-------- --:-- | スポンサー広告
2005.11.30 Wed
今日ゎ学校ホリデェ~
珍しく昼間っからバイトでしたぁ~。
そしてその後、おっかいものっ
そんでもって帰ってきてテレビつけたら、ちょーど修二と彰が…!!
やたらサビ引っ張りすぎでうけました



『Spirits!!』 関ジャニ∞

さって
早速昨日の続きでも

08. 愛以外のなんでもない
エイトの若頭錦戸亮チャンのソロ曲。
白のスーツにハットで決めた亮チャン
男前です・・・(〃∀〃)
うんうん。歌ってるねぇ~。踊ってるねぇ~。あっ間奏だっ

・・・エ、エロい∑(0д0*)

腰回して、シャツのボタン外して・・・やりすぎなくらいエロい
普通の一般男子がやったらドン引きですね
さすがジャニーズ


09. 明日
きゃーーーーー(≧∀≦)出ましたっ
たっちょン丸ちゃン関ジミ3ですね
ソロ部分アップでめちゃ笑顔っっ

キュ、キュン死に

たっちょンのスマイリーの後、すごい歓声が・・・むむ。。人気だなぁ。。
サビで追いかけてるとこすごい好き
まぁたっちょンが歌ってるからだヶド笑 
声セクシ
の二人ゎ歌声かわいいよね
癒されるぅう~(´∀`)
曲調が激しくなった後のダンスィングも素敵(´∀`)

結論:関ジミさいこぉー。







うっちぃ遅くても2月にゎ復帰だって
カレンダー撮影に参加してるよぉで(ちなみにあたしゎもおカレンダー予約しちゃった笑)
12月13日とか1月3日とか色々噂流れてるヶド…。
1日も早く元気なうっちぃがみーたーいー
6日のNEWS魂うっちぃいるとィィな









8→1
2005-11-30 22:21 | 関ジャニ∞ | Comment(2) | Trackback(0)
2005.11.29 Tue
久々の更新だなあ
飽きっぽいあたしにはやっぱり毎日ゎ無理みたいだねうん
サボってた間についに愛する関ジャニ∞のセカンドDVD『Spirits!!』が発売されましたぁ~パチパチ~


『Spirits!!』関ジャニ∞

最近亀梨サンちの和也クンに浮気㊥だったヶド、これ見て大倉サンちの忠義クン愛がメラメラ
何がィィって全てィィよねっ!笑
とりあえず1曲ずつ感想を…

01. OVERTURE ~∞ o'clock
 うるさ元気な曲調、はちゃめちゃな歌詞、とっても∞らしいオープニング。「蜂の巣だらけ」ってどんなんょ(笑)
ただ1つ不満があるとすれば、なぜにたっちょンダヶ、紹介歌詞がないのぉ~?(T_T)
まぁドラムソロ強調のためなんだとゎ思うヶド・・・聞きたかったなぁ。
 萌えポインツ(笑)としてゎ亮ちゃンの紹介ラップ(By.忠義)の最後の「亮ちゃ~ん」ってとこ
見た人ぢゃなきゃ分からないと思うヶド。。発音とゅーか、言い方がめた②かわいい
 というか、最初のメンバーが画面に出てくるとこが、なんとなくKAT-TUNの海賊魂に似てるなぁ~と思ったのゎあたしダヶでしょうか・・・?

