-------- --:-- | スポンサー広告
一夜明けて・・・
最近切ってないのになんだか髪が短くなってる ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

今になってKAT-TUNのデビューが夢のように思えてきたのは何でだろ…??
はたまた朝から芸能ニュースはしごしてデビュー会見見てて何故か泣けてきたのは何でだろ…??
今日1日“KAT-TUN”ってゆう文字を見るとめっちゃ切なくなっちゃった
勝運担の人はもっと切なくなってる人、中にはいるんだろうなぁ。。

でも結成から5年も待ってたわけだし、メンバーはすっごい嬉しいんだろうね。
朝のテレビで言ってたヶド、結成からデビューまでの期間の長さが、
1位 KAT-TUN (5年)
2位 Kinki Kids (3年11ヶ月)
3位 SMAP (3年5ヶ月)
だったかな…??

なんだって。

これ考えたらやっぱ全力で応援してあげないとって思った(´・ω・`)


8→1



_ブンさん、あやさんコメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
↓お返事
続きを読む
2006-01-31 01:00 | KAT-TUN | Comment(0) | Trackback(0)
congratulation!!
2006.3.22 KAT-TUN
デビューおめでとうッッ!!


J-webで発表されてましたね!!

気になるデビュー曲は、『Real Face』
個人的にはハルカナ約束がよかったなあ…。
しかも、作曲がB'zの松本孝弘さんで、作詞がスガシカオさん!!
kinkiのデビュー時同様、新レーベルも立ち上げるそうで。

シングル・アルバム・DVD同時発売って…お金が…(´・ω・`)
でも全部買いますよ。エイト担だヶドさ(笑)
3月17日からツアーもやるみたいだし、ジャニさん一気にきたねっ!笑
しかも東京ドーム皮切りにとか…。さすが勝運…。

勝運デビューのどさくさにどさくさに紛れて内キュン復帰しないかなぁ~(切実)




2006-01-30 00:23 | KAT-TUN | Comment(1) | Trackback(0)
ユー達ビュー!?
どぉも、
最近毎晩のように亀ちゃんが夢に出てくる ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩
たっくんがいいのに・・・(笑)


KAT-TUN3月22日デビューってホントなのかなぁ??
今日、東プリで会見あったらしいぢゃないですかぁ!!
しかもKAT-TUN全員スーツ姿ってゅう…∑(OдO;)
会見時にマスコミに配られたってゆう紙袋。
あれ本物???
前にもKAT-TUNデビューって騒がれた時、偽造CD予約券の画像出回ったよねぇ。
今回の話は何かホントな気もするヶド、あの紙袋だけは何だか疑わしい(笑)
とか言って本物だったらあたしも欲しがるだろうヶド(o・ω・o)笑



(。☉_☉)ん?


ちょっと待てよ??


3月22日ってあたし滝沢演舞城入る日ぢゃん( ̄□ ̄;)!!

忠義のが大事だヶド、KAT-TUNも気になっちゃうよ(A´3`;)
デビューイベントもあるだろうし。。

でも、まっ!あくまでKAT-TUNデビューはまだわからないからねっ!
前みたくパチって事も充分あるし。

明日のワイドショー総チェックだな((゜д゜; 三 ;゜Д゜))


遅いヶド、勝運ネタ繋がりで・・・
仁亀淳
来期ドラマ決定おめでとぉ~☆*°・(☆´∀`)(☆´∀`)☆*°・


仁は、上戸彩と共演で火曜9時、フジテレビ~♪
日テレかとおもいきやフジかぁ!!

淳之はタイトルが『ギャルサー』って事くらいしかわかんないや(・ω・;A)
これは日テレだね!単発って聞いたヶド。

亀は・・・何に出るの(´・ω・`)?
金田一(´・ω・`)??
さっぱりわかんないやil||li _| ̄|○ il||li


そういえばエイト君御一行は大阪帰っちゃったね…。
なんだか寂しい…。
まぁエイト君たちは早く大阪帰りたかっただろうヶド(´・ω・`)



8→1
2006-01-29 23:32 | KAT-TUN | Comment(1) | Trackback(0)
ヽ(*´∀`)ノ天国と地獄il||li _| ̄|○ il||li
こやまちわ。
今更ながら今日おみくじ引いた ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩
ちなみに吉でした。おもしろくなぁーい( -_-)

さて、タイトルにちなんでまず天国から。

今日、やっと帝劇行ってドリボズグッズとご対面~ヽ(*´∀`)ノ
パンフと集合ポスター1枚と忠義ポスター枚(笑)お買い上げ~。
鑑賞用と保存用ね(o・ω・o)
でもね、飾りません(o・ω・o)
だって恥ずかしいから(*ノェノ)キャ 笑


それで、そのあと浅草行っておみくじ引いたりしてから、ご飯を食べに行ったわけですよ。

そしたら何と!!!


