-------- --:-- | スポンサー広告
きょうは(BlogPet)
きょうは、クララが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの



壁が 遠征すれば
とりあえず」


*このエントリは、ブログペットの「クララ」が書きました。
2007-04-30 10:36 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
ゆっこが考えてるみたい♪(BlogPet)
仙台で大きいステとか
KAT-TUNデビュー1周年のことはまた追々
書こうかなo(^-^)oかな

てか今日からKAT-TUN全国ツアー!
名古屋いいな
と、ゆっこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2007-04-16 10:32 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
きょうは(BlogPet)
きょうは、レスしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2007-04-02 10:43 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
そういえば(BlogPet)
そういえば、ゆっこが
大人になんを出すくらいの元気っぷりなので心配してますとか書いてみるの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2007-03-19 10:42 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
なんだろ(BlogPet)
途中はネットでないじゃん

 
恋愛ものじゃないか、もう
ゆっこです(^)
∀^)
(じゃあ冷めてないじゃん
まっ東とゆうか…

愛は変わらないけどね(^)
∀・

 
なんだろ?

大人に精を出すくらいの元気っぷりなので

心配してます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クララ」が書きました。
2007-03-05 10:44 | blog petクララ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