02. Do you agree?
 ただ②号泣
たいてい∞のDVDみる時ゎ大音量にして一緒に歌いながら観るのですが(笑)、Do you~を一緒に歌いながら観てて涙が止まりませんでした。
めっちゃうっちぃの顔が浮かんでくる。。
しかもうっちぃソロの部分、たっちょンが歌ってるしー
最後のサビ前の「Do you agree?」は泣き最高潮でした。そのたっちょンソロに行く前の亮ちゃンの動きにも意味もなく感動しちゃたり。。笑
 てか章ちゃンイントロ部分のギター音間違えた?笑

03. 旅人
の「OKみんなで歌おうぜ~」から始まったこの『旅人』。火薬演出もあったりで大盛り上がり
うっちぃソロの部分ゎ亮ちゃンがカバー。

04. STANCE
曲スタートと共にダッシュするが可愛い(´∀`)

05. DREAMIN' BLOOD
ドラム叩いてる時のたっちょンの笑顔と、
途中何気にペットボトル持ってる亮ちゃンが印象的。
曲終わり頃すばる行方不明(゜□゜)

06. 大阪レイニーブルース
赤い傘を持ったすばるのソロからスタート。ドリブラで抜けたのゎこのためだったのね(´∀`)
メインステージから徐々に花道通って中央ステージに
会場が一体になって振り通りにライトが動くのに感動
レイニーの振り完璧だから、あたしもつい一緒にやっちゃたり…(笑)
他人にゎ見せられない姿です。。あはは

07. MC
∞の最大の魅力ゎなんと言ってもこのおもしろいMCぢゃないでしょうか?
レイニーの振りを未だに間違えるに「もう言い訳やめて。横山くんホンマにしっかりしよう」ってゅぅたっちょン
実はも間違えてたってことを暴露する亮ちゃン
の間違えに対し、ブーイングするにすかさず、誰よりも早くつっこむ章ちゃン
冷えピタにすがる
やたらと声が小さい。でも最後にゎいつもの「パーン!!」飛び出したね(笑)
下半身って言ったダヶで笑いが取れるすばる
やっぱり∞のまとめ役ひなちゃン
ホントに関ジャニ∞って素敵なグループだなぁって再実感させられます。

とまぁまだ②先ゎ長いので続きゎまた今度


1㍑の涙 by.錦戸亮

今週も泣けたぁ~特に亮ちゃンの涙に号泣…とまでゎ行かないヶド、かなり泣きました
それにしてもホント男前だねぇ~!!泣いてる姿も男前っ!
うちのママも今週ゎ亮ちゃンを褒めてました。・・・と思ったのもつかの間。

・・・ドラマの役だけね

・・・な、なんですとっ!?∑(・□・ノ)ノ


ほんじゃに!
今日ゎ野球の後編

大倉さんのピッチングフォームの美しいこと…(連続フォアボール出してたヶド)

渋谷さんの1塁送球のうまさに母子共々感心

錦戸さんそんな「ごめん②」謝らなくても…(まぁボテ②でしたからね笑)

横山さん、どこ投げてるんですか?(横投げするからだよぉ~。横山だけに?笑)

安田さん…どこまでもキュート(しかし、なんでもできる子安田君も野球ゎ苦手

丸山さんあんま映ってないよぉー(やたらテンション低く感じたのゎあたしダヶ・・・?)

村上さんもあんま映ってなかったよぉな…(個人的に茶髪のが好きょ…)

こんなかんぢな感想で。意味不明につっこみ(?)も入れてみた

最後に大倉さんに一言。

ボールとれなかったからってそんなに落ち込まないで
でも落ち込んでるあなたも素敵です(笑)



スカ★J
最初の方ビデオがうまく回ってなくてかなりテンション落ちました
せっかく私服(?)のエイトクン達だったのにぃ~たっちょンかっこよかったな…。サングラス

今日の内容ゎ企画でお取り寄せ美女スペシャル。
正直、
女と絡ませないで…( -_-)
と思ってみてました(笑)あはは
トリオの京都編が可愛くてよかった
写真撮りまくっててほほえましい(´∀`)
てゅーか、
そのデジカメ下さい
(笑)

まぁ来週ゎ後編とゆうことで、どうなることやら



てか久々だから(?)張り切っていっぱい書いちゃった
やっぱジャニネタゎ付きませんね


P.S
田口淳之介~っ誕生日おめでとっっ








8→1
2005-11-29 23:33 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.16 Wed
今日ゆっち出演の「笑ってコラえて」も「グラチャン」もビデオ録るの忘れたぁー(T_T)
まぢショック。。。