野ブタ。撮影で使った学校発見!

車からチラっと見ただけだったヶド、住所的に間違いないはず!!
思いもよらぬ出来事だったから何か興奮しちゃった(笑)

あとは、シゲ青学法学部合格&春ドラマ出演決定も天国かな(´・ω・`)



はい。

次、地獄

さっき日記に書いた聞くジャニのこと…。

結局聞けなかったぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


何回チャンネル(?)合わせても鶴瓶がノンストップだからおかしいなぁと思ったら…。
インターネットで聞ける番組は限られてるんだね(A´3`;)



はあ…
本気で凹んだ il||li _| ̄|○ il||li



でも諦めきれずに半ばヤケで、コンポで聞いてみたところ

もんのすっごい雑音に混じってかすかに聞こえるこの声は・・・




∑(゚ロ゚*)








侯隆だ(゚ロ゚*)!! うん、あれは侯くんだ。絶対。あ、いや多分…(笑)



でももう1人が誰だかわからず…雑音に耐え切れなくなって諦めました。チャンチャン

お風呂でも入って気分治してこよっと(´・ω・`)



そりでわ、
次発売のブブカネタの真相が気になる ゆっこでした(*'ω'*)ノバイセコー

・・・誰か知ってる人教えて。。




8→1
2006-01-29 00:34 | Johnny's | Comment(0) | Trackback(0)
衝撃的事実発覚
ビックリして臨時更新(?)!!!笑



今、パソコンいじってて
「あ~最近のパソコンはラジオも聞けてすごいなぁ~。」
と感心してたんですね。
んで、大阪のはさすがに無理かなぁ~といろいろポチポチ押してたら…

MBSラジオが聞けた!!

=聞くジャニが聞ける!!!!



イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!!




でも…先週このことに気づいてれば…



忠義章大の妖精コンビだったのにぃぃヾ(*`Д´*)ノ"ムキーッ


まぁ、いいや。今週から楽しみがまた1つ増えた
2006-01-28 20:38 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
殺人事件~なんだその目は!!笑~
こんばちわ!
今日、髪を忠義色に染めてきた ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩笑

でもちょっと違うんだよなぁ~。まっいいか!

そうそうっ!美容院の帰りにやっとこさのポ●ロ買って来ましたのよ!!恥ずかしながらにっ!
いろんなとこで今月号はヤバイッ!って聞いてたから、
あえて中身は見ずに表紙もチラ見程度で買ったのね。

んで、おうち帰ってルンルン♬で見たところ・・・




殺人事件発生ッッ!!




被害者は東京都に住む20才の女子大生・・・。  てゅーか、あたし。



いやあ~
ジャニーズってか

大倉こえー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんか…かっこよすぎて怖くなった(笑)

もう、何!?あの目っ!!!笑

永久保存ですね。
M誌買わないでポ●ロもう一冊買えばよかったかなぁ(´・ω・`)
てゆうか、あれ引き伸ばしてポスターにしたい(´・ω・`)笑



でわ、
メアド変えたい症候群にかかったゆっこでした(*'ω'*)ノバイセコー





8→1


_りぃさん、ブンさんコメントありがとですヽ(*´∀`)ノ
↓お返事
続きを読む
2006-01-28 02:59 | 大倉忠義 | Comment(0) | Trackback(0)
恋=プリン ~ポジティブとアホは紙一重~
こんばんワンツー
お昼寝してたら夢に仁亀Pがでてきた ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩


レコメン

ヒナちゃんのお誕生日とゅーこともあって
今日のレコメン、5分前からスタンバって聴きましたぁ~(`・ω・´)シャキーン

恋はプリンと一緒にとりあえずツボりました。

どぉゆうくだりでゆったっけなぁ~??
まぁ、忘れたヶドとにかくおもしろかったぁ~。
さすがポジティブ先生(ノ´∀`*)
あたしも結構ポジティブな方だヶド、ヒナのポジティブさには敵いません。

あと、合間に流れたヒナの2年前?の歌(笑)
笑けたぁーー(≧∀≦)

よこの最後の30分あたりのテンションも可愛らしかったぁ(*´艸`)♡
今日のよこちょの名言は

天才とアホは紙一重ゆうけど、ポジティブとアホも紙一重やな
あたしもそれはちょっと思ったよ、よこ(笑)


てゅーか、ヒナちゃん31で結婚て!!笑 
ずるい…(´・з・)ブー あたしもたちょと仮契約さして(ノ∀`*)ぇ


そんなこんなで楽屋くんの素顔が気になる ゆっこで~したっ(*'ω'*)ノバイセコー



8→1



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
追記

今日のレコメンの1番大事なとこ書くの忘れてたよっ!!
お風呂入ってたら思い出した(笑)

え~っと…?24日?のヒナちゃんお誕生日パーティー★
ここ今日のレコメンの1番だよね!?
芝居までしてドッキリでお誕生日を祝ってくれるなんて

素晴らしすぎる!!!

