スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
回想~関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾~
怒涛の更新第3弾はやっときましたエイト魂!

今回あたしは28日3部と29日1部に行って参りました。
肝心の初日&オーラスはことごとく外れ。えぇ。


てゆーか、あんまり覚えてないからやはりいつものごとくレポではなくただの個人的感想なんですけど。


28日3部はね、アリーナBブロ9列でした。

チケ届いて見た瞬間おっしゃ、アリーナキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
と思って喜んでたら、代々木と勘違いしてることに気付き落ち込んだととゆうエピソードもあったりなかったりあったり…(結局あったり)
(横アリのセンターが代々木でゆーアリーナだからね)

だってエイトが横アリってなんか変な感じなんだもん!


で、あまり期待せずに当日に臨みました。

本番前にKAT-TUN板のまりあの友達の方にあったり♪
かわゆすだたな~(´ω`)

そんなこんなしてたら、会場入りギリギリになっちゃって。
グッズ並ぶ時に係員が「今から並ばれても開演に間に合いません」とか言ってたけど、
とことんマイペースは普通に焦ることなくグッズ買って歩いて席探しました。
まわりバタバタ走ってたけど、意味がわからんみたいなね(笑)
そして係員の言葉とは裏腹に開演に普通に間に合いました。
まったく。係員のばかやろー!!

さて気を取り直して、席はどこかな?
























ん?
























 

      ゚  ゚
     / /


近っ( Д )!!












そうだそうだ。アリーナつぶれるんだった。
いっつもスタンドばっかだたから忘れてた。

自分名義は席運、むしろ当選運までなくて当たればまだいい方。
スタンド2列が自分史上一番よかったというくらい運のない名義。

そんなあたしの名義が…








アリーナ実質2列目





あ~ネ申様ありがとう。
むしろ木寸ネ申様ありがとう。

触れる距離ではないし、たぶん他の皆様からしたら別に超良席ってわけでもないんだろうけど

あたしにとっては自分史上最高で最強の席でした。アリガタヤー

きっと今年悲しいことつづきだったあたしへのご褒美だね。



そして恒例の周りの同担チェックとかする間もなく開演。


そんでもってやっぱり公演中のことはあんまり覚えてなくて(笑)
覚えてるのは、



「大倉きもい」を連発してたこと
大倉が何度か前で止まってくれたこと
大倉の歓声がすごかったこと
大倉を不覚にもかっこいいと思ってしまったこと
大倉の歌声を聞くと何故か泣きそうになってしまったこと
すばるが綺麗だったこと
にっきどはやはり男前だったこと
ウティうちわを見て泣きそうになったこと
横はあんまこっち来てくれなかったこと
マルが予想以上にかっこよくなってたこと
MC中すばるが動かない・しゃべらない・笑わないでなんか悲しかったこと
魂はいつも狂う派だったのに今回はガン見派だったこと

そして
やっぱり大倉がすきだと思ったこと





そんくらい。



何個か大倉に対してひどいこと思ってたりしてますが、
全て愛故です。
スポンサーサイト
2006-12-31 19:18 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
回想~MUSIC STATION SUPERLIVE2006当落編~
はいのはいのは~い
えいと魂おつかれっした~!(軽っ)

ってことでたまってた書きたかったMステ・えいと魂感想特集でーす


まずは、22日のMステスーパーライブ(・∀・)ノ




これはね、もうまず最初に番協当選発表日のエピソードなしでは語りきれません。えぇ。


…と勝手にあたしが思ってるだけですが。

まあ聞いてくださいよ。




発表の日は本番2日前の20日水曜日。
普通に渋谷でまりあ(中丸担)と待ち合わせ。
毎度毎度遅刻魔なあたしは今日こそは!と気合入れて望みました。

…が、しかし。


山手線がまさかのストーップ!!!!!!!!!!



まあそのうち動くだろと思っていたが、なかなか動かず。
普段山手線しか使わないゆっこは振り替えの路線が全く浮かばずただオロオロ。


そうだ!バスで行こう!!



…いや、だめだ。完全に17時の発表にまにあわん。




そこでやっと携帯で調べることに気付き(遅すぎ)
ポチポチ…



そうだ!地下鉄だ!!!