夜中久々に海賊魂DVD観ました亀ちゃンかっこいい





8→1
2005-11-17 03:15 | KAT-TUN | Comment(1) | Trackback(0)
2005.11.15 Tue
普通に2限から4限までバッチリ授業でたぁ~(´▽`)
疲れた。。

てか、4限の授業で事件勃発
まあ、事件てゆっても授業㊥にしゃべってたのがうるさかったらしくて、先生がキレて。成績不可を免れるためにノルマが課せられたってゅーね。
そのノルマが何とも言えずおもしろい。

ノルマその① 授業ゎ毎回最前列で1人ずつ座る
ノルマその② 授業後とったノート提出

(笑)

そんなんでィィンですかって思ったし
キレてるってゅーより、授業聞いてもらえなくて、スネてたのね、きっと(笑)
その後ずっと友達と爆笑でした
とりま来週の授業楽しみだわガン見してやろ~(笑)


グラチャン
ぃょ②開幕っっ最初仁亀しかいなくて焦ったヶド、後からちゃんとT‐TUNも出一安心。
GLORIA(綴り不安…笑)ぶっつけ本番だった亀梨サン。微妙に音はずれてた?でもかっこよかった仁ゎやはり歌ウマス
てか、T-TUNの中継(?)の時、㊦のテロップ間違いすぎだから頼むょ、日テレさんっ
聖ゎ田口淳之介って出てたし、淳之ゎ中丸雄一って出てたし。
ゆっちに限ってゎ何も出てなかったし
結果ゎ惜しくもポーランド相手に日本まけちゃったヶド、明日の韓国戦ゎ絶対勝って欲しいなぁ


ほんじゃに!
卓球後編。とりあえず萌えポインツでも

*フォア&バックがへたな丸山隆平さん

*いつになく攻撃的で四元プロ相手にど真ん㊥打ち抜いちゃう錦戸亮さん

*やたらスマッシュが上手い横山裕さん

*すべてが美しい大倉忠義さん(単なる自担バカ)

すばるヒナ章チャンについてゎ今回ゎ特にポインツなし…。ぁたしゎね

なんだか見てると卓球やりたくなってくる!!
たっくンとラリーが出来たらどんなに素敵な事か・・・(人´∀`)


スカ★J
今日ゎ∞いっぱい映ってたねぇ!
たっくンの制服姿に萌え~w
なしてあんなにかっこィィのですか(←自担バカ
この世で1番かっこィィよ(←自担バk・
あんな店員いたらソッコー逆ナンだしっ(←自担ば・・
ネクタイなんてぁたしが結んであげるしー(←自担b…
でもたっくン接客業にゎ向いてないかもね(笑)
章チャンも実に可愛くて。ぁの彼女、∞だってわかんないんンだねぇ~。もったいないw
来週ゎ侯クンのだね。楽しみ
ところで何で今週ゎあのような形態だったンだろ(._.*)??
まっいいヶド
亮チャンの「うるさい」可愛かったなぁ








8→1





2005-11-16 14:02 | Johnny's | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.14 Mon
学校ブッチィ~♪
(´∀`)/へんみ
いやぁダメですねぇ、週始めゎ。っつてもいっつもダメなんだヶドさっ(笑)

今日ゎジャニネタないなぁ~・・・。

あっ!あった(゜∀゜)

ニノのゲーム日記読んだら、Podが欲しくなりました
ぁたし今MDウォークマンすらないかんねぇ~。

Webネタでもぉいっちょ!あ、にっちょうかな?笑

慶ちゃんのメンバー愛更新
何気に慶ちゃん好きだから月金が楽しみ
慶ちゃん甥っ子大スキねぇ~。見てみたいな、はるクン
慶ちゃんが溺愛してるくらいだからさぞかし可愛いンだろおーなぁ♪
あたしも甥っ子欲しい~っ!!