いいなぁ~いいなぁ~

あたしも忠義に連れられて、
お店行ったら∞麺がバーっと出てきてお祝いされたい(ノ´∀`*)

いや、この際贅沢言いません。

忠義さえ祝ってくれれば(ノ´∀`*) それでも充分贅沢

やっぱり関ジャニ∞は
最高で最強なグループだね。おっキレーにまとまった(笑)
2006-01-27 01:03 | 関ジャニ∞ | Comment(2) | Trackback(0)
♡はぴば♡
最近タイトル付けたくなってきた eighterゆっこです'`ィ(´∀`∩

今日はヒナこと村上信五くんの24回目のバースデーィ(★´3`)´3`)/

おめでとぉ━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚っ!!

あたしはヒナちゃんが16歳の時から見てきたから(まぁ、すばる担だったんだヶド)
そんなヒナちゃんが24とか…
どおりであたしも年取るわけだ…(A´3`;)笑
あたしもあと4年(ん?3年か??)したら24だもんねぇ~。
その時もまだあたしはeighterなんだろうぉーか…(o・ω・o)??

なにわともあれ、おめでとうヒナちゃん☆*°・(☆´∀`)(☆´∀`)☆*°・
これからも関ジャニ∞のオカンとしてメンバーの統率よろしくお願いします(笑)
今日のレコメン楽しみだわぁ~♪♬
てか、そろそろメンバー出そうよっ!!笑

でわ、
やまぴ春ドラ決定とかNEWS魂公演数減とか草野法政合格とか…
NEWSの話題にはあえて触れずに(*'ω'*)ノバイセコー 笑



8→1

_りぃさんコメントありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ
↓お返事
続きを読む
2006-01-26 19:07 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
ヒィィィィィィィッ(゚ロ゚;))))))!!!
滝沢演舞城、
ヒナちゃんに変わってよこちょですってぇぇ!?!?
おったまげーしょん(@にの)とわ、まさにこうゆう時に使うのでしょう(笑)
まっ、候隆さん結構好きだし、いいやぁ~(゜▽゜)♬
でもホントかなり想定外でびっくり。。
横担の人チケ今から取れるのかなぁ~??
これ見た横担の方、一緒に入りません??笑


そしてもひとつ重大発表出ましたね。

NEWS春魂、
名古屋・福岡・札幌・新潟・宮城…。
うんうん、それから??

え?終わり!?

朝からビックリ∑(OдO;)
横浜公演は!?!?
慶ちゃん、横アリで「春に会いましょう」ってゆってたじゃん!!!

担当いないのに遠征する気にはなれないなぁ。。
でも、山Pに会いたい。。。

横アリNEWS使わないんだったらKAT-TUN使いそうだよねっ!(願望)
そこにお金回そうかな。。
多分エイトはグループでは何もやらないだろうし。

いやぁ~ジャニーズってバタバタしてて大変だなあ(´・ω・`)笑い



8→1
2006-01-24 18:36 | Johnny's | Comment(1) | Trackback(0)
2006.1.23 Mon
ヒィィィィィィィッ(゚ロ゚;))))))!!!

…はいっ!こんばちわ(★´3`)´3`)/
クララクラクラクララ担ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

HEY③見た人ぉぉ~??


     '`ィ(´∀`∩



久々にGackt見たなぁ~。今回の曲は結構好きな感じ。
ジャニーズ好きに返り咲きしてからCDとか雑誌とか全然買ってないヶド、
やっぱ好き(ノ∀`*)
基本的に好き(ノ∀`*)

歌の時の髪型ちょっとチャチャくんと被ってる気もしないでもない(笑)
今はどんなのなんだ???
てか!ちょこっと歌ってたのってYOUくん!?だよねぇ??
だめだ、随分楽斗様から離れてたから相当鈍くなってるil||li _| ̄|○ il||li

それにしてもGacktさん、お部屋すごいねぇ~。

あたしも一緒に住む(人´∀`*)♥

でもクローゼットTシャツだらけがやだったなぁ。。
Gackt様と言ったらスーツでしょ。
今はもう私服でスーツは着ないのでしょうか…(*つдヽ)。゜。

はあ…。
やっぱり昔のGacktが好きとです。。。ゆきこです。。。ゆきこです。。。



でわ、
やっと今日Venusの振りマスターしたゆっこでした(*'ω'*)ノバイセコー



8→1


_shizukuさん、コメントありがとぅございまぁすヽ(*´∀`)ノ
↓お返事
続きを読む
2006-01-24 03:12 | Gackt | Comment(0) | Trackback(1)
2006.1.22 Sun
こんにちわー(★´3`)´3`)/
Venusの振りを何とかマスターしよぉと奮闘してるゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

もの覚えが悪いのでなかなか覚えられなくてね(´・ω・`)

今日、『∞のギモン』のビデオの整理をしてたんですよぉ。

いやぁ~、
内キュンにズキュン(ノ∀`*)

カレーの回でね、大江アナの手作りカレーに激辛スパイス入れるってやつあったでしょ?

