-------- --:-- | スポンサー広告
6年8か月
6年8か月ぶりの更新。

リンク先のみなさまはお元気かしら。


大倉担は降りましたけども、ひっそりつつましく





ジャニヲタを
続けさせていただいております




あ、ひっそりと言いながら強調してしまった。



思い起こせば6年前

まだ私は22歳の乙女でした。


それがいまは…



えっと


22歳(6年前)

23歳(5年前)

24歳(4年前

25歳(3年前)

24歳(2年前)

23歳(1年前)





なぁ~んだ、まだわたし23歳だった★
















……







年ばかりとって中身がいつまでも追いつきません。

世知辛いねぇ。
2014-01-02 20:31 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
ぬこたん(*´д`*)ハァハァ@PC
どうも
こんばんわ

今更ながら歪みの国のアリスをやったゆっこです



壁∥д゚)すいません、またしても今日もNOTジャニネタでし





流行ってたのは知ってたけど、
なんとなく興味なくてスルーしてた歪アリ。

昨日の夜中眠れなくて暇すぎてなんとなく
プレイしてみた歪アリ。












まんまとハマりました














チェシャ猫


萌え━━(*´д`*)━━!!!







良いよ!すごく良い!
僕呼び萌えY⌒Y⌒Y⌒(*゚Д。*)!!!
しかも錦戸亮に見えてしょうがない。
あの口角の上がった大きい口はまさに日記度さん。


ストーリーもすごい良くて感動して思わず泣きました。
いや、まじで。

今までヌルーしてた自分チネ(゚⊿゚)、ケッ


ゆっこ的にはノーマルEDだけど、「僕のアリス」EDが好きw
とにかくチェシャぬこたんモエス(*´д`*)ハァハァ


トゥルーEDは一発目迷わず猫√に。

感動したし、すごいよかったけど
個人的には最後チェシャ猫が人間の男の子(もちろん美男子)になって
アリスとニャンニャンw的なさ、そんなのよかったなぁー…






…って











これ

乙女ゲーじゃないんだった!


※歪みの国のアリスはれっきとしたテキストホラーです






(´_ゝ`)







あぁ…

あたしはホラーゲームにまで色恋を求めるようになってしまったのか。


さすがにまずいな(^∀^)



まあでも某大型掲示板の女向け一般ゲーム板に
スレたってたくらいだしいっか(・∀・)


※歪みの国のアリスはれっきとしたテk(ry







しばらく歪アリ効果で
日記度さんを見るとドキドキする日々が続きそうなゆっこですた(´ω`)
2007-09-03 01:55 | ゲーム・アニメ・マンガ | Comment(4) | Trackback(0)
ライトたん(*´д`*)ハァハァ@携帯
20070901004005
こんばんわ
 
 
2ちゃんの化粧板で見つけた肌の角質培養に挑戦中のゆっこでし

コメド溜りまくってイラライララライ(゚.-゚)
 
 
 
 
あ、今日のはジャニ話まったく出てこないので興味ある方だけドゾー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
しゃてしゃて
 
 

今日は待ちに待った
 
 
デスノの日(*´д`*)
 
 
 
 
 
マモの声(*´д`*)ハァハァ
(マモ=宮野真守=月役の人)
 
声フェチにはたまらん(*´д`*)ハァハァ
 
 
編集の仕方に萎えましたが
それ以上にマモライト萌え(*´д`*)
 
 
 
総集編的な感じになるからカットしまくりだろうなて事は覚悟してたけどさ
 
 
 

でもさ…
 
 
 
でもさ…
 
 
 
 
 
 
 
例の月とLの雨のシーンの後のB●的なシーンがないジャマイカァァァァアアアアア(;;゚;Д;゚;;#)
 
 
 
 

 
 
 
いやね、
あたし●女子じゃないけどね。
 
 
あ、
 
 
 
仁亀とか内亮ゴルマイは別としてね。
(いや、この時点で●女(ry)
 
 
 
それでもあのシーンは二人の微妙な距離感をだねぇ…ゴニョゴニョ
 
 
 
 
あと
Lがタヒんだ後の月が笑うシーン!
 
あそこもなくて萎え_| ̄|〇
 
 
 
 
 
まあでもマモライト萌えたからオールおkということで(;;^;ё;^;;)
 
 
漫画買おうかなー
 
マモの声抜きにしても
月はタイプだ(*n゚∀゚n*)ヒャー
 
映画もフジワライト好きだし
 
 
 
月マンセー\(^O^)/
2007-09-01 00:38 | ゲーム・アニメ・マンガ | Comment(0) | Trackback(1)
れこめーん@携帯
さわでぃ~か~
 
むしょうにマイクに会いたいゆっこです
 
 
 
朝から
Weeeekが頭から
離れないとです
 
 
♪明日っからまた日月火~ほらっ水木まわって金土~日曜~夢の日々を大事にいきましょ~(^ω^)おっおー
 
 
CMはメンツ的には
テゴシゲ亮が好きなのに
なぜかコヤ亮が一番萌えます
 
 
 
あの曲新曲?
CDでるの?
それとももうでてるの?
最近NEWSわからんorz
 
 
 
 
 
さてさて
レコメン∞キタ━━(゚∀゚)━━!!ね
 
 
本番直前まで寝てた大倉モエスイトシス(*n゚Д゚n*)
 
本番中急に髪のセットしだす大倉ワロスイトシス(*n゚Д゚n*)
 
 
 
なんだか今日は
めずらしく盲目だ(´ω`)
 
 
 
最近ジャニ勉もむちゃブリも美味紳助も全く見てないし(一応録画はしてる)
KAT-TUNKAT-TUNばっか言ってますが
 
やはり大倉担ですな(´ω`)
 
 
ドラマもなんだかんだ
楽しみだし(´ω`)
 
 
 
 
 
 
でも実は仁のドラマの方が楽しm(ry
 
 
 
 
 
´ω`)えへ
 
 
 
 
 
ω`)ノシ
 
 
 
 
 
 
彡サッ
2007-08-31 02:25 | 関ジャニ∞ | Comment(0) | Trackback(0)
萌え日@携帯
今日は実に萌え日和ですた
 
 
最近ハマりまくってるホタルノヒカリに、待ちに待ったカートゥン沖縄編、斗真がゲストの小栗旬のラジオ
 
 
なんと言ってもカートゥンだよね(;;^;ё;^;;)
 
 
 
仁亀萌えをありがとう(;;^;ё;^;;)
姫'sも萌えたし、生まれて初めてコキモレにも萌えました。
 
 
とゆーか、KAT-TUN自体が萌えの塊すぎて困りました。
呼吸困難になりました。
 
 
 
 
んでもって仁ドラマ主演キタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
 
 
主題歌KAT-TUNでおねがいします(-人-)ナモナモ
2007-08-30 03:29 | KAT-TUN | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