もうここからはずっと走ってました。
(もうこの時点で待ち合わせ時間過ぎてたとオモ)

人生であんなに真剣に走ったのは生まれて初めてでした。
(体育の授業でさえ真面目に走らなかったゆっこが…!)(しかもヒールで)


なんとか線に乗って~、そっからなんとか線に乗り換えて~
そこでまりあからメールが









『あたったよ!』









ままままままままままままままじでか(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)

あたしが電車で興奮を隠し切れなかったのは言うまでもありませんね。


渋谷駅到着後も走り続けました。
もう気分はメロスです。
まりあはセリヌンティウスです。


そして17時ぎりっぎり(いや、過ぎてたか?)にファミ到着。

ゼーハー言いながら列に合流し、必須アイテムの封筒と会員証を取り出…



















…せない…












いやいや、んなこたーな…




















…くない…………












完っっっ全に






忘れたー(((( ;゚Д゚)))





しばし放心状態(  ゚д゚  )ポカーン






そして我に返る(;;゚;ё;゚;;)ドドドドドドドーシヨ






①泣いてみる
②ファミの人にお願いししまくってみる
③自害する
④取りに帰る




どーする!?俺!!!!!!



もう気分はライフカードのオダジョーです。







よし!!

君に決めた!!!!!!!!!!


( ゚Д゚)つ②ファミの人にお願いししまくってみる



もう気分はポケモンマスターを目指し四天王と死闘と繰り広げるサトシです。

この戦いは絶対に負けられない…!!!




…が、しかし、見事に惨敗。



やはり封筒はともかく会員証がないと引き換えられないとのことで、キャンセル待ちに回されることに。

もうここまでくると入れない(かもしれない)(こん時正直絶対入れないと思った)悔しさ悲しさとかよりも、まりあへどうお詫びしていいのかっていう…ね…


その後のやり取りはあんまり覚えてないけど(おそらく頭真っ白だったんでしょう)
とりあえず6時45分(だったかな?)のキャン待ち発表までに急いで家に取りに帰ることに。


またしてもメロスになるゆっこ。

いっそいで家帰って会員証・封筒と取り、息つく暇もなくファミクラへと猛ダッシュ。

渋谷からファミクラまで約5分強、
最寄から渋谷まで約15分(この時山手線動いてた)、
家から最寄まで徒歩13分もかかるので再び渋谷に向かう電車に乗った時には既に残り10分切ってたかな…

どんなに走っても間に合わない。もうとにかく絶望的で。


電車の中でずっとどうお詫びするか考えてた。



やっとの思いでファミクラに着いた時は既に発表予定時刻過ぎてて。



あー…自殺かなこりゃ…と思ったら








間に合った(;∀;)




ところがどっこい!!

キャン待ちで入れるのは11人。ここにいるのは12人。(数字曖昧だけど)


一人入れないとゆーことです。はい。

んで、ジャンケンで決めることに。


ファミに勝ったら天国。負けたら地獄。






ジャンケン













ポン






























勝ったー(;∀;)









まりあはどうだっかかな(;;゚;ё; ゚;;)チラ







あ、負けてる…




いつもはうざいくらいポジティブなあたしもこの時ばかりは、悪い方にしか考えられなくて。
もし負けたらあたしが辞退してまりあに行かせてあげなきゃって思って。





でもやったね!うちら!
取ったね!勝利!!

長かった~(T∀T)



もうほんっっっっっとに迷惑かけました。

本当に本当にごめんなさい。
そして入れないかも…って時も笑顔でいてくれてありがとう。






…となんか長くなってしまったので、とりあえずここまでで一応更新(笑)


_大和、きゃ汚りんへ
続きを読む
2006-12-31 02:53 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
今後ろに誰かいる
どうも~サワディーカ♡♡
後期の授業でタイへフィールドスタディー飛ぼうかと思ってるゆっこですけども(・∀・)ヤァ

今日布団魂DVDゲトりましたよ~(古)
でもまだ見てません…

ごめんよ、忠義。
部屋綺麗にして完璧な状態で見たいからもう少し待っててくれ。


はいっ!てなわけでですね。
今日は8月24日にまりあ@(冫、)と行ったフィルフェスネタ書きたいと思います。えぇ。

この日は新宿待ち合わせでまず都内某所のヲタの隠れ聖地に行きました。
いや~びっくりです。
なつかしい代物がいっぱいでちょっと感動しました。
小原裕貴(字これだっけ?)とか大阪俊介とか浜田一男とか
テラナツカシスな面々が…(;;゜;ё;゜;;)

んで軽く周辺徘徊?したあと新大久保へ。

グローブ座ついてまずはソッコーグッズ売り場にGO。
もちショプ写は大倉全買いで。

そして…


滝様もご購入


だってだって…

すんげぇかわいかったんだもん…_| ̄|○
タイプなんだもん…_| ̄|○
あたしをジャニに目覚めさせてくれたネ申なんだもん…_| ̄|○

でもまりあも滝様買ってたよね(・∀・)♡ミーチャッタ


そんなかんじで滝萌えしつつ
(大倉萌えショットなしでご不満でした)(あ、でも指を0と1にしてたやつはなかなかカワユスだた)
上映前は、まりあのウォークマンでジャニ曲プチ鑑賞会でフィーバーしました(笑)

そしていざ上映開始。
あたし記憶力悪いから映画とか見た後すぐ忘れちゃうから、
フィルフェスも例外じゃなく記憶曖昧なんだが(年ですかね)(そうですね)
ひとつ覚えてるのは






相葉はネ申





あの子ワロスの王子様だYO!!
略して「ワロプリ」だYO!!!



