-------- --:-- | スポンサー広告
堂本兄弟バトン
さわでぃーか
鼻がグズグズしてテライラライなゆっこですけどもー

熱さがらんよー(´д`)
早く日雇いして携帯復活させたいのにー(´д`)


ヲタ会のプリクラ編・鍋飲み編書いてたら消えたんだけど(゚Д゚)
バックスペース押してたらなぜか前画面になった…(明らか自分の不注意)
もー、一生懸命書いてたのに_| ̄|○_| ̄|○




ってことで、バトンやります。(まさかの急展開)
いっぱいたまってんだよね、バトン。
あ、コメレスは明日します(´・ω・`)
明日も熱でどーせ暇だから。



まずは優月から回ってきた




【堂本兄弟に出演したと思って


一問一答うけちゃいなバトン】







あらま~随分と長いタイトルで(笑)

まじでキンキと共演してるつもりでいくからね!?
覚悟してね!?(笑)

じゃー早速ゆっこいっきまーす(⌒∀⌒)ノ




①それでは[ゆっこ]さんに質問です。あだ名を教えてください。

「ゆっこ」とか「ゆきちゃん」ですかね。
光一:普通やなー
えー?
剛:まあまあまあ、女性ですからね


②貴方の自慢を一つ挙げてください。

手先が器用なところ!ネイルとかも自分でやったりするんですよー
ブラザートム:お、いいねー器用な女性
光一:トムさん器用な人好きなんすか?
トム:そりゃー女性は器用に越したことないでしょう!
光一:あーまあそうですね
剛:そうやね。器用やと釣りのエサもすぐ付けれるからね




・・・





あ、すいません。
なんかおもしろくないんで普通に答えていきます(笑)
つーかkinkiのキャラわからん!(自滅)



③今内緒にしていることを一つ白状してください。

かなり田口好きが進行してます。





・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





あ、でも大倉担は意地でも絶対降りないお(^ω^)



④今,いちばん自慢したいことは何ですか?

なんもしてないのに痩せた!
ひゃっほーい!



⑤それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

あー…なんだけなー…。





うーん…





覚えてねーや(笑)
たぶんフッツーに活発な子です。とかじゃないかな?



⑥さて,初めて買ったCDは何ですか?

確か華原朋美のI BELIEVE?だったよーなキガス



⑦おかんのを変なとこを一つ教えて下さい。

サンダーバードと奥様は魔女(リメイク前)ヲタなとこ。

やはり親子ですね。
分野は違えどヲタ気質!
ちなみにパパは車ヲタで、妹はゲーヲタ・エヴァヲタ・ホストヲタ(笑)



⑧それでは毎日絶対することは何ですか?

洗顔・歯磨き・妄想

ごめんね~普通で(笑)



⑨では自分の性格を一言で言うと何ですか?

THE男前

…ってのは嘘で(無駄な嘘)、気まぐれ かな。

男前ってのはある友達によく言われるんだけど、何かうれしーんだよね(笑)
男前な女になりたい!!



⑩この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい。

この夢が気になる!ってゆうより、最近やたらと田口ばっか夢に出てくるのね。
それがなぜか気になる(笑)
ちきしょー大倉でてこいコンニャロ!



⑪では,よく出没するスポットはどこですか?

新●か高田●場
伏字してもバレバレ(笑)



⑫尊敬する人は?

母親、父親、Gackt様

普通なら父親、母親の順なんだろうけど、やっぱ同じ女として母親は特に尊敬してるのでこの順番で。
さんざん辛いことあっても必ず乗り越える強さを持ってる自慢ママです。
そんなママを見つけて結婚したパパもやっぱり尊敬。
てか、問題だらけ・欠陥だらけのうちら姉妹をここまで育て上げたことに尊敬だよ(笑)

んで、ゆっこパパママの足元くらいな感じでGacktを尊敬。
崇拝っていった方がしっくりくるかな(笑)



⑬やってみたいアルバイトは?

ファミ!絶対ファミ!
大変そうだけど、やっぱおいしいよね~



⑭ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?

たぶん実際テンパりすぎてなにも持たずに家飛び出しちゃうと思う。
で、しかもあたし寝てる時は地震まっっったく気付かないから普通に死ぬね(笑)



⑮肌身離さず持っているものは?

