーを食すらしいです。
しかもすごく幸せそうな顔して。 (その顔見た過ぎる(゜д゜#)
大倉氏曰く、カレーライスと天丼では、当然メインはカレーでおかずは天丼とのこと。
そして、
先日スタッフさんとの付き合いの関係で、ジンギスカン→焼肉→寿司と行ったらしいです。


クララったら食いしん坊(ノ∀`*)♡







その旺盛な食欲であたしも食べt ←自己規制



あ、明日Mステ、カツンだね(゜∀゜)←自己嫌悪で無理矢理話変えた(笑
まあ、あたしは仕事でリアルタイムでは見れないヶド( -_-)


そりじゃっ
今日初めてFTO聴いたゆっこで~したっ(*'ω'*)ノチャオ♪


|寝室|ω・`)ノ"オヤスミー。.:*:・'☆






8→1

㊦_みぃさん・歩菜さん・ブンちゃんへコメレス♡

|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)
続きを読む
2006-03-10 03:09 | 関ジャニ∞ | Comment(3) | Trackback(0)
初日おつかれさま♡
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

今日も腰痛なゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩


滝沢演舞城初日終了!!


タッキー・忠義ヨコちょをはじめとした出演者のみなさん、
おつかれさまでしたぁーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

どんなんだったんだろう??
ネタバレ読んでないからわかんないや!

チケが余ってるのか、当日券あるらしーからお金出来たら3月中にも行こうかな。



今日のスカ☆Jは、また女絡みでしたねぇ~( -_-)

う~ん。

いただけませんな(笑)

何か複雑な気分になってしまうのはあたしだけかな(A´3`;)

錦戸さん1ミニッツショー



(〃∇〃)モエー


しかし、それよりもほんじゃに!の、
鯛食べてる時のクララオールバック



キュン死に〓■●ポテッ_~□○0


個人的にオールバック全くもって好きくないヶド、は特例です
もはや神ですね。


He is God!!!((ぇ


(笑)


今日もいい感じに壊れてきたところで寝ーよおっ。



でわ、
Excite!!がむしょーに見たいゆっこで~したっ(*'ω'*)ノチャオ♪





8→1

㊦_りぃちゃんへコメレス|・ω・`)<アリガトウゴザイマシタ☆)









続きを読む
2006-03-08 01:52 | 関ジャニ∞ | Comment(3) | Trackback(0)
いよいよ(((( ;゚Д゚)))
o(。・ω・)コンバンワン!(。・ω)oツー!!ε==ΞΞ(o-ω-)=○パーンチ!!☆

なぜか今『疾走!Friday Night』エンドレスリピート中のゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩



ついに…!
ついに・・・!!

滝沢演舞城はじまりますね!!

Σ(`・ロ´・*)マジデカァ




日付変わったからもぉ今日ですよ!今日!!

あと約15時間半程で!!


いやあ~…緊張してきたよ…。(お前がするな。)

クララも緊張してるのかな…。


アタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ


あ~落ち着かない。。


あたしが行くのはまだまだ先なんですけどねぇ~(*´∀`;)ゞポリポリ



そんな訳で
日付変更と共にソワソワしっぱなしなゆっこでした!!笑


あっテンプレート、カンジャニキミドリ仕様


でわでわ、
|寝室|ω・`)ノ"オヤスミー。.:*:・'☆





8→1
2006-03-07 02:34 | 大倉忠義 | Comment(1) | Trackback(0)
寝たきり〓■●ポテッ
こんばんわんつー
腰痛すぎて今日1日中寝たきりだったゆっこですヶドも'`ィ(´Å`∩

あ~痛い痛い…。
でもハッピーな夢見たのぉ~☆:*.(o´∀`o).*:☆

どんな夢か知りたい?知りたい?



え?知りたくない?



