-------- --:-- | スポンサー広告
れこめーん@携帯
さわでぃ~か~
 
むしょうにマイクに会いたいゆっこです
 
 
 
朝から
Weeeekが頭から
離れないとです
 
 
♪明日っからまた日月火~ほらっ水木まわって金土~日曜~夢の日々を大事にいきましょ~(^ω^)おっおー
 
 
CMはメンツ的には
テゴシゲ亮が好きなのに
なぜかコヤ亮が一番萌えます
 
 
 
あの曲新曲?
CDでるの?
それとももうでてるの?
最近NEWSわからんorz
 
 
 
 
 
さてさて
レコメン∞キタ━━(゚∀゚)━━!!ね
 
 
本番直前まで寝てた大倉モエスイトシス(*n゚Д゚n*)
 
本番中急に髪のセットしだす大倉ワロスイトシス(*n゚Д゚n*)
 
 
 
なんだか今日は
めずらしく盲目だ(´ω`)
 
 
 
最近ジャニ勉もむちゃブリも美味紳助も全く見てないし(一応録画はしてる)
KAT-TUNKAT-TUNばっか言ってますが
 
やはり大倉担ですな(´ω`)
 
 
ドラマもなんだかんだ
楽しみだし(´ω`)
 
 
 
 
 
 
でも実は仁のドラマの方が楽しm(ry
 
 
 
 
 
´ω`)えへ
 
 
 
 
 
ω`)ノシ
 
 
 
 
 
 
彡サッ
2007-08-31 02:25 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
8の日(in携帯)
気が付けば
 
8月8日
 
 
 
 
 
 
∞の日キタ━━(゚∀゚)━━!! 
 
 
 
 
 
 
 
と同時にNEWSのDVD発売日なんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シラナカタ(;∩゚Д゚∩;)ヒャー
 
 
 
 
 
最近KAT-TUN関連以外うとすぎです
 
 
 
そういえば大倉さん連ドラ決定ですってね
 
 
 
 
 
 
 
 
………(*∩゚Д゚∩*)ヒャー
 
 
 
長瀬と共演とか素敵すぎる(;;<●>;ё;<●>;;)
 
 
最初はちょっとやだったけど
(dndk~)
がんばって新規ファン獲得に向け惚れ薬散布に精を出してくれよ、大倉くん(´_ゝ`)
 
 
んじゃノシ
2007-08-08 17:02 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
(‘Д‘.)!by.携帯
うわわわわ~(;;゚;ё;゚;;)
びっくりしたぁ~(;;゚;ё;゚;;)
 
今、ドーム魂に行ってる夢見たんだけど、
 
 
 
 
内がいた!!!
 
 
 
魂の最後の最後にえいとのシルエットが写し出されて、
え!?と思って数えたら8人だったの!
その後内の声で「待っててくれとありがとう」的なアナウンスが流れてた。
 
 
復帰の夢見たのはじめてだから興奮しちゃったお((^ω^;))
 
めっちゃ寝起きでそっこー書いたから文めちゃくちゃだろな…
 
 
 
 
ま、いいか(・∀・)
2007-01-05 13:05 | 関ジャニ∞ | Comment(1) | Trackback(0)
頑張れる場所
クララニ(`ヽ´)クラクラをご覧の皆様、通りすがりの皆様


2006年というジャニヲタにとって、特にKAT-TUN担にとっては怒涛の年が過ぎ去り
2007年というNEWS担にとって待ち焦がれた年がやってきました今日この頃


いかかお過ごしですか



オクラホマ担ゆっこです





えーみなさま
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます




渋谷さん同様スロースターターの私はいまだにあけおめメール送っていなければ、返信すらしていません…。
松の内までにはなんとか…と思ってるのですが、
なにぶん最近やっと化石携帯から脱出しまして、新しい携帯に悪戦苦闘している次第であり、
なかなか思うようにメールが打てなくてイライラしているわけであります。




さて、


新年早々いろいろありましたね。
どのブログを見てもみんな落ち込んでて。




でもあえてあたしはテンションあげてくよっ!!
泣いてばっかはいやだ!


今、落ち込んでる人!
あたしと飲もうぜ!!

あたしと飲むと楽しいよー!!!(笑)



今あたしがこうポジティブにいけるの大倉のおかげなんだけどね。



∞レンジャー見るまであたしもちょー落ちてて

なんかヲタ卒まで考えてた(笑)




でも大倉の





















8→1







見たらなんだか安心した。

消えてると思ったから。


すんごい見るの恐くてさー




でもよかった!!



頑張れる場所ができたんだもんね!
ポジティブまんせー!!





我ながら単純ですね

大倉の一言に救われるなんてなんか悔しい(笑)

ばかやろ!こんにゃろ!オクラホマのくせに生意気な!(笑)

















2∞7年もよろしくお願いします。



あ、29日1部のえいと魂のことはまた次回えへ
2007-01-04 19:10 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
パ━━(´∀`)━━ン!!
はいっ!ってかかんじでね!(どんなフリだよ)











まるちゃん




ハピバ!









日付おもいっきし詐欺ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
(ただいま11月27日深夜2時です)

いくつになられたのかしら?
にっきどの1つ上だよね?…ってことは23歳!?だよね!?(なんか失礼)
えっ!じゃあなに!?あれか!?まるとロバ丸タメなのか!?




























∑( ゚д゚)
















そら知らんかった( ゚д゚)
(おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお…(ry

ってことは、あれか!?松本のずん様もタメってことか!?

























∑( ゚д゚)

















おっおお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




ってなわけでコメレスだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

_

続きを読む
2006-11-26 11:26 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