特になし

出かけるときに時計と財布と携帯は必ず持ってるだけで、
常に肌身離さずってものはないなー



⑯[ゆっこ]さんありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。

自由に持ってちゃってなのよ~ん





いあーなんか最初だだすべりでしたね。すみません。
あーなんかバトンやったらちょっと具合よくなってきた気がする(虚言癖ktkr)
てか、鼻の通りが若干よくなってるぞ!まじで!MA・JI・DE!!
じゃあもう1個バトンやったら…ってんなわけあるかい!!


…アホらし(笑)

さーて寝よ寝よ。



ノシ
2007-02-01 06:39 | バトン | Comment(0) | Trackback(0)
ネ兄
サワディーカ(・∀・)ノ
柄にもなくホットミルクなんか飲みながら書いてるゆっこですけども~

最近飲みすぎなのか胃のムカムカがとれないから
そんなもの飲んじゃってるわけですが…


あまーーーい(⌒Д⌒)




てゆかね…
気が付いたらいつの間にかブログはじめて1年経過してたのよね、これが。










お祝いするの


忘れてた(´Д`|||) ドヨーン
(別にいらね)




実はこのブログはじめたのにっきどアニキの21歳の誕生日の日だったんだお(^ω^)


さっきいろいろ過去記事見返してたんだけど、
なんかひどいね。

何がひどいって…



何もかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まず書き方テラウザス(゚∀。)



わかさゆえ~♪




ってことで、
まえ~にやってたバトンのつづきするお(^ω^)

なんと5月29日にやってたバトンのつづきだお(^ω^)


※妄想スイッチがんがん入ってます。お気をつけください。









【KAT-TUNバトン】

(anegoスペサル)




続きを読む
2006-11-16 04:11 | バトン | Comment(3) | Trackback(0)
気合い入れてバトンやっぞ!はっ、やっぞ!
こんばんにんにくにんっ♪(←どうやら大阪太郎気に入ったらし)
最近エクステ付けた過ぎて発狂したくなるゆっこですけどもー(・∀・)コンチャッス



今日ねー、ひっさびさにクリスマスなんて大嫌い見てたの(・ω・)


まじ胸キュンピ━━(゜Д゜Д゜Д゜)━━チ!!(古っ)


いいよーいいよー翔くんいいよー(;;゜;ё;゜;;)b

あたし演技してる赤西さん好きなんだよね
仁亀だったら圧倒的に亀のが好きだけど、
俳優赤西仁と俳優亀梨和也だったら、仁のが好き



そんなこんなで
バトンやっぞ!はっ、やっぞ!(@魔邪)


てなわけでたまってるバトンやっちゃうぜー!
うおーー!!(←テンションあげてる)(だってバトンテンション高くなきゃできないじゃん?)

そいえば、やりかけで途中までUPしたバトンとかもあったよねー
これとかさ。

てかさ、ぶっちゃけゆっこ、エイトよりカツンのバトンのが広がるんだよね(笑)

ナンデダロ~?ナンデダロ~??ナン(ry

考えられる理由としてまず第一に
標準語のが妄想しやすいことが挙げられますね。えぇはい。(誰だよ)
だって大阪弁むずかしいんだもんorz

そして第二に(まだあるんか)
自担がいると他が見えない
なんだかんだ毒づいても溺愛なんすよー(*´∀`*)ゞえへへ
だから選択肢に自担いると迷わず自担。
選択肢なくても無理矢理作っちゃうみたいなね(笑)

そんなこと言いつつなんだかんだ妄想大好き、バトン大好きだから
結局どのGのバトンでも小説書けるんじゃないか?くらいの妄想満載になるんだけどね(・∀・)
(じゃあ今までの前説なんだったんだよ)




結論:バトン、ドンドン回せお(^ω^)




ってことで、大和からのバトン2連発!
続きを読む
2006-07-17 00:06 | バトン | Comment(3) | Trackback(0)
かちゅんばとん
こんばんわんつー
最近動くエビちゃんに非常に違和感を感じてるゆっこですけども(。・ω・)ノシ



えっと。ネタないからバトンやるお(´・ω・`)
MIXIのジャニバトンコミュよりもってきたΨ(`∀´)Ψ


その名も…




【KAT-TUNバトン】

(anegoスペサル)







キタ――(゜∀゜)――ッ!!