普通にエイトもおもしろかったし、中丸もなんかうけたけど(←なんだか失礼)
相葉はネ申だね。
光一さんもなかなかワロスだた。





でもやっぱり一番は














「笑わない





セールス





マン」

















やっべーカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユs…(ry







あれ?(;;゜;ё;゜;;)

最近大倉萌え全然しなくて、マイク萌えばっかだったのに



今、あたし 大倉に




思い出し萌えしてるYO







ヨカタヨカタ(;;゜;U;゜;;)アタシヤーパリオクラタン




…とゆうわけで非常に楽しい1日でした♡
まりあ ありがとねー♡♡

(冫、)人(`ヽ´)





P.S.

この度ブログ名を ∞eight×eighter∞ から クララニ(`ヽ´)クラクラ に変更しました!

多少(?)の浮気はあるけれど、大倉が1番だ!大トゥキだ!!ある種の決意表明です(笑)
ただあたしかなりの気まぐれなのでね…やっぱり戻すかもしれないけど…
(なら変えるなよ)(それは言っちゃいけません)

なので相リンしてくださってる方々!
ブログ名変えても変えなくてもどっちでもOKです(笑)
お暇があれば変えていただければ幸いかなと思います(・∀・)

これからもゆっこを、そしてこのブログをよろしくお願いいたします。




8→1
_大和にコメレッシュやで(`д´)ノ
続きを読む
2006-09-07 03:09 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(1) | Trackback(0)
真顔魂 in TOKYO DOME②オーラス
∞eight×eighter∞をご覧の皆様へ愛を込めて

季節の移り変わり、三寒四温の真っ只中、体調など崩されてる方もいらっしゃるのではないかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

やっほ♪
ゆっこだね♡


…と、今日は中丸Ver.のオープニング(ぇ)にしてみました(・∀・)


てか、コメレス13日のドーム魂帰ってきたらするとかゆってたのに、
すっかりさっぱりやってなかったね( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい。。。



かつんドーム魂2DAYSから無事生還いたしました~
昨日は疲れて即死(寝)でしたよ

かつん麺はこの何十倍も疲れてるよね
おつかれさまでした

今回ゆっこは横アリ1公演、ドーム2公演の計3公演入ったんですが、
ドームが一番よかったな~
2日とも感動したし。

DVDになるのかなー?
ワイヤーカメラ入ってし、なるといいな(o・ω・o)


ここでいきなりですが、
【ゆっこの勝運なんでもランキング~!in真顔魂~♪】笑

ちょーくだんないので、暇な方だけドゾ(・∀・)ノシ

続きを読む
2006-05-15 23:00 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
真顔魂 in TOKYO DOME①
アニョハセヨー

某K麺と中華そばセット590円でお腹いっぱい胸いっぱいのゆっこですけども(。・ω・)ノシ



ドーム魂いってきました。



こんなの
200605131640.jpg
とかありましたよ

ばっちりKの時に撮ってやったぜΨ(`∇´)Ψケケケ




いやぁ~それにしてもやはりドームは広い!
さすが読売巨人軍の本拠地ですな(巨人びいき)
そして当たり前だけど、すんごい人。人。人。
持ち検通るのも一苦労。


10~15分程遅れてかちゅんご登場。



あんなことやこんなことがあって…♡

あの人はあんなことに…♡















思わせぶりすいませんm(_ _)m

実際いつものごとく記憶が曖昧です




あ。昨日の
『ゆっこの誰萌え!?クイズ!』(なんだそれ)の答えは…





①KAT-TUNの大本命・亀梨和也!!





でわなく





②でも③でも④でも⑤でもなく…









たぐちぇ(田口ね)(いや、わかるよ)







ええ、










たぐちぇです(まだゆーか)






だからー






たぐt(ryシツコイYO(#゚ロ゚)=○)ロ゚)ァゥ






しまった( ̄□ ̄;)!!
選択肢に入れてなかったYO(ノ´Д`)ノ

あんなことがなかったらきっとキャメ梨さんだったと思うけどー…




ってことで、
田口萌えの真相は以下『ゆっこ的名場面ダイジェスト!』にて♡(なんだそのコーナー)
続きを読む
2006-05-14 03:01 | コン・イベ・舞台etc... | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。