んで、にちょうめ!山下智久の日記!
ピィと亀ゎもお仲良しなのかしら?
2人でティン②・・・・
もう想像してだけで可愛いし。
きっと睡眠時間少なくて変なテンションになってるんだろうなぁ。。
でもぜひその変なテンションの亀Pを見てみたいものです。









8→1
2005-11-15 02:32 | J-web | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.13 Sun
今日ゎ法事。
この前みたくお小遣いもらえなくてショック
んで、夕方帰ってきて暇だったから青春アミーゴ振りでも覚えよぉかと思ってMステのビデオ見てたンだヶド、ちょーど見てたのがWat初登場の回のMステで
つい修二と彰そっちのけでWat見入っちゃった
だって徹平チャンの涙何回見ても感動なんだもンかわゆすぎ

KAT-TUN!SPグラチャン開幕直前
法事だったためリアルで見れず
勝運ゎいいねぇ~かっこいい
昨日淳之にときめいてから今日も淳之をロックオン
でもやっぱり和也クンがかっこよくて、あえあくターゲット変更(笑)
仁が担当した応援ソングよかったNe~
Will Be All Rightだったっけか??なか②好き
仁、やっかし歌うまいね~
あさって開幕。楽しみです。
でも欲を言えば見に行きたかった

ザ少年倶楽部
今日ゎ勝運ぢゃなくて新素が司会亮チャンもいるぅぅ
今日のプロデューサーゎ増田たたったまぁ、あたしゎあんまり好きじゃないンだヶド。。
テーマゎ『スマイル』うん、マッスーにピッタリね
んで、いろいろ~で(笑)、ミスターⅩのコーナーへ司令官ゎ慶チャンでⅩの知人として亀梨登場
・・・したのゎいいンだヶド、VTR行く前、亮チャンが藪に「どうせ亀梨やろ?」ってゆってた気が。。ちなみ回答者ゎ山下、亮、藪、とっつー。
でⅩゎなんと裕翔かわいい
あとぉ、Jr.にQで玉森にキュンかーわーいーいー15歳だっけ?若いなぁ~ぁたしと5個も違うょ(笑)
俺足2呼んでくれた聖&中丸に感謝だね。








8→1
2005-11-14 00:34 | Johnny's | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.12 Sat
とりあえずひきこもり。。。
なんか最近体調悪すぎ
でもそのお陰で痩せたぁラッキーぢャァン(゜∀’)


ひらめ筋GOLD
ぁんまこうゆう番組好きくないンですヶドね。一応副担亀なので見ました
まぁ、当たり前のように亀かっこいいですょ。
それょりも何よりも(失礼)初めて田口にときめいた!!
正直ぁたし爽やか系ゎダメな人なので、今までゎそこまで注目ゎしてなかったンですね
それが今日のバレー㊥のあの笑顔にキュンときてしまいました。
いやぁ~いいねっ田口淳之介っ
ジャンプサーブにゎホント驚きました。カッコイイ(・∀・)
つうか、ジミーゎでかいねぇ~。つくづく思ったょ。
ぁと藤ヶ谷弟、兄そっくりだなぁ~。
そして坊主だれ裕也んなわけないか。。笑

野ブタ。をプロデュース 第5話『悪夢のデート』
カーメーがぁぁあ~恋人繋ぎしてるぅぅ~(T_T)
まぁ、別にいいンだけど
今日ゎなぜかママと観ててね笑。
しかもなぜかママ感動したとかゆって泣いてたしね笑。
Pチャンかぁわいかったなあ(●´∀`)
なんか鍛えて顔が丸くなったから、幼くなったょねかぁーいい
先週今週とPチャン出番多かった気がする
それにしても女の嫉妬って怖いよね。。
あれ犯人まりこでしょ??笑
お~恐ろしやぁ~
亀梨サンゎああゆう変な女にひっかかんないょぉにね。笑