いーもんっ。勝手に書くもんっ。笑
(てゆうか、ネタがないので書かせてください。お願いします。)


登場人物は久々なGackt様!!・・・とその他多数。

Gackt→が , ゆっこ→ゆ

 が「あ~疲れた・・・」
 ゆ「おつかれ~」
 が「ちょっと充電させて?」
 ゆ「え・・・?」

肩に頭を乗っけるGackt。


 が「ゆきこは僕の充電器なんだよ



ギャ━━━━(Д゚(○=(゚Д゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


てゆーか、あたし。
Gacktじゃなくて


忠義の充電器になりたい(゜д゜#)



(妄想中)




(〃∇〃)モエー





今日はいつにも増して痛かったね(´・ω・`)
どんまい、自分。
頑張れ、自分。




目ェ覚マシヤガレ(#゚ロ゚)=○)ロ゚)キャー



暴走すみませんでしたm(_ _)m


でわ、
気を取り直して今から今日の少年&歌笑のビデオみてきまーす(*'ω'*)ノチャオ




8→1
㊦_りぃさんへコメレス(o・ω・o)

続きを読む
2006-03-05 23:16 | Gackt | Comment(0) | Trackback(0)
葉書がパ―(・∀・)―ンッ!!
こんばんわんつー
酔っ払って転んで腰を強打したゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

おまけに頭も打ったみたいで後頭部にタンコブが( ̄□ ̄;)!!
腰が痛すぎてまともに歩けないから、バイトもぶっち。
ちょうどいいからこのままやめてしまえ!!笑

あ~病院いこっ…。




今日同じ大倉担のeighterちゃんからメール来て、
「案内が来たね」と…。



え…??

あたし来てない…il||li _| ̄|○ il||li


と軽く凹んでたら、

普通にきてた(笑)


るんるん♪気分で日程みてたら、


大阪城ホール 5月4日(木・祝)




・・・・






キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!!





Y 




誕生日にクララに会えるなんて…(ノ∀`*)
申し込みすらまだだってば!



あ~幸せ(ノ´∀`*)
(だから、申し込みすらまだだってばよ!)






で、隣のKAT-TUNドーム魂情報に目を移し、
ふと、大事な事を思い出しました。






5月4日KAT-TUN魂だ(゜д゜#)




ま・・・


まぁ落選してるかもしんないしね!
うん、誕生日は大阪で決定だよ!



それにしてもただでさえ金欠で大変な春なのに…
さらに大変になりますね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



早く次のバイト探そうっと…(ノ_-;)





8→1

㊦_かずえさんへコメレス(o・ω・o)
続きを読む
2006-03-04 21:34 | 関ジャニ∞ | Comment(1) | Trackback(0)
喫茶フランシスコーン
こんばんわんつー
今のバイトに半端なく病んでるゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

昨日亮ちゃんSHOCKラストだったね!さっき気づいた(A´3`;)
おつかれさま





てゆーか、奥さんっ(゜д゜#)

関ジャニ∞、魂決定ですってっ(゜д゜#) !?




ひゃっほーいヽ(*´∀`)ノ♪


はやいとこ詳細キボンヌです。頼むよ、ジャニー。




そうそう。
決定と言えば赤西×田中ペアCM決定おめでとぉ~.+゜(・∀・)゜+.
意外な組み合わせでビックリ!
でもどうせなら田中×中丸ペアがよかったな(´・з・)ブー




でわー、
最近ママン・ジャニファン化計画遂行中のゆっこでした(*'ω'*)ノバイセコー



どうでもいいけど、バイセコーってもう古いよね(笑)
変えよっと(´д`;)







8→1
2006-03-02 04:12 | Johnny's | Comment(1) | Trackback(0)
エイトTuesday♪♪
こんばんわんつー
驚異の16時間半睡眠したゆっこですヶドも~'`ィ(´∀`∩

今日は予定が特に何もなかったので、ひっさびさに思う存分寝ましたよぉ~♪
でも寝足りない。。。


はいっ!関東地区では火曜はエイトDay!!
『ほんじゃに!』&『スカ☆J』だぁーいヽ(*´∀`)ノ

今日はいつにも増して忠義さんしか見えてませんでした。はい。

カキを頬張る彼も、塩水かき回してる彼も、ビリヤードやってる彼も…

すべてがドツボ!


ツボking━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ッ!!!



king of ツボですよ~。
よくもまぁあんなに男前に育ってくれましたよね。
行く末が恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな忠義さんの行く末にあたしもお供したいわぁ(ノ´∀`*)
靴磨き係でも洋服のダマ取り係でもなんでもいいから近くに置いてほしい(ノ´∀`*)

はあ~
うっとり(ノ´∀`*) ♡



・・・




どうでもいいヶド、最近痛さ激しすぎだね( ̄□ ̄;)!!
読み返してるとキモイわぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

え?今更気にすんな??

だよねぇ~(*´∀`*)



ってなわけで、
最近焼酎大好きなオヤジゆっこで~したっ(*'ω'*)ノバイセコー




8→1


2006-03-01 02:17 | 大倉忠義 | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
