-------- --:-- | スポンサー広告
2005.12.4 Sun
最近無駄に顔文字にハマってるゆっこですヶドも~'`ィ(´∀`∩
そういえば今週レコメン聞き忘れたぁ~Σ(*゜Д`;)
今さっき気づきました…おそっっ
レコメンと言えば、ずっとギモンに思ってるコトがあって。
なんでゎ「横山裕“ですけども~”」って言うのに、
ひなゎ「村上信五“です”」なんでしょ(._.?
ひなも「村上信五ですけども~」って言えばいいのにってか、むしろ言ってほしい。。
ムゲンダイのギモンですね((´∀`*))ケラケラ

歌笑HOTヒット10
仁がぁ~笑ってる~
しかもぉ~亀と~笑顔でしゃべってる~
この2人が仲良くしてるとなんか嬉しい(ノ∀`*)

番組ゎ今週もあまり。。。
あっ、KAT-TUN Lovesゎ今週もよかったです。




あ~ぁ、なんか最近つまんない。。
刺激がないぃぃぃ~~・.゜(ノД`)ノ☆(((’д')))バシバシ
○○ちゃン(♂)に会いたいなぁ癒されたいヾ(´∇`●)ノ
でもサークル行きたくないしなぁ。。
たっちょんとかに癒されるのもィィヶド、やっぱり現実の人に癒されたいなっ
久々に合コンでもいくかなぁ~笑
あ、明日バイトだ。やだなぁ~。
でもたっちょンに会いに行くためがんばろー
ファイト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!





8→1
2005-12-05 02:38 | KAT-TUN | Comment(2) | Trackback(0)
2005.12.3 Sat
今、『10年後の今日の日も』を聴いてるゆっこですヶドも~
ィィ曲ですね。クリスマスらしくて
もう12月だからねぇ~。
去年まで数年間、私の中でクリスマスソングと言えば、Gacktの『12月のLove Song』だったんだヶド、今年ゎもっぱら『10年後の今日の日も』です


野ブタ。をプロデュース 第8話『いじめの正体』
今日ゎ見てて辛かったぁ~
修二ぃぃ~・・・
でも殴られてた男の子かっこよかったなぁそして何気にシッタカも結構好きです

私ゎてっきり嫌がらせしてたのまりこだとばっかり思ってたから、
8話見てビックリ

つーか、あの子誰??

あっ野ブタの友達かぁ
名前、今日初めて知ったしあおいサンだっけ??
いやぁ~ビックリ
でもあそこまで性格悪かったら逆に毎日楽しそうだよね(笑)
'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,

Spirits!!を観てから、大倉一筋、一途に生きようと決意を固めたので、
今日の野ブタ。観ててあんまり感情移入ゎしなかったヶド、
修二が「もう俺の言葉は誰にも届かない」的な発言をしてた時(セリフうろ覚え)ゎ、さすがに泣きそうになっちゃいました


『Spirits!!』
10. All Of Me For You
の早着替えにビックリだって『明日』が終わって衣装変えて出てくるまで20秒もかかってないんだよっ
すごいなぁ~ジャニーズ
花道途中にある中央小ステージにて歌って踊ってる∞クン達。
しょっぱなすばるかっこよすぎ(゜□゜)
そして、忠義サンのエロ腰・・・

かっこよすぎすぎ(゜□゜)

そしてそして、間奏部分終盤のグル②回ってるとこの忠義サンのフーッてやってる顔・・・(←マニアック笑)

かっこよすぎすぎすぎー(゜□゜)

そしてそしてそして、最後の忠義サンの投げキッス(?)・・・

キュン死に(×□×)

でも個人的に『All Of Me For You』より、『Eden』をやって欲しかったかなぁ~。







8→1



2005-12-04 03:23 | Johnny's | Comment(3) | Trackback(1)
2005.12.2 Fri
今日ゎ1日中引きこもり~(((;´д`))
学校もバイトも行けまセンでしたぁ↓↓
まぁそれにゎ理由がありまして…。


さて気を取り直して…

今日初めてボーダフォンの新CM見たっっ!
岡田クンかっこぃぃ(≧ω≦人)♪
愛してるもん~
って!いやぁ~さすがジャニーズ事務所です<(_ _)>オソレイリマシタ

あっ!!!

そぉーだっ!なぜ1日引きこもってたかとゅーと!

エイトが出ると思って早起きして出かける支度を全部すませ、
エイト用のビデオをセットして『なるトモ!』をスタンバってたのっ!
そしたら…

ハリポタ特集ってどーゅう事だょッ!?(゜д゜#)

しかも

何で関西ダヶ普通に放送されてンだょッ!?(゜д゜#)


(;_;)

もぅ本気で関東ヤダ・・・
今すぐ関西ってか大阪行きたい・・・

そんな訳でテンション激低、ご機嫌斜めだったのでお家でのんびりしてました(´∪`)v



なんだか最近本気で現実が見えなくなってきたよぅに思えます。
そんな冬の夜。



(ノ∀`*)アイタター








8→1

てか・・・某3男サンこれ見てンの
2005-12-03 00:26 | 関ジャニ∞ | Comment(2) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