“anego”!!

最近年下男好きのゆっこにはたまりませんなぁ(*´Д`)ハァハァ
かつんのみなさんはゆっことタメor年上だけど、
年下妄想フル回転で答えてきます(`・ω・´)シャキーン


そりでわ早速れっちゅごー(マリオ風)




〈後輩編〉

1.あなたの会社にやってきた新入社員は?

A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメですか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也



きゃー!よ、ー!!!
なんかねぇ~最近ダメ男が好きなのよ~。
年下ダメ男、これ最強♡(あんたいくつだよ)


「ゆきこさん、エクセルのやり方わかんないんすけど…」
「え?;これから仕事する上でエクセルは必須だよ?」
「じゃあゆきこさん特別授業してくださいよ!」
「特別授業?」
「今夜仕事終わったらゆきこさんちでw」





おっと。しょっぱなから飛ばしすぎたかね(゜∀゜;)
さっ、次いってみよう(笑)





2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。

A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔ゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一



う~ん。。
かなぁ~?
たぐちぇの笑顔で営業されたら…ねえ?笑
ほんまもんの営業スマイルですよ(´・ω・`)





3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食食べませんか?」

A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店でランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁




えっ、これ迷うなぁー。
どれもいいw


ゆっちだとー…(’_’)。o○♡



「今日先輩と一緒に外回りって言ったらお袋がなんか弁当作るって言ってはりきちゃって;」
「えっ!これお母さん作ってくれたの?」
「あ、はい…。しかもゆきこさんの分もあるんすよ(照笑)」
「ほんとに!?嬉しいな♪中丸家の味が食べれるなんてw」
「でも俺はゆきこさんの味の方が…」
「え…?」
「あ…」

あ…♡





それからたぐちぇは~(’_’)。o○♡(まだ妄想すんのかい)




「ゆきこさーん!お昼あのお店でいいですよね?!俺クーポン持ってるんですよ♬」
「あ、ほんとに?すごーい用意周到だねw」
「だってゆきこさんと外回りできるってゆうから、色々用意してきたんすよ!」
「あはは。嬉しいけど、これから外回りたくさんあるんだし、いちいち用意してたら大変だよ?笑」
「ゆきこさんのためですもんっ!俺頑張りますから、これからも外回りお供させてくださいね?
ねっ?ゆきこさん♪」


いや~ん♡淳之ったら献身的ね♡(あ、壊れてきた)




最後は仁ちゃ~ん(’_’)。o○♡



「ゆきこさ~ん。俺とんかつ食いたいっす」
「じゃあとんかつ屋にするか」
「もち、ゆきこさんのおごりっすよね?(子犬ちゃんスマイル)」
「え…。えー!?この前も社員食堂で奢ってあげたじゃない!」
「ほんっと金ないんすよ!お願いします!」
「ん~、もうしょうがないなぁ…」
「まじっすか!?やった!やっぱ俺ゆきこさん好きっす!」
「もうホント調子いいんだから~」
「いや、俺まじっすよ?(真剣)」
「あ、赤西くん…?」


















の仁ちゃんでお願いします(*´Д`)ハァハァ
告られちゃあしょうがないよね(ノ´∀`*)(チーン)







4.上司に怒られてしまった…

A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日は10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖





!!(即答)
これはキャメ以外の何でもな~い♪でしょー。



仕事でミスし、上司に怒られてしまったゆきこ。
それを慰めるかのようにそっとコーヒーを入れる亀梨。
そのあと2人にはこんなやりとりが…(再現VTR風)


「…ゆきこさん、今週末ひまっすか?」
「え?特に予定はないけど…」
「水族館行きません?」
「水族館?」
「新しく出来たアクア…なんとかってとこ。なんか魚見て癒されたくて(笑)
ゆきこさんも一緒にどうかなー?って」

「でもなんであたしと?」
「ゆきこさんと一緒だと癒し効果倍増するから。みたいな?(照笑






ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああああー(゜Д゜)
わかる?わかる?
亀たんのさりげない優しさ!!(もはやどうにも止められません)
自分が癒されたいっていっときながら、
落ち込むあたしに癒しをあげようとさりげなーく誘ってるわけよ!!笑
もう、キャメ梨さんがいてくれるだけで癒されるっつーのっ!!!