赤西仁
ぁたしがあの事知ったのゎおととい・・木曜だね。
まだ本自体の記事ゎ見てないんだヶド、写真ゎ某掲示板に貼ってあったの見た。
あたしゎ仁担ぢゃないからショックとかゎなかったヶド、あーあって思ったね。なぁーにやっとんじゃいっみたいな(笑)
仁担…までゎいかないヶド、仁好きってゆってる友達でさえショックすぎるってゆってたから、ほんまもんの仁担サンたちゎかなり打撃うけてるンだろぉなぁ~。。。
もしこれがたっちょンだったら・・・。
やめょ。テンション無駄に㊦げるのゎよくない(笑)
でもね、ちょっと尊敬した事があって。
某掲示板である仁担サンが
「こんなことで打撃受けてたら仁担やってらんないよ」
って。
なんかかっこよくねつえーって思ったもン
いいね、かっこいいわぁ~

KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト
今日で最後だったなんて
それにしても最初仁ゎ何がいいたかったンだろ??
妙なテンション。。でもかわいい
てか聖と仁が渋谷に行ってた時まわり全然気づいてなかったっぽいねもったいない
『ひらめ筋』で淳之に胸キュンしてから、今日のグラチャンゎ淳之のにロックオンっっ
う~ン、やっぱり爽やかだぁトロンボーン吹いてる時ゎめっちゃかわいかった

グラチャン開幕まであと2日
日本チャチャチャ勝運もチャチャチャ

ついでに『Spirits!!』まであと10日








8→1











2005-11-13 02:49 | KAT-TUN | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.11 Fri
今日ゎなんだか鬱なかんぢで。。。
テンション全く㊤がらない

物事ってうまく行かないね。
どんなに一生懸命に頑張っても
認められないこと
叶わないこと
ありすぎるよ。

あたしの頑張りが足りないだけなのかな?
もっと頑張ればどうにかなるの?

頑張れば報われるって
保障があれば頑張れるし
頑張るよ。

でもその保障がないから
人生っておもしろいのかな。








P.S.てごりん18歳のお誕生日おめでとう★










8→1
2005-11-12 00:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.10 Thu
いやぁ~昨日ゎ瀕死でしたぁ
でも今日ゎどうしてもよぅチャンに癒されたくて、頑張ってテニス行きましたさぁ
6日ぶりによぅチャンに会いました
髪切ってて、色も地味に変わっててまぢかーわーいーいー
やっぱアタシゎあんたが好きだよッ
今日ゎあんまりしゃべれなかったヶド
次いっぱいしゃべろぉーっとってゆってもまた1週間会えないンだぁ
さみしすぎる。。。
でも来週ゎよぅチャンお誕生日だし、久々にオールしちゃうぞっ
なんだかすっかり恋する乙女ノリだヶド、これ恋なのかねぇ
アタシ年下とか好きになった事ないしなぁ
まっよぅチャンゎ別だよねっっ



KAT‐TUNの渋谷ジャック
遅らばせながら見てきましたょ
亀タソきゃわいい(人´∀`)
でもどちらかとゅーと、勝運ょり岡田クンのが多かった気がするヶドも・・・(._.*)??

ぁ、あと山手線乗ってたら途㊥で修二と彰のおっきい看板発見っっ(゜∀゜)




さぁて明日ゎ1限かあ。。。
起きれっかな。。。










8→1
2005-11-10 23:46 | KAT-TUN | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.9 Wed
今日ゎ朝から熱で大変。。
まだ熱下がってないからこれにてしゅーりょー(笑)
ブログ連続更新記録とめたくないから頑張ってかいた!
2005-11-10 01:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.8 Tue
だいぶ久しぶりに学校行きましたあ
やっぱ学校ゎ楽しいわ
ただもっと近ければ…。片道1時間半ゎだるがりのアタシにとって酷すぎる