あれでヒナちゃんが1番辛いのかけて食べてた時の内キュン(〃∇〃)モエー

大丈夫?お水…

お水って∑(OдO;)
“お”水って∑(OдO;)
しかもその表情∑(OдO;)

可愛すぎる・.゜(ノД`)ノ☆(((’д')))バシバシ


あとあと、よしくんネタとしましては、
カレー同好会?みたいなのの時の
いやや 僕我慢したくない ご飯食うてる時に

あたしも!!
あたしも我慢したくないの!!!
やっぱカレーは甘口よね

たまに前のビデオ見直すのって
細かいとこまで見れて新たな発見とかできるからいいですね.+゜(・∀・)゜+.
明日は何のビデオ見ようかな(人´∀`*)♪


でわでわっ
今日歌笑で仁の「人が変わります」にツボったゆっこでした(*'ω'*)ノバイセコー






8→1
2006-01-23 00:53 | 関ジャニ∞ | Comment(1) | Trackback(0)
バトン
寝れないのでバトンでも(´・ω・`)
これはマガで回ってたやつを勝手に拝借(笑)


エイトバトン

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。

エイトに嵌った…?何ですかこの漢字は。
読めないんですヶド~(・ω・;A)

まぁいいや。知ったきっかけはですねぇ…。
てか、知ったもなにもあたしの最初に担当と呼べるべき人が渋谷すばるさんだったのでねっ!
関西暦は長いです。無駄に(笑)
今の担暦は短いヶド…(o'A`o)


弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。
誰と誰と誰?


内・横山・大倉。
ただなんとなくこの3人スタイルいいし、ってことで選抜(★´3`)´3`)/笑


参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)


・Eden (曲調とかが好き。すばー歌うまー)

・ONE (歌詞が好き!そして何と言っても忠義所属なので♡)
 
・明日 (これも忠義所属♡前半の追いかけるとこがたまりません♡)

・Cool magic city (歌詞おもしろい笑。つい口ずさんじゃう♪)

・Do you agree? (大好き!Excite!の横内が最高すぎる!!)

・Heavenly Psycho (忠義のソロが~素敵過ぎます。)

・プリン (可愛い♡)

・大阪ロマネスク (間違いなく1番好きな曲。涙止まりません…)


肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

 とにかく好き⇒大倉忠義
 
 無駄に男前過ぎて困る⇒錦戸亮 (大倉忠義)
 
 歌上手いってかずっと聴いていたい⇒渋谷すばる (大倉忠義)
 
 うっかりメロる確率が高い⇒横山裕
 
 どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒内博貴 (大倉忠義)
 
 たぶん私と将来結婚する(爆)⇒丸山隆平 (大倉忠義)
 
 裏表が激しそうだ⇒村上信五
 
 この人の演技が見たい!⇒安田章大 (大倉忠義)


頑張ってメンバー全員当てはめてみました!
()内が本心です(´・ω・`)笑
大倉さんは常にメロってるんでね、うっかりはないです(*'ω'*)ノ
亮ちゃん・博貴も結構常にメロってるからなぁ~
横は油断してると危ない危ない…(・ω・;A)笑
てか、章大ドラマ出てたしね。
ヒナちゃんは…しかたなくです(つД`)゜ホントダッテバァ 笑


伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)


え…なんだろ思いつかない。。
強いてゆうなら、あたしとたっちょんのラブコメ映画希望(笑)
思い切って8人であたしを取り合うとか!!(痛


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

また、漢字読めないよ…il||li _| ̄|○ il||li
とにかく主張ね?

好きだぁーーーーー!!!!

こんなかんじ?笑


質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
 
 恋人⇒大倉忠義(間違いない)

 兄⇒横山裕(楽しい家庭)

 家庭教師⇒錦戸亮(危ない関係)

 近所のコンビニの店員⇒安田章大(爽やか笑顔のカリスマ店員)

 幼馴染⇒渋谷すばる(地元じゃ負け知らず)

 クラスメイト⇒丸山隆平(人気者)

 バイト先の先輩⇒村上信五(面倒見の良さ)

 学校の図書室でよく見かける気になる人⇒内博貴(陰のある美少年)


捌、バトンタッチ8人

YOUやっちゃいな(σ・∀・)σYO (笑)



はぁ~長かったぁ~(´・ω・`)
さて寝るか(´・ω・`)
2006-01-22 04:17 | バトン | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.21 Sat
チャッチャッチャ~ラ~レッツファイ!!eighter ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

今日、NEWSのDVD届きました。

はいっ!ついに買っちゃいましたぁ~(★´3`)´3`)/
ヨドバシカメラドットコムで(笑)

しょっぱな博貴が出てて癒されたぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

んで、驚きなのが

忠義出てるょ、おいッ!!