5.仕事が終わらない!残業です。

A:「俺何か手伝いますよー」先に帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也



そうですねぇ~
じゃあ
D:「早く終わらせてくださいねー」手伝わないけど待ってる上田竜也で(・∀・)
(ねーよ、そんな項目)
だってなんかどれもいやー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(わがまま)

だってたっちゃんが待ってたらそっこー仕事終わる気しない?
あたしだったらマッハで終わらせて、
たっちゃんと一緒に立ち飲み屋でカンパァーイ!!♡






このあと恋人編へ続くんですけど、
今日はちょっと妄想のしすぎで、これ以上したら現実世界に戻れない気がするんで(んなアホな)
明日にします(・∀・)♪







8→1
㊦_
♡亮唯♡
続きを読む
2006-05-29 02:42 | バトン | Comment(3) | Trackback(0)
BLUE WEDNESDAY
∞eight×eighter∞をご覧の皆様へ愛を込めて

昼間の日差しに夏の気配を感じながら、
昼と夜の気温差にまだ春の名残りを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。




やっほ♪
ゆっこだね★



また中丸Ver.でやってみた(・∀・)




てかね…
2日の∞魂代々木場所(相撲か!)交換同行ドタられた…orz
しょうがないと言えばしょうがないと思える理由だったから、
ドタられたとゆう表現はよろしくないんだけど。。


ショックなのよ~(;_;)
代々木初日の義くんの雄姿が見たいー(ToT)

もしこれご覧になってる6月2日の∞魂のチケお持ち方で、
3日3部との交換同行、又は譲ってくださる方いたら、
メールください。。。




これだけじゃなんなんで、バトンやるね♪

【ジャニーズ若手3G呼び名バトン】
※一番よく呼ぶのを最初へ

KAT-TUN
亀梨和也 → 亀、亀梨、亀ちゃん、キャメ
赤西仁  → 仁、赤西、仁ちゃん、仁くん
田口淳之介→ じゅんの、田口
田中聖  → 
上田竜也 → たっちゃん、上田
中丸雄一 → 中丸、ゆっち

関ジャニ∞
渋谷すばる→ すばる、すばちゃん、スミス(笑)
内博貴  → うっちー、内、内くん、博貴、うっちゃん、ピロキ、ひよき
錦戸亮  → 亮ちゃん、亮、錦戸
丸山隆平 → マル、マルちゃん
安田章大 → ヤス、章大、章ちゃん、安田
大倉忠義 → 忠義、大倉、たっちょん、たっくん、義くん、クララ、大倉くん、たちょ、たつよし
村上信五 → ヒナ、ヒナちゃん、村上ん
横山裕  → 横、侯くん

NEWS
山下智久 → やまぴー、ぴーちゃん、ぴー、ヤマトモ、山下
小山慶一郎→ 慶ちゃん、小山
内博貴  → 関ジャニ∞参照
錦戸亮  → 関ジャニ∞参照
加藤成亮 → シゲ、加藤
草野博紀 → 草野
増田貴久 → マッスー、増田
手越祐也 → てごりん、手越




大倉&内の多さにびっくり(・д・)
好き度と呼び名の多さは比例してるのか?笑
その時の気分とか一緒にいる人で呼び方コロコロ変わるからね。
学校やサークルなど、ヲタ隠ししてる人の前では基本的にみんな苗字呼び捨てか、クン付け(笑)
唯一下呼びがすばるかな~。すばるは誰でも通じるね!
あと、最近仁も通じるようになってきた(・∀・)
KAT-TUNはだいぶ浸透してきたねー(・д・)
あだ名でもわかる人増えたし。
∞もがんばれ(´∀`)/笑





8→1
㊦_大和・亮唯にコメレス♡
続きを読む
2006-05-18 01:40 | バトン | Comment(1) | Trackback(0)
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
