-------- --:-- | スポンサー広告
関ジャニ戦隊∞レンジャー
渋谷すばる
なぜだか泣きそうになりました(つД`)゜“これからも
ずっと、ずっと~”ってとこから最後までのとこ、すごい好き。
さずがすばー。
今日も一日男前です(・_・|

内博貴
(・θ・|・・・。

錦戸亮
ソロ魂行かなかったのが悔やまれます。。
“もし、また機会があれば来て下さい。”←ぜひまた機会作って下さい!!!
ジャニーさんお願いしますよっヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ

丸山隆平
やんかぁーーーーーっ
いいな、いいな。たつよしと絡めて(´・з・)
テンション高いマルちゃん大好き(★´3`)´3`)/
確かに絡みずらそうではあるヶド・・・(笑)

安田章大
DBS・・・?
あぁ、Dream Boysのことね(´・ω・`)笑
章ちゃんてRIZE好きだよねぇ~。すばーもだっけ?
あたしWhy I'm Meしかわかりません(´・ω・`)
こちらこそ いつもありがとう
これからも ありがとう

大倉忠義
かーわーいーいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
確かに忠義と変わってエイトと生活したらむっちゃ幸せだヶド、
忠義がいなきゃ意味ありません。
忠義いなきゃエイトじゃないもん(*・・)(・・`*)ネーッ
まぁ、お言葉に甘えて色々想像して楽しませてもらうとしますかぁ♪笑

お仕事行ってらっしゃい
また連絡待ってるね

村上信五
人見知りしないってすごい得だよねぇ~。ヒナちゃんが羨ましい☆
いのっちと何を話したのか気になるなる…(´・ω・`)
サッカー話は…やっぱりわかりません〓■●ポテッ

横山裕
∑(゚ロ゚*)
ワンちゃんと喋れるの!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
てか、新年早々財布なくすなんて…横らしいとゅうか、何とゅうか…。
さずが候隆!!笑
あー、可愛すぎる・.゜(ノД`)ノ☆(((’д')))バシバシ 笑




8→1
2006-01-21 02:56 | J-web | Comment(0) | Trackback(0)
2005.11.14 Mon
学校ブッチィ~♪
(´∀`)/へんみ
いやぁダメですねぇ、週始めゎ。っつてもいっつもダメなんだヶドさっ(笑)

今日ゎジャニネタないなぁ~・・・。

あっ!あった(゜∀゜)

ニノのゲーム日記読んだら、Podが欲しくなりました
ぁたし今MDウォークマンすらないかんねぇ~。

Webネタでもぉいっちょ!あ、にっちょうかな?笑

慶ちゃんのメンバー愛更新
何気に慶ちゃん好きだから月金が楽しみ
慶ちゃん甥っ子大スキねぇ~。見てみたいな、はるクン
慶ちゃんが溺愛してるくらいだからさぞかし可愛いンだろおーなぁ♪
あたしも甥っ子欲しい~っ!!

んで、にちょうめ!山下智久の日記!
ピィと亀ゎもお仲良しなのかしら?
2人でティン②・・・・
もう想像してだけで可愛いし。
きっと睡眠時間少なくて変なテンションになってるんだろうなぁ。。
でもぜひその変なテンションの亀Pを見てみたいものです。









8→1
2005-11-15 02:32 | J-web | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