NEWSの初魂に出てたってのは聞いた事あったヶド、
まさかあんなに映ってるとは・・・!!
章大と丸ちゃんもいたなぁ~。


てゆーか、

ヤマトモ細っっ!!
手越おさなっ!!

亮ちゃんも何だか幼いし。。。

うっちぃなんて天使に見える・・・!!!笑

うちぃー
はやく戻ってこぉぉーーーーいヾ(*`Д´*)ノ"


(つД`)゜




8→1
2006-01-22 02:44 | NEWS | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.20 Fri
こんばちわっ(^O^)/

最近W山下が熱いクララ担ですヶドも'`ィ(´∀`∩


W山下とわ、もちろん智久と翔央(σ・∀・)σYO

翔央なんてつい最近までどっちかってゆったら嫌いな方だったのに・・・。
女心はわかりませんね(´・ω・`)笑




そんなことはともかくっ!! (オイッ!笑

亮ちゃんSHOCK出演!?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



み、見たい(o'A`o)

翼の代役なの?
じゃあ翼の骨折治ったら亮ちゃん出ないってことだよねぇ??


それにしても、忠義・ヒナに続き亮ちゃんまで舞台となると
他麺の活動が気になるなる…(´・ω・`)

なんかやるのかなぁ??

個人的にすばるなんかやってほしいなぁ(人´∀`*)





8→1
2006-01-21 02:58 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
関ジャニ戦隊∞レンジャー
渋谷すばる
なぜだか泣きそうになりました(つД`)゜“これからも
ずっと、ずっと~”ってとこから最後までのとこ、すごい好き。
さずがすばー。
今日も一日男前です(・_・|

内博貴
(・θ・|・・・。

錦戸亮
ソロ魂行かなかったのが悔やまれます。。
“もし、また機会があれば来て下さい。”←ぜひまた機会作って下さい!!!
ジャニーさんお願いしますよっヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

丸山隆平
やんかぁーーーーーっ
いいな、いいな。たつよしと絡めて(´・з・)
テンション高いマルちゃん大好き(★´3`)´3`)/
確かに絡みずらそうではあるヶド・・・(笑)

安田章大
DBS・・・?
あぁ、Dream Boysのことね(´・ω・`)笑
章ちゃんてRIZE好きだよねぇ~。すばーもだっけ?
あたしWhy I'm Meしかわかりません(´・ω・`)
こちらこそ いつもありがとう
これからも ありがとう

大倉忠義
かーわーいーいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
確かに忠義と変わってエイトと生活したらむっちゃ幸せだヶド、
忠義がいなきゃ意味ありません。
忠義いなきゃエイトじゃないもん(*・・)(・・`*)ネーッ
まぁ、お言葉に甘えて色々想像して楽しませてもらうとしますかぁ♪笑

お仕事行ってらっしゃい
また連絡待ってるね

村上信五
人見知りしないってすごい得だよねぇ~。ヒナちゃんが羨ましい☆
いのっちと何を話したのか気になるなる…(´・ω・`)
サッカー話は…やっぱりわかりません〓■●ポテッ

横山裕
∑(゚ロ゚*)
ワンちゃんと喋れるの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
てか、新年早々財布なくすなんて…横らしいとゅうか、何とゅうか…。
さずが候隆!!笑
あー、可愛すぎる・.゜(ノД`)ノ☆(((’д')))バシバシ 笑




8→1
2006-01-21 02:56 | J-web | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.19 Thu
最近NEWS好き~とか言っときながら『ガチバカ』見なかった eighterゆっこですヶドも~'`ィ(´∀`∩

ちなみにレコメン聞きながら書いてるょン♪笑 (無駄情


NEWSが好きってゆーか、

やまぴ
 
亮ちゃん

あと・・・・・



シゲ(笑)


が好きみたいです(´・ω・`)エヘヘ


やまぴ、亮は言うまでもないヶド、シゲけっこう好き
金八の時に妹と

「加藤かっけー」

って言ってたのが懐かしいです(笑)



でわでわ、
昨日夢に 仁亀P が出てきて幸せ気分な ゆっこでした(*'ω'*)ノバイセコ




8→1


くだらない夢の話は㊦↓↓興味ある人だけ読んでね(*ノェノ)
続きを読む
2006-01-19 23:43 | NEWS | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.18 Wed
20060118233310.jpg

パソコンの調子悪いなぁ…

とゅーわけでケータイから更新してる eighter ゆっこですヶドも~'`ィ(´∀`∩

『青春アミーゴ』高校野球の行進曲に正式決定しましたねぇ~☆★

亀ちゃン、やまぴー
おめでとぉ+・。ヾ(ゝv・●)ノ。・+

またまた1位返り咲き期待してまぁーす(^ε^)-☆Chu!!笑

そりでわぁ
明日テストだって、さっき知った ゆっこでした (*'ω'*)ノバイセコー



8→1
2006-01-18 23:24 | 修二と彰 | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.17 Tue
こんばんワンツー
髪を忠義色にしたくてしょーがない eighter ゆっこですヶドも '`ィ(´∀`∩