あっ!なんとねえ~ようチャンMIXIデビュ~です
そしたら向こうから登録してくださいってきてねえ
ささいな幸せかんぢてました
ほんと自分単純(笑)
飲み誘ってくださいね~ってかーわーいーいー




関ジャニ∞セカンドDVD 『Spirits!!』
今日、予約してきましたょぉ
これでバッチリ初回版がゲットできる
なんかもお修二と彰だろぉがエイトだろぉが普通に予約したり買えるよぉになった
最初ゎめっちゃ恥ずかしかったあ
でも今でゎちょーよゆー
23日が楽しみだわン

『ほんじゃに!』 ・ 『スカ★J』 By.関ジャニ∞
※関東地区でゎ『ほんじゃに!』ゎ火曜にBSフジで放送してるんです
今日のテーマゎ「卓球」なんだか可愛らしい先生出てきちゃってましたょぉ~すばるがめっちゃ喜んでた
まぁ自担様の好みでゎなさそおなので一安心(笑)
とりまたっちょンの卓球姿に萌え
か、かわいすぎる・・・。
てか、章チャン、あなたうますぎですからホントできる子だよNe~

ンで、『スカ★J』ゎ・・・ハゲ、どんまい。。
告られた子も気の毒に…(笑)あれエイト出てなかったらたえらんなくてチャンネル即チェンジだょ
正直アタシあんまりこの番組好きくない。。
まあ、えーと様が出続ける限り見ますがね
とりまここでもたっちょン萌え~







あ、おなか痛くなってきたのでしゅーりょー(笑)
ってまじ笑えない。いたすぎ。







8→1
2005-11-09 04:03 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.7 Mon
今日ゎ、午前休講だったため学校に行く気がしなくブッチ

気晴らしにウィンドーショッピングをしよぉと1人で新宿にくりだしたょぉ
お金ないし、見~て~る~ダ~ヶ~(懐かしい…笑)のつもりが気が付けばブラックBy.マウジーの4万のトレンチをお買い上げ~

あ~お金がぁぁあ。。。お陰で残金1326円ナリ。。。

今日ゎあんま書く気が起きないのでコーナー㊥止
つうか特に今日書くコトないし

ぁ~~~よーチャンに会いたい


ぁ、名前出しちゃった
(笑)

まあ、あたしの知り合いゎ見てないだろうし、大丈夫かな

教える気もないしね

もし・・・
万が一・・・

ぁたしのコト知ってる人いたら、ちゃんとコメント残してねぇ~

(笑)







8→1


2005-11-08 02:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.6 Sun
今日ゎとにかくマヂ生理痛で1日寝てたよぉ。。
こんな生理痛に苦しむの久々ですょぉなンで今月こんな重いんだあ
っとまあ、なンでこンな話してんだっつー話ですヶドも((笑
しかし、今日ゎホントにな~ンもない1日で・・・。
朝(つうか昼)起きて~、ゴハン食べて~、寝て~、ゴハン食べて~、歌笑見て~、今に至るってカンヂ。。
まぢ豚だな。。ブーブー

最近気になってたってゅうか、可愛がってた(?笑)人が彼女と見事別れまして口でゎ可哀想ってゆってたヶド、内心チョット喜んでたのゎナイショの話
その人サークルの一個㊦の後輩なンだヶドね。これがめっちゃイケメン君で!
でも舌っ足らずでカワイイのなンのって顔とのギャップが最高なんですわ
別にどうこうする気ゎないンだヶド、突然その子の話をしたくなった(笑)
恋ってィィNe~
まあ、恋って程の感情ぢゃないヶド
はあ~●●チャンに会いたい飲みに行こうって話、実現するとィィな



歌笑HOT ヒット10 By.KAT-TUN
ゲストがハロプロのなんたらかんたらってゅー石川梨華・後藤真希・松浦亜弥・安倍なつみの新しいユニットだったので、多少ご不満でした(笑)
まぁ別に今更どーにかなるなんて思ってないヶド、過去に関係あった人だし、なんとなく…ねぇ?笑
まぁ、そんな事ょりも、仁チャン元気にゃい~
杏里サンとこコラボの最後で笑ったくらいぢゃない?
デモ、ぁの仁チャンかわいかったあ
ヤッパリ仁チャンゎ笑顔が一番だょッ!!




