-------- --:-- | スポンサー広告
(´;ω;`)ブワッ
あー長かった





ようやく…



ようやく…














パソコンが


戻って


キタ━━(゚∀゚)━━!!!







長かったよう(´;ω;`)

恋しかったよう(´;ω;`)

ゆっこのパソコンたん(´;ω;`)

まいしてう(´;ω;`)








まー全部データ消えてるけどね(^∀^)

まーいいさ(^∀^)




いやーでもパソコンはいいね。
文字打つのちょー楽だわ。
最近携帯打つのめんどくてさ。
もう年かしらね。
あはは。
とかいいつつ携帯からのがブログ気軽にできるから更新率よくなりそうだけどね。



あっ(゚ё゚)


そういえば今日の(正確には昨日)の
風林火山!
見た?見た?見た?

え?見てない?










ギザどん!!!!!








ごめんなさい(´・ω・`)

実はギザどんて言葉使って見たかっただけなんだ(´・ω・`)

ゆっこ「ギザどん」て「ギザ+どんまい」かとおもてたら
「ギザ+どんだけー」なんだね(´・ω・`)
知らなんだー(´・ω・`)


それはそうと風林火山!!

Gackt様テラウツクシスカコヨスミゴモルッスー(;;´;ё;`;;)
(後半無理矢理すぎ)


山本勘助を人質に~のくだり

ぜしあたしも人質にしてくれハァ━━*´Д`*━━ァン





あー




抱かれt(ry








おっと危ない危ない…ふー(*∩゚Д゚∩*)オチツケアタシ



では壊れてきたところでそろそろ引き上げるとしますか。

これからFF・AC見るんだおん(*^ω^*)
クラウドめさくさタイプだおん(*^ω^*)
セフィロスもなかなか好きだおん(*^ω^*)


おっおー(^ω^)ノシ
2007-08-13 00:49 | Gackt | Comment(1) | Trackback(0)
ちょ(;;゜;ё;゜;;)
20070216184054
NewSのCD予約しに行った時見つけたGackt様の新曲ポスター
 
 
 
テラカッコヨス!!
うっとり(;;´;ё;`;;)
 
新宿の某CD屋でひとりパシャパシャ写メとる恥じしらずな奴を見掛けたら
 
それはゆっこです(´_ゝ`)
2007-02-16 18:40 | Gackt | Comment(2) | Trackback(0)
いつまでも君だけは
こんにちわんつー

Gackt様が大河出るって聞いて凹んでるゆっこですけども


4月1日付けの新聞に載ってたから、
エイプリルフールか!?と思ったけど(んな訳ねーだろ
どうやらホントみたいですね…。








はあ…(ノ_-;)




いくら現役Gackt担(笑)降りたとはいえ、やっぱり複雑です…。





そんなことを思った日曜の昼下がりでした(・A・)ノチャオ








8→1
2006-04-02 14:19 | Gackt | Comment(1) | Trackback(0)
寝たきり〓■●ポテッ
こんばんわんつー
腰痛すぎて今日1日中寝たきりだったゆっこですヶドも'`ィ(´Å`∩

あ~痛い痛い…。
でもハッピーな夢見たのぉ~☆:*.(o´∀`o).*:☆

どんな夢か知りたい?知りたい?



え?知りたくない?



いーもんっ。勝手に書くもんっ。笑
(てゆうか、ネタがないので書かせてください。お願いします。)


登場人物は久々なGackt様!!・・・とその他多数。

Gackt→が , ゆっこ→ゆ

 が「あ~疲れた・・・」
 ゆ「おつかれ~」
 が「ちょっと充電させて?」
 ゆ「え・・・?」

肩に頭を乗っけるGackt。


 が「ゆきこは僕の充電器なんだよ



ギャ━━━━(Д゚(○=(゚Д゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


てゆーか、あたし。
Gacktじゃなくて


忠義の充電器になりたい(゜д゜#)



(妄想中)




(〃∇〃)モエー





今日はいつにも増して痛かったね(´・ω・`)
どんまい、自分。
頑張れ、自分。




目ェ覚マシヤガレ(#゚ロ゚)=○)ロ゚)キャー



暴走すみませんでしたm(_ _)m


でわ、
気を取り直して今から今日の少年&歌笑のビデオみてきまーす(*'ω'*)ノチャオ




8→1
㊦_りぃさんへコメレス(o・ω・o)

続きを読む
2006-03-05 23:16 | Gackt | Comment(0) | Trackback(0)
2006.1.23 Mon
ヒィィィィィィィッ(゚ロ゚;))))))!!!

…はいっ!こんばちわ(★´3`)´3`)/
クララクラクラクララ担ゆっこですヶドも'`ィ(´∀`∩

HEY③見た人ぉぉ~??


     '`ィ(´∀`∩



久々にGackt見たなぁ~。今回の曲は結構好きな感じ。
ジャニーズ好きに返り咲きしてからCDとか雑誌とか全然買ってないヶド、
やっぱ好き(ノ∀`*)
基本的に好き(ノ∀`*)

歌の時の髪型ちょっとチャチャくんと被ってる気もしないでもない(笑)
今はどんなのなんだ???
てか!ちょこっと歌ってたのってYOUくん!?だよねぇ??
だめだ、随分楽斗様から離れてたから相当鈍くなってるil||li _| ̄|○ il||li

それにしてもGacktさん、お部屋すごいねぇ~。

あたしも一緒に住む(人´∀`*)♥

でもクローゼットTシャツだらけがやだったなぁ。。
Gackt様と言ったらスーツでしょ。
今はもう私服でスーツは着ないのでしょうか…(*つдヽ)。゜。

はあ…。
やっぱり昔のGacktが好きとです。。。ゆきこです。。。ゆきこです。。。



でわ、
やっと今日Venusの振りマスターしたゆっこでした(*'ω'*)ノバイセコー



8→1


_shizukuさん、コメントありがとぅございまぁすヽ(*´∀`)ノ
↓お返事
続きを読む
2006-01-24 03:12 | Gackt | Comment(0) | Trackback(1)
<Prev
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