こんくらいな感じ♬
200601180114.jpg


う~ん、画像だとちょっと違うヶド、かなりこの色好き(人´∀`*)

ちなみにD誌だよ.+゜(・∀・)゜+.笑




・・・

・・・・・

・・・・・・・



突然ですが、

やっぱり忠義大好きだぁー♡♥

滝沢演舞城チケ取れちゃいました

慶ちゃんそっちのけで、北村一樹目当てで『ずばり言うわよ』見てたら
番組の最後に特別予約みたいなのやってて

電話かけまくって取ったどぉー!!

もちろんS席(ゝ∀・)b

まあ、情報局枠じゃないし、良席は期待してないヶド

もう 会えるだけで幸せです♥


ちなみに3月22日とかゅー微妙な日にちだヶド・・・笑

何故この日にしたかは、自分でもわかりません。

なにせ脳内大パでしたからね(笑)





今日のスカ★Jで
インリンオブジョイトイ

発言の忠義にキュン死にした ゆっこ でしたっ(*'ω'*)ノバイセコー



・・・

てゆーか、うらやましい・・・

忠義と密着しすぎですからぁ (*ノェノ)キャ



8→1
2006-01-18 02:13 | 大倉忠義 | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.16 Mon
こんばんワンツー
無駄に豆乳飲みまくってる eighter ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩


 『滝沢演舞城』出演決定だってぇぇ!?!?

大変だ タイヘンダ ((゜д゜; 三 ;゜Д゜))

プレイガイドとか取れる気しないし il||li _| ̄|○ il||li

今まで1回も取れたことないから(*・・)(・・`*)ネーッ

これをご覧の滝翼FC入ってらっしゃる滝ファンの方、
大きな声じゃ言えませんが・・・

同行させてください・・・

(笑)


忠義に会いたいよぉ~(つД`)゜

忠義に会いたいよぉ~(つД`)゜

忠義に会いたいよぉ~(つД`)゜

忠義に会いた・・・(#゚ロ゚)=○)Д`)シツコイYO




あ、早く帝劇に忠義買いに行かなきゃ。 (正確には忠義グッズ 笑)



でも何で大倉×村上って組み合わせなんだろ。。。





今日恥ずかしながらに3誌買ってきたゆっこでした(*・ω・*)チャンチャン



8→1

sizukuさんコメントありがとうございました(人´∀`*)


2006-01-17 01:41 | 大倉忠義 | Comment(0) | Trackback(1)
2006.1.15 Sun
最近
NEWS好きが止まらない

いや、止められない
ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩


DVDを買おうか本気で悩んでます。
どうしよ・・・
まあ、結局買うんだろうヶド(*・・)(・・`*)ネーッ

今日もNEWS漬けな1日でした。

過去の少クラ(NEWS司会分)のビデオ見て~
サマリーDVD見て~
今日の少クラ見て~
シゲのラジオ聞いて~

・・・

こんなことしてたなんて学校の友達には絶対言えないわil||li _| ̄|○ il||li

そんなこんなで感想一挙公開!!笑

ザ少年倶楽部

プロデューサーは、手越ッ!!テーマは『大人って何!?』

てごりん歌うまー(゜Д゜)1発目のアニバから感動しました(笑)
カナシミブルーも好きだから嬉しかった♪

なんか今日の少クラおもしろかったなぁヽ(*´∀`)ノ♬
トーマスとか懐かしい。。。
あの頃も何気に見てたよ(笑)
今ほどヲタぢゃなかったから録画とかはしてなかったヶド((´∀`笑))


歌笑HOT HIT 10

亀梨さん・・・その髪型アリなんですか??

はいっ、歌笑は以上!!笑
あ、亀梨きらいじゃないよ?むしろ大好き


SHIGET TOGETHER

最近のNEWS好きが功を奏し、初★聴き!!
でも電波(?)わりー(o'A`o)
自分の部屋ぢゃ全く入らないから、わざ②リビングまで行って聴きました。
もちろん、親には呆れられましたょ(´・з・)

いやぁ~シゲ可愛いなぁ(人´∀`*)

と思った30分でした




早く春魂行きたい・・・


NEWSに会いたい・・・笑




あっ!!!