Gackt様
最近Gackt熱が再上昇㊥
『DIABOLOS』なか②いい

ぁたしがお気に入りなのゎ“Dispar”。エロガク好きにゎたまんない曲だねまあそれでもVanillaやパパラパにゎ及ばないヶド。。
ぁと“Future”も好き。悲しげな曲調、ィィです。好きです。
それから“Storm”。イントロのギターがギュン②ゆってるとこ、ィィです。好きです。

反対に残念ながら好きになれない曲ゎシングル曲と“Rord”。
まあ“届カナイ愛ト知ッタイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ”(長っっ)ゎよく②聴いてみたらィィ曲だったので違うヶド。
あ、あの…Gackt様…?と思ってしまいました
ぁたしゎマリス時代及びソロ初期時代のGackt様が好きだったから、ああゆう明るくポップな曲ゎチョット受け付けない。。
とゆうか寂しいなあなんて思ってしまうのです。。
昔のGackt様ゎどこえ~??ってカンヂで。

ぁたし‘ガックン’、ジャニヲタ風にゆう‘堂本出’(笑)否定派でしたからとことん様付けだったし。
今思うといつから好きになったってィィぢゃンってバカバカしく思うヶドね。。(笑)
勝運担でゅー、ごく出拒否反応と似てるものがある気がする。
ぁたしゎごく出ってゆう言葉キライだし、あそこまで対立しなくてもって思ってたヶド。一時期すごかったもんね
古株ファンvsごく出
ぁの時ゎホントごく出ぢゃなくてヨカッタって思ってたょ、正直(笑)
でも古株ファンの気持ちもよぉーーくわかる。。



あ~腰イタイ。お腹イタイ。明日体入メンドクサイ。

あっ、てか明日学校ぢゃン

(笑)






『スピリッツ』まであと17日









8→1


続きを読む
2005-11-06 22:55 | Gackt | Comment(0) | Trackback(1)
2005.11.5 Sat
今日ゎ、昼すぎまで寝てそれからサークルの話し合い行って、
昔スキだった人と会ってきまひたぁ~。
てな訳で久々に再会を果たしたわけですが、
とりあえず一目見てカンソー。
こんなんだったっけ??
あまりにオーラが消えててビックリですょ。。
昔ゎホントかっこよかったのになぁ~。一緒に歩くのもイヤになるくらいダサくなってました(笑)
変に緊張し、期待し、気合い入れてった自分がバカみたい
こんなんだったらテニス行けばょかったし
つうか、野ブタ。リアルタイムで見るの諦めたのに。。
まぁいいヶド

んで帰宅後ソッコーで今日録画した『ひらめ筋GOLD』と『野ブタ。をプロデュース』見ました。

やっぱ現実の男ょり、ジャニーズだよねぇ~

ゎ相変わらずステキで
つうか、今週ぴぃキャラ普通ぢゃなかった??
「~だっちゃ」って全然言わなかったし。。なぜだぁぁあ。
まぁいいヶド
かっこよかったことにゎ変わりないし

ぁと、土曜日ゎグラチャンDAYね
ついに本番まで⑩日後とせまったわけですが・・・
ってゆったも、ぁたしバレーゎ全く興味ないからね
ルールもょくわかりません。やるのゎダイッキライだし。
サークルで月1くらいでバレーやったりするんだヶド、まぢ次の日とか腕、アザんんなってっからね痛い②

そんなこんなで生理痛で腰いたすぎなのでおーしまい



P.s
聖ぃ~20才のお誕生日おめれ㌧
ょい1年になりますょぉに









8→1
2005-11-05 00:00 | Johnny's | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.4 Fri
今日ゎ学校もバイトの面接をブッチして、家でのぉ~んびり、まぁ~ったり
最近すっかりひきこもりな気が…だってお金ないからしょうがないよねっ!!