てごりん早●田大学合格おめでとっっヽ(*´∀`)ノ

うちのサークル入ってくんないかなぁ~(*´艸`)笑





8→1
2006-01-16 01:37 | NEWS | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.14 Sat
最近

“ 明日あなたの気持ちが離れても きっと変わらず愛してる ”

とゆうフレーズが好きなゆっこですヶドも~'`ィ(´∀`∩
これ、曲調はあんま好きくないんですヶドね(笑)

今日も引きこもってました・・・。
何日間引きこもるつもりなんでしょうね、私は(・ω・;A)
無気力病は、まだまだ続く模様・・・(笑)


さて②!
今日は、ひらめ筋に亀梨率いるジャニーズJr.の面々が出る日だった訳ですヶドもっ'`ィ(´∀`∩

最初の30分見逃したぁ il||li _| ̄|○ il||li

だからバレーの途中から見ました(*つдヽ)。゜。

亀、髪フワフワでかわいかったぁ~(人´∀`*)
そして、淳之のジャンプサーブはいつ見ても素敵です(´3`)´3`)/

てか、マル亨くん?だっけ?
あいつなかなかやるなぁ~.+゜(・∀・)゜+.笑

塚ちゃんもあんまり好きじゃないヶド見直したっ.+゜(・∀・)゜+.(シツレイ

てゆーか

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

北山カワユイ(*´艸`)


そして

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

録画すんの忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li





8→1

2006-01-15 01:44 | Johnny's | Comment(2) | Trackback(0)
2006.1.13 Fri
こんばんワンツー
『夜王』の北村一樹にメロ②(死語?笑)なゆっこですヶドも

最近かなりショッキングなことがあって、最上級に無気力病です(つД`)゜
そのことがあってからジャニヲタに拍車がかかって大変②・・・(笑)
今日も出かける気になれず学校ぶちって家で少クラのビデオ見てました(*´艸`)
12/11、18、1/8のやつ

いやぁ~亮ちゃん・・・

男前フォーヽ(*´∀`)ノ

そして智久さん・・・

結婚してください(o'A`o)(痛



ダメだあー忠義とゆうものがありながら・・・(痛

最近山P運が強いらしくてさっ。よく遭遇するんだよねっ。(テレビで笑)
BSつけた瞬間、山Pいるしさっ。
この前も池袋で山P(のそっくりさん)に会ったしさっ。

それに引き換え忠義運ない・・・(*つдヽ)。゜。
『なるトモ!』は見逃すし・・・

DVDでも見て忠義チャージしなきゃなあ~(´・ω・`)笑



てゅうか、NEWSの歌っていい曲ばっかだよね。

個人的に“Fiesta”が1番好きぃー(人´∀`*)
あと“Heaven”と“真冬のナガレボシ”と“Rainbow”も好きだなぁ

ソロ曲でいくと草野の“SHE'S ALL MINE”!あれダントツで好き!!
あれをNEWS魂で見て以来、草野がちょっと好きになった(笑)

ぜひこの曲をエロマスターの仁さんに歌って踊って振って(笑)欲しいですねっ(人´∀`*)



このブログのタイトル∞eight×eighter∞なのに
今日NEWSのことばっかだ。。。(・ω・;A)





8→1
2006-01-13 23:46 | NEWS | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.12 Thu
昨日わぁ~、自担様の成人式ぃぃ~(≧∀≦)

袴希望だったのになぁ~…。
えいと麺は、みんな袴だと思ってたヶド、普通にスーツだったね
でもかっこいいからいいや(人´∀`*)笑

てか、病んでなかったら行ったのになぁ!あー、ムカツク!!笑

だからワイドショー、総チェックしてたんだヶド…

どこもかしこも亀梨山下ばっか・・・_| ̄|○

まあ、2人共好きだからいいんだヶド。。


でもッ!でもッ!!でもッ!!!でもッ!!!!


忠義が見ぃーたぁーいぃー(*つдヽ)。゜。


はあ…世間はまだ修二と彰ですか。。。
しっかし、亀ちゃん…あの髪型はアリなの(´・ω・`)??亀担的にはアリなのかな(´・ω・`)??
Pちゃんは可愛かったなぁ~
NEWS魂行って以来、亀よりPのが好きです・・・(笑)


なにより、あのアイドル発言・・・



キュン死に(ノ∀`*)



あれ、忠義が言ったらどぉなることやら…。
キュン死にどころぢゃ済まないぞ?笑
ソッコー心停止だねっ(`・ω・´)シャキーン



そんなこんなで、

忠義・亀・Pちゃん・聖・淳之・ハセジュン


      成人おめでとう!!






そいえばあたし中3の時とかにハセジュンの中学行ったことあるょ(笑)
本人は見れなかったヶド、上履きバッチシ見たっ!!笑
ハセジュンの同中さん曰く、机の中に鼻かんだティッシュを溜め込む不潔君だったそぉな…(笑)
これプチ暴露だね。マガに投稿しよぉかな…笑






ヒマぁ~なので追記(´・ω・`)ノ

J-Webネタ その①∞トピックス∞

忠義初★単独トピックスっ!!
成人式レポでしたねぇ~
何個かWS見逃して忠義のコメント聞けなかったから、大変ありがたいレポでした
まあ、マガでも回ってたんだヶドね(笑)

「 日本人らしく 関西人らしく 頑張る 」

いいお言葉です(人´∀`*)
あたしも「日本人らしく 関西人らしく 頑張る」ことにしますっ!

・・・って、あたし関西人ぢゃないし_| ̄|○

春休みになったら2週間くらい大阪行こうかなぁ~。切実に。


J-Webネタ その② 関ジャニ戦隊∞レンジャー

渋谷さん(・_・|
なんか始まりが、横っぽかった!かわいっ(*ノェノ)
聖って漢字“ひじり”で変換してるのねぇ~。
あたしはバッチリユーザー辞書に“こうき”で登録してます
てか、トイレの花男って!!笑 結構ツボ

内さん(・θ・|
更新されてないと知りつつもついつい見ちゃうんだよねぇ~早く復帰してね…。

錦戸さん(´w`・|
忙しいのね・・・(*つдヽ)。゜。来週期待してます(笑)

丸山さん(´.∀`|
ハイテンション
勝運麺のことも書いてるし、なにより

忠義ネタ キタ―(゚∀゚)―!!

いいなあ~夢に出てきて~(´・з・)
最近ってか前からだけど、前にも増して忠義の名前見るだけで相当テンションあがる。。。笑

そして、追伸はすごい為になった!今のあたしにピッタシ(*つдヽ)。゜。

安田さん(;д;|
章大女の子みたいエイトの生活見れていいなぁ~。
あたしも見たいしっっ!!笑
つか、さすがカチン。餅ですか(笑)

大倉さん(p_-|
エイトのカレンダーに忠義さんの袴姿が

や、やばい・・・∑(゚ロ゚*)

心停止かも!笑
早く病院行って肌荒れ治さなきゃね(つД`)゜あー、その病院の看護婦になりたい・・・笑

村上さん(´皿`|
目標一緒!!あたしも「めんどくさがらない」が目標(笑)
相変わらずサッカー好きだねぇ~。正直海外のはわかりません(._.;

横山さん(´3`|
忠義の連載の次に横のが好きヽ(*´∀`)ノ
裕翔にゲームを教えてもらってる横が見たい!!
そして、ゆっち宛てのP.S.・・・気になる。。。笑


エイトの顔文字ってパート1と2があるヶド、1のが何となくメンバー似てるよね。
個人的には2のが好きだヶド。。笑

↓のは、パート2

(゜∀゜)

(´∀`)

(`д´)

(´д`・)

(゜レ゜)

(´Д`)

(‘Д ‘.)

(`ヽ´)




さて、どれが誰でしょう?笑








2006-01-12 22:16 | Johnny's | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.6 Fri 回想
 A Happy NEWS Year 2006

200601061356.jpg


今更ですが…(笑)NEWS魂行ってきましたぁ
もぉ、1週間前のことなんだヶドねっ(これ書いてるの12日だから笑)

6日1部のに入りました
しかも席が結構いい席でセンター7ブロ90番台でした

jhkjkjhkj.jpg


トロッコで亮・山P・しげ(は、うろ覚え/笑)が来てね。
めっちゃ近かったからぁ!!
かなり興奮っっ
真ん中の花道も近かったし♪♬
チケ取ってくれたMちゃんに感謝感謝

振り不安だったヶド、意外とできちゃうもんですねぇ
少クラのおかげかなっ(人´∀`*)

曲順とか全く覚えてないヶド、とにかく楽しかったぁぁ!!
この日で山下に恋しました(笑)
なんかの時に、花道から指差しもらった(しかもウインクしながらッッ!!)…よぉな気がする(笑)
めっちゃ目ぇ合った…よぉな気がする(笑)
ビックリしちゃってめっちゃキョドったし!笑
うん、きっとあれゎあたしに向けてのファンサだ。そう思おうよっ!!笑

それまでゎ、やっぱりエイト担だから亮を見るのに精一杯だったヶド、
山下ファンサ事件(笑)があってからゎ、山下ばっか見てました(ノ∀`*)

あと、亮とも目ぇ合った気がするこれまた花道から。
うん、合った合った
痛ヲタ上等ですww(★´3`)´3`)/ 笑

次回からゎばっちし内輪作成の元、参戦したいですッ

『また春に会いましょう!!』

慶ちゃん信じてるょッ!!


2006-01-12 20:21 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.3 Tue
新年あけてしまいました。
ありゃりゃ~…。
しかも久々の更新すぎてどんなテンションで書いていいかわかりません(笑)

なので、とりあえず今とっても誰かさんに言いたい事を叫びますっっ!!笑

覚悟しとけよッッ!!


はぁ~、スッキリ(ノ∀`*)

まぁいいです。
必ず彼は後悔することでしょう。(てか、させるし)
2日の日のことを・・・。

ねっ??笑
2006-01-04 01:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