ところで今日のMステにゎただ②感動(T_T)
ぁたしも目当てゎもっちろん“修二と彰”だった訳だヶド、
ぁの、てっちゃんの涙・・・。

反則でしょぉ~ッッ!!

ぁれにャられた乙女ゎさぞかしイッパイいたンだろぉなぁ…
何気に前からウエンツもけっこぉスキだったし、今日のWaTを見てCD買いを決意しました!笑

スティーヴィー・ワンダーの歌にも感動したし、今日のMステゎホント良かったッ!!

ぁ、もちろん修二と彰も相変わらずステキで
青春アミーゴ、初動30万枚だっけ!?
すごいよねぇ~!さっすが!
なんかその30万枚のぅちの2枚を自分が買ってるって思うと嬉しいな
・・・バカ的発想ゴメンナサイ(笑)

ところで明日ゎ約1年3ヶ月ぶりに前にスキだった人と会うんです。
まぢ緊張で行きたくない。。
まぁその人、今カノジョと同棲中だから、なんも期待ゎしてないヶドぉ~(笑)
そのカノジョすっげぇソクバッキーで、自分が家にいる時ゎ常にカレシにも家にいてくんなきゃヤダって人なんだって!!
んで、明日ゎカノジョさんが同窓会かなんかでいないらしく、久しぶりに夜遊べるって事であたしと遊んでくれることになったわけなんですが。。
ぁたしと会ってくれるんゎ嬉しいんだヶド、彼女の束縛に従う男ってのもどうかと思うなぁまぁヒモだからしゃーないかぁ(笑)
頑張れ●●くんッ!笑

さぁて明日なに着てこうかなぁ~
期待してないと言いつつなんだかんだ期待してるゆっこデス。。笑








8→1

2005-11-04 00:00 | 修二と彰 | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.3 Thu
初ブログ~パチパチ~

21年前の今日、亮チャンが誕生したんだNe~

錦戸亮クンお誕生日おめでとう

亮ちあンの誕生日にブログSTARTとゎ縁起が(・∀・)イイ!!笑

今日ゎ『わが心の大阪メロディー』見ましたぁ。
まぁぢたっちょんかっこぃぃ~
黒髪似合うよねぇ~。顔が美形だからどんな髪でも似合う㌔~((笑
でも、個人的に短髪ゎあんーまスキくないんだなぁ~
たっちょんでギリ②許せるくらいだから・・・
んで、大阪メロディーですが、しょっぱなで出ました!えーと様
「すきやねん、大阪。」歌ってたぁぁ
「大阪ロマネスク」聞きたかったヶドねぇ。。
「すきやねん、~」歌い終わり、自担様に癒されたあたしゎチャンネルを6に回してしまいました。この後またエィトが出るのも知らずに…。
ビデオもエィト用から修二と彰用に変えて、『うたばん』見ましたょ。
でも後からえーとまた出てたの知って
まぢショック。。。たっちょぉぉーん
最近ついてないなぁ~。クリパにゎ落選するしさぁ(/_;)
明日のMステで修二クンに癒されよぉ・・・。

あっ!そういえば
⑪月23日セカンドDVD『スピリッツ』発売
正式発表しましたねぇ!っつてもあたしゎレコメンでヒナがゆってたの聞いたダヶだけど
楽しみだぁぁうっちぃいないのゎめた②ショックだヶド…早くうっちぃ復活して欲しいねっ。菊間ゎもう復活したんだからさぁ
別に内担ぢゃないヶド、まぢ内キュン欠乏症。。
早くうっちぃの元気な姿が見ーたーいー

そしてそれ以上に

たっちょんに会ーいーたーいー







8→1
2005-11-03 23:39 | 関ジャニ∞ | Comment(1) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